• 締切済み

おいしいパンが焼けません

ホ-ムベーカリーで週5回くらいパンを焼いています。 すべてお任せの食パンなどは、おいしく焼けるのですが、生地を作ってもらい、自分で成形したパンは、中がベタッとなってしまいます。 どうしたら、さっくり、ふんわり、もちもちのパンが焼けるのでしょうか。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

発酵時間の問題かもしれません。 http://www.ouchipan.net/archives/000174.html

LYRICS328
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。発酵時間をもう少し長めにとってみようとおもいます。 おいしそうなレシピ、ぜひ、ためしてみたいです。