• ベストアンサー

昨日2/15(金)にNHKで放送された「ゲイツとバフェット 後輩と語る」を見た方 教えてください。

NHKにおいて 08年2月8日 金曜日 午後9:10~10:00 08年2月15日 金曜日 午前10:10~11:00 (再) に放映された、BS世界のドキュメンタリー シリーズ 「ゲイツとバフェット 後輩と語る」 をご覧になられた方いらっしゃいませんか? タイマー録画に失敗してしまい見ることができませんでしたので、 よろしければ内容をざっとでいいので教えていただきたいです。 今回の内容は非常に楽しみにしていたので・・・ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimifuku
回答No.2

2つのリンク先を紹介します。 一つ目は、私が書いたブログへのリンクです。テキスト版として、ご覧ください。 http://blog.goo.ne.jp/mimifuku_act08/e/cccbf051fb82250a6393f39d77915734 もう1つは、NHKの番組のドキュメンタリーを詳しく書かれている方のブログです。 色々と見逃したものを調べるのに便利です。 http://ameblo.jp/kirimarukun/entry-10072500888.html

piroron333
質問者

お礼

ありがとうございます。 まるで実際に番組を見ることができたように、内容が多くかかれていてうれしかったです。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1
piroron333
質問者

お礼

ありがとうございます。  とても参考になりました。  お礼が遅くなって申し訳ないです。