• 締切済み

添削よろしくお願い致します!

添削よろしくお願い致します!!!!!!! 銀行志望です! 御社のインターンシップに参加して、初対面でもとても話しやすく、心の温かい 行員の方々に魅力を感じました。 地域の人が多く利用する御社で人と一生のお付き合いをしていきたいと同時に、 資産運用の相談役になりたいと思い志望しました。生きていくために必要な「お金」の ことを誰かに相談したいと思ったとき、思い浮かべるのは“信頼できる銀行員” ではないかと考えます。行員の方からアドバイス「笑顔と謙虚さを大切に」を心 がけながら、お客様一人ひとりの状況や環境を聞き出し、幸せのお手伝いに挑戦 したいと思います。

みんなの回答

noname#84550
noname#84550
回答No.1

こんばんは。銀行への就職希望と言う事ですが、銀行の場合は御社ではなく履歴書に書く場合は貴行、口頭で面接を受ける時には御行です。こういう所もチェッツクされるので気をつけて下さいね。無事採用されますように(元金融関係勤務経験者)・・・参考までに http://www.ous.co.jp/join/200512/02.htm

azalea5
質問者

お礼

ありがとうございました!!書き直し、貴行で提出することができました。