• 締切済み

略奪したい…。久々に人を好きになりました。

aki_414の回答

  • aki_414
  • ベストアンサー率14% (33/235)
回答No.1

小悪魔か!!って思う行動ですね。彼女。 彼氏との関係が煮詰まっているのかなぁ~?って感じられちゃうかな? 無用心にも程があるぜー って感じです。 ちょっと浮気心があるのかな?<彼女 今 あなたも彼女も彼女の彼氏も 全員日本にいるわけですよね? もう一度告白してもいいんじゃないでしょうか? はっきりさせたいんでしょ? 「僕は、君の事が好きだよ。でも、君には彼氏がいるよね。  こういう風に部屋に招かれたり、招いたりしていて  正直割り切れない気持ちだ。  僕に望みはないの?」 彼女に自分が苦しい気持ちでいるって事伝えていいのでは?

関連するQ&A

  • 彼氏がいる女性を振り向かせたい。

    彼氏がいる女性を振り向かせたい。現在の状況は↓のようになっております。 [彼女]…26才スウェーデン人、日本語・英語堪能、真面目風、少し人見知り、日本大好き、来日二回目 、日本文学専攻の都内大学院生。 [彼氏]…38才日本人、作家志望。 [自分]…26才日本人、公認会計士。 [彼女と彼氏の関係]…七年半前に彼女が本国にいるときにインターネットの文通サイトで知り合う。七年前に彼氏がヨーロッパ 旅行中にスウェーデンに立ち寄り、そこから交際スタート。交際期間のほとんどが超遠距離恋愛。四年前に彼女が日本に短期留学(4ヶ月)していたときは彼氏の実家から通学。二年前に彼氏とインドに4週間旅行。彼女は土日、ほとんど暇をしているので、今回の留学中も頻繁に会っているわけではないと思う。僕から見ると、とても不思議な関係。彼氏の方に他の女の子がいるのではないかとも考えている。 [これまでの経過] 母校のパーティーで知り合う(3ヶ月前)。 最初に彼女の家の近くで、お茶をする。二回目はスウェーデン料理を食べに行く。この二回目のデート(?)で彼氏がいることが判明。 三回目に会ったときに好きだと言う。 その時は相手が少し混乱していて、いけそうな雰囲気もあったが(勘違いかも)、そ の夜のメールで断られる。 しかし、諦めきれず何もなかったかのような調子で後日、昼御飯に誘う。 食べた後に、彼女から彼女の部屋でお茶しませんかと言われる。 行って、普通に会話する。 その次会ったとき、今度はこっちから部屋でお茶が飲みたいと希望し行くが、ま た普通に会話して終了。なお、このとき英語勉強中の僕に英語コーチ(無料)をしてもいいと彼女のほうから提案。 次は僕の自宅の近くで食事→僕の家の予定。 [現在の悩み]…家に来てくれた場合に何か行動(例えば再度の告白、キス等)を起こすべきか、良い人を続けるかべきか悩んでいます。また、「女性のほうから部屋に誘う」という行為の重要度はどの程度なのでしょうか? 昔、アメリカに住んでいたとき、アメリカでも基本的には日本と同じく、プライベートな空間に男一人をあげるというのは敷居の高い行為だと僕は感じていたのですが、スウェーデンでは違うのでしょうか。皆さんはどうお考えですか? なお、略奪の善し悪しは、今回は不問にしてください… また、今回二回目の投稿です。前回、回答してくださった皆様、大変ありがとうございました! それでは、よろしくお願いいたします。

  • 略奪したい。

    彼氏のいる女の子を好きになりました。 二回目のデート(?)で彼氏がいる事が発覚。三回目に好きだと言うも、彼氏がいるからと断られる。しかし、数日後、何もなかったかのように誘うと普通に遊んでくれ、彼女の部屋でお茶しませんかと言われる。その後、僕の部屋にも来ましたが、一回ふられてるのでなにもせず様子見しています。次は二人でライブに行く予定。 告白以前は彼氏の話をちらほらしていましたが、最近はまったくなし。これは良い傾向と考えてよろしいのでしょうか? また、再度の告白等を仮にする場合どんなタイミング・場所がいいでしょうか? なお、略奪の良し悪しは今回は不問にして下さい…

  • スウェーデンではやっているもの

    こんにちは 僕はスウェーデン人の女子高生と英語で文通をしていて、旅行のお土産のような感じでリストバンドを贈ってくれました。 僕も何かお返しをしたいのですが、スウェーデンの女の子の間ではいま何がはやっているのでしょうか? ジャニーズが人気だと聞いたのですが本当ですか? 回答お願いします。

  • 外国の人と文通したい!

