• 締切済み

略奪したい…。久々に人を好きになりました。

aki_414の回答

• aki_414
回答No.1

小悪魔か!!って思う行動ですね。彼女。 彼氏との関係が煮詰まっているのかなぁ~?って感じられちゃうかな? 無用心にも程があるぜー って感じです。 ちょっと浮気心があるのかな?<彼女 今 あなたも彼女も彼女の彼氏も 全員日本にいるわけですよね? もう一度告白してもいいんじゃないでしょうか? はっきりさせたいんでしょ? 「僕は、君の事が好きだよ。でも、君には彼氏がいるよね。  こういう風に部屋に招かれたり、招いたりしていて  正直割り切れない気持ちだ。  僕に望みはないの?」 彼女に自分が苦しい気持ちでいるって事伝えていいのでは?