• ベストアンサー

友達♀の友達♂と性的関係をもったら、友達♀と音信不通になりました

kurakappaの回答

• kurakappa
回答No.5

AはCに気が有って 自分が先に目を付けていたのに、後から出てきた君があっさり上手くいったので怒っているんでしょう。 「寝てしまった」のも、もしかすれば「tetopettenさんの作戦」だと思っている。 応援云々は「取られるはずがない」と思っていたから。 違っていたら150円ぐらい払ってもいい。

tetopetten
質問者

お礼

真意はAのみが知るところですが、もしそうだったら、私は会わないほうがよいのかなと思います。 会わないようにしていたほうが、彼女に親切なことかもしれません。