    どのカテゴリーに書き込めばいいか分からなかったので 場違いだったらすいません;; 私は中2です。 ちょっと前、タイの人からお母さん宛に手紙が届きました。 お母さんは中国やタイの人と文通をしています。 そういうのを見てて、「文通してみたいな」って思うようになりました。 私は1度も海外旅行に行ったことがないんですが、外国に凄く興味があります。 日本と全く違う暮らしをしている人と文通してみたいんです。 それと、もっと英語が上手くなりたいんです。 そこでさっき、外国の人と文通できるサイトを探したんですが、 全部「18歳以下不可」と書かれてありました。 それで、18歳以下でも外国の人と文通できるところを知っていたら教えて下さい。

  • 略奪できたのに・・・

    僕(サラリーマン)には好きな人がいて、その人には彼氏(医者)がいます。彼女はその彼氏と婚約間際まで進みましたが、遠距離などもあり、すれ違いの日々が続いているようです。彼女は、その状況に耐えられない状況のようです。 そのような彼氏のいる彼女を好きになり、彼氏と別れて、俺と付き合ってください。と一心不乱に半ば勢いで言いました。僕は、次に好きになった人には、結婚の意志も伝えたいと心に決めていたため、正直に言いました。彼女も、その言葉が聞きたかったのか、彼女からは嬉しいと言われました。 そして、彼女が彼氏と別れる決心がついたらしく、今度、彼氏のところに行き、正直な気持ちを伝えるようです。 僕も、彼女が彼氏と別れて、自分と付き合うのだと思っていました。事実、今年のGWや秋の三連休に旅行にいっしょに行く予定も立てました。お互いの共通の友人にも伝えました。 しかし、彼女から、僕の勢いが強すぎたのか、結論を急ぎすぎたのか、あるいはワガママなのか、情緒不安定なのか、僕との関係を一時中断したいとの話をされました。「人と会うのもしんどい。疲れた。一ヶ月くらい、考えてもいい?」などと、ただただ機嫌が悪く、僕個人的にもひどいことも言われました。 毎日メールすることも、仕事帰りに彼女の職場に迎えに行くこともなくなり、デートもしなくなりました。旅行も計画倒れです。彼女の声が聞きたくて電話しても会話が続かず… そして、昨日、彼女が彼氏に会って、正直な気持ちを伝える日の予定でしたが、案の定、僕のところへは結果などの連絡は来ず。 僕はいつまで耐えることができるのか不安です。もちろん、彼女のペースにかき乱されるのも嫌です。振り回されてるのかなあ、とも思います。僕は、何も動かないで、じっとしていたほうがいいのでしょうか それとも、喧嘩覚悟で彼女に連絡したほうがいいのでしょうか

  • 最近の若いフランス人女性について

     私は日本でフランス人の女子大学生と出会い交際しています。現在1ヵ月半程です。  もちろん彼女は夏休みが終わるとフランスへ帰りますが交際は続けるということで話しています。また、私が半年後にフランスへ短期旅行に行こうとしていますし、彼女は1年後に日本に再び来ると言っています。  そこで不安なのが浮気や新たな彼氏ができないかということです。パリでは恋愛が活発なようですが、最近の若い大学生の恋愛はどういった感じなのでしょうか。  やはり会話はお互いつたない英語ですし交際期間も短い、彼女はバカンスで日本に来ている、私はヨーロッパさえも良くわからないといった所から不安です。よろしくお願いします。

  • 自分から断った文通相手と、復活はできるでしょうか?

    3ヶ月間付き合い失恋、その後いろんなことを思い出しては泣き、納得いかない日々が続いています。 そこで、納得のいかないことの一つに、文通相手を失ったことです。 3ヶ月付き合った彼には、交際するのにあたって、他の男性との文通をやめてほしい、断るべきだと 言われて、仕方なく 「好きな人ができました。付き合っている方がいるので、手紙を書くことができなくなります・・・ごめんなさい。」という内容の手紙を文通相手に送りました。 3ヶ月で破局した挙句に、文通相手も失いました。 いつもなら、暑中見舞いの頃に手紙が来ていたのに、来ませんでした。 自分から書くべきか、書かないべきか・・・。 彼氏とは別れてしまった 彼氏が文通やめろっていうから、やめた でも本当は文通を続けたかった・・・ だからこれからも続けたい・・・ 文通相手に謝れば、また再び文通ができるのだろうか・・・ どうしたらいいでしょうか? その文通相手というのは、もう3年ぐらいになる人で同世代の人です。 ブログで知り合い、年に数回文通をしています。話がとても合う人で、 これからもずっと、文通を続けたいと思っていた矢先、 3ヶ月で振るような彼氏に出会ってしまったせいで、滅茶苦茶になりました。 それって、調子の良い考えでしょうか? こんなことになる位なら、彼氏が文通やめろって言っても、 隠れてやっていればよかった・・・と後悔しています。 どうかアドバイスお願いします。諦めたくないです。

