• 締切済み

女性としての幸せも得られず、子供も生ませてもらえず愛することを許してもらえず、寂しく死ぬのでしょうか

yukai1515の回答

• yukai1515
回答No.14

オバサンですが・・・ 回答になるかどうか・・・解らないですが一言。 あなたはおいくつでお仕事をされているのかしら・ 恋愛 つまり男と女の世界では たとえば容姿や家柄が重要なのかもわかりませんが 色んな世界で必要とされる人間には それなりの 決まりごとみたいなものがあって そいういう人は 人になにかを してもらうより いつも人にしてあげることで 自分をいききとさせている人のような気がします。 あなたが 何かの仕事なりの社会生活に 入ったときに たとえば笑顔で挨拶をする。出来る人と言うだけでも 周りにとってはとても 心地の良いものなんです。 笑顔なんか・・・できないわ。 ではなく 笑顔でいる努力をするのです。 ほんのささいな 人の為になること。 落ちたものを拾ってあげる。 思い荷物を もって上げる。 そのためには いつも社会というアンテナを張る必要があります。 恋愛を捜してうつむいていても見つかるはずはないです。 なぜなら 笑顔で前を向き 周りに気配りできる心の余裕が相手を ひきつける・・・からです。 そのためにも 何か一つ 人の笑顔にふれるそのために 自分も努力する。優しい言葉を掛ける。そうすると 優しい言葉を掛けられる。 あなたが必要とされていないと感じる相手も あなたから必要とされていないのだと 感じていると思うのです。