• ベストアンサー

インターネットに接続しなくてもDVDは見れますか?

インターネットに接続していなくても、PCの電源を入れ、DVDドライブにDVDを挿入すれば映画を見ることができますか?

• hirb
  • お礼率84% (163/192)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

DVD再生ソフトが入っていれば見れます。 インターネットはDVD見るときにはまったく関係ありません

その他の回答 (3)

• hallo_haro
回答No.4

すごく良心的に解釈して、 すでにDVDソフトをPCに入れて再生しようとしたが できなかったというケースでの想定。 この場合、 ・DVD再生ソフトが入っていない。 ・DVDソフトのリージョンコードが違う。 ・DVDソフトではないDVDディスクを入れた。 ・一部、特殊なコピーガードの入ったDVDでPCでは再生できない物もあります。 もし再生できないと言ったトラブルなら、詳細情報を 書きましょう。 なお、以前、音楽CDではネットでの認証を受けないと再生できない 物がありましたが、DVDはネットは関係する物はありません。

• sirius29
回答No.2

ネットとDVDは何も関係ありません。 したがって、PCでDVDを観る事ができます。 DVDドライブにDVDを入れてみてください。 試しにやってみるとか、そういう心構えを持ちましょう。

• z_574625
回答No.1

できます。