  • ヨーロッパ人で英語を話す人

    ヨーロッパにスウェーデン、ドイツ、エストニア、などの英語を母国語としない人たちに対する疑問です。 なぜ、彼らは英語を母国語としないのにあそこまでペラペラ英語を話せるのですか?今、スウェーデン出身のバンドにはまっているのですが、彼らが英語をペラペラ流暢に話していて、私と同じく英語が第2ヶ国語のはずなのに!!と自分にかなりの劣等感を感じます。私は英語を8年勉強しているのに、英会話となるとあのようには話せません。 先日、妹がオランダ、ドイツ、スウェーデンといった国出身の方がたくさんいる交流会に参加してきました。妹が彼らになぜそんなに英語を話せるのか尋ねたら、笑いながら、自分の国では誰でも話せるんだよ、と言われたそうです。なぜですか? 本当に素朴なことかもしれませんが疑問なのです。教えてください。よろしくお願いします。

  • スウェーデンで話される英語について

    こんにちは。 今、1年間の大学交換留学制度に志願しているものです。 候補国としてスウェーデンを検討しています。(第2候補はアメリカです) そこで質問なのですが、 *スウェーデンで話されている英語は、どんな英語ですか? (表現があいまいで申し訳ないのですが、たとえばイギリス英語に似ているなどで説明していただけましたら十分です。) *vaxjoエリアの事についてご存知の方がいらしたら、教えてほしいです。vaxjoエリアの英語の使用頻度はどうですか? *英語習得のためにスウェーデンに行くことは薦めますか? (現在大学で英語を専攻していますが、特にレベルとしては日本で長く教えている外国人の先生と会話できる程度です。つまり日本語英語で会話することが多く、ネイティブの英語を聞き取って理解するにはたまに支障があります。目指す英語レベルはTOEICで言えば満点です。) *スウェーデンで暮らすのに必要な生活費は日本に比べ高いと感じますか? 質問が全体的にあいまいな形で申し訳ありません。 スウェーデンとアメリカで考えるなら、英語習得のためならアメリカに行くのが妥当であると思うのですが、 インテリアに興味があるのでスウェーデンのような北欧の文化に憧れがあり、スウェーデンを志望しています。 なので、もしスウェーデンで英語の習得ができ、(もちろんそれは学生の勉強の姿勢にもよるとは理解しています)現地の文化も知ることができるならぜひスウェーデンを志望したいと考えています。 質問の中1つでも情報をご存知の方みえましたら、ぜひ教えてください。お願いします。

  • キスとかしたほうがいいのでしょうか?

    彼氏がいる女性を好きになってアプローチし続けてます。 もうデートは20回ぐらいしました。彼女の部屋には何回も行ったし、僕の部屋にも来ました。そして、飲み、映画、海、山、美術館、博物館、ライブ、祭り等二人で行きました。 彼女は欧州出身の都内大学院生で本国にずっと同棲していた日本人彼氏がいます。年は彼女28才、僕28才、彼氏38才です。 彼女は彼氏とずっとうまくいってなかったそうで、僕たちは順調に関係を深めていきました(体の関係は一切ないです。)。そして、最近彼女は親戚の結婚式で本国に帰ったときに彼氏に別れを切り出しました。しかし、彼氏のほうがものすごく悲しみ、泣いて彼女を止めたそうです。 彼女は僕を取るか、彼氏を取るかで日本に帰ってきてからすごく悩んでいます。異性としては僕のほうが全然好きだけど、彼氏とは長年の情があり、決断できないそうです。悩みすぎて苦しいから、当分考えたくなくなくなってきたとも言いました。 僕は奥手な方では決してありません。ただ、今回は相手に長年付き合っている彼氏がいて、彼女も真面目な人でしたので、今まで、手をつないだこともありません。下手に手を出さず、紳士路線で行った結果、ここまで来れたと思っているので、これまでは良かったと思うのですが、そろそろ限界なのでは?とも考えてきました。また、八月初旬に彼氏が日本に帰省してくるので、そこまでには、彼女に意思を決定してもらわないとすごく優柔不断(自分でそういっています)な彼女はずるずると彼氏のほうに戻ってしまいそうな気がします。さらに、彼女の兄弟も八月に来日してくるので、より一層僕の存在感が減少すると考えています。 そこで、次会ったとき、手をつなぐ→キスまではしようかなと検討中です。皆様でしたらどうなさいますか? ぜひともよろしくお願いいたします。