• 締切済み

転職に関しての質問

離職して最近転職活動をしており、先日転職フェアに行きました。 そこで質問なんですが、 転職サイトで興味を持った、というか応募をしようと思った企業が参加されていたのでサイトからエントリーせずそのまま行き、話を聞き『応募しをと思っています』と告げました。 お相手は『じゃあそのまま履歴書等送ってください。今日はフェアのエントリーシートでよろしいので』と言われました。 もう送付した後ですが、この場合改まってサイトからエントリーフェアのお礼など記入した方がよかったでしょうか? 一応添え状にフェアのことのお礼などは記入したのですが…。 あともうひとつ、サイトには【書類選考の上、面接日時など詳細を書類選考合格者のみ、ご連絡いたします。】と記載されていたのですが、不合格なら連絡もないということなのでしょうか?

• 転職

みんなの回答

• zorro
回答No.1

特に必要性を感じません。不合格なら連絡はありません。