• 締切済み

スナックの姉ちゃんに

スナックの姉ちゃんと話してるうちに、話が濃くなってきて最終的に真顔で「あなたモテないでしょ!!」と言われた。スナックの姉ちゃんて客相手にそういう事言うもんなんですかね?

みんなの回答

• hinagiku2
回答No.4

田舎のスナックだと、どこもそんな感じですよ。 接客のプロというより、ホント、身内というか友達感覚ですよね。 余談ですが、話題がなくって、お客がホステスに気を使って話題を探す…なんて日常茶飯事的な感じです。

tokushujin
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに話題作るの大変です。ほんと身内感覚って感じでした。やっぱりどこも一緒なんですね。てか、基本的にスナックはあんまり行かないんですけどね。

• hamicky
回答No.3

あるでしょうね。 スナックって大抵は常連さんがほとんどなので、 接客のプロというよりは従業員とお客とで身内感覚 なところが結構あります。 私の知っているお店でも、そんな会話は通常ですよ。 まあ、あまり気にしないのが懸命でしょう。

tokushujin
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりあるんですね。わかりました。気にしません。でも少し心が痛い(笑)

• samonji
回答No.2

経験の浅いバイトかもしれませんね。

tokushujin
質問者

お礼

ありがとうございます。てか何年もやってる32才の姉ちゃんでしたよ。ハタチくらいの姉ちゃんに言われるならまだしも……

• nttkirai
回答No.1

本音をぶっちゃけちゃう熱いオネーサンですね。 そういうときは思いっきり傷ついた顔をして酒をあおるとか、相手の方が根が素直で単純そうなので、そういうマネをして胸をチクリとさせてやったらいいと思います。

tokushujin
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに泣き真似でもしときゃよかったです(笑) まぁ話してると、会話の内容が単純な姉ちゃんだなぁとは思ってました。若い姉ちゃんならまだしも、32才でしたから(笑)