• ベストアンサー

お酒の席で、男同士のキスってあり得ますか?

くだらない質問で申し訳ありません。 お酒の席で、男同士がキス(しかもディープ)をすることってあり得ますか? また、ある場合は、その理由はなんですか? 場を盛り上げるため? ご意見いただけますでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.1

浮気を疑う彼女さんかなw なかにはそういうやつらもいますよ。 悪乗りか、罰ゲーム的なものだと思いますよ。 自分も男同士で氷の口移しやったことありますw 懐かしの王様ゲームでした。。

kamsa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 悪乗りって言ったって、 職場の上司とそういうことするものですかね・・・。 理解に苦しむところですが、 現実を受け止めます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • cheche100
  • ベストアンサー率12% (75/611)
回答No.5

泥酔状態だと男でも抱きつきたくなる事もありますが、キスはありえないです・・・。 まぁ、ベロンベロンになってると、キスしてもわからないんじゃないでしょうか。

kamsa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 例えば、女性同士でも、若い頃は酔った勢いで&ウケ狙いで、 キスをすることはあるかもしれません。 でも、ディープなんてことはあり得ませんよね。 キス自体あり得ないというご意見、参考になりました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#171433
noname#171433
回答No.4

幾らでもあるでしょう。 酩酊状態で、ナニかわからなくなっている場合。 酒の力を借りてヤッてしまった。 受けよう精神という場合もあるでしょう。

kamsa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 男社会の現実を垣間見ることが出来たような気がします・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.3

 酔っぱらっていればできる人もいるでしょう。個人的にはどんなに酔っていてもしないです。

kamsa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お酒の力ってこわいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

おかまっぽいので、周囲から煽られたのか、 罰ゲーム以外ないと思います。

kamsa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おかまっぽいということは無いと思います。 彼も、職場の上司も・・・。 悪ノリでやってしまったようですが、何もディープでなくても、と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お酒の席でのキスについて質問させてください。

    お酒の席でのキスについて質問させてください。 私は25歳独身です。 先日、友人を介して知り合った人(33歳独身、彼女なし)と、たまたま友人含め数人で飲んでいたのですが、知り合った彼に気に入られたようで、ずっと隣に座って話していました。 彼はモテるタイプのようで、女性にちやほやされやすいようですが、私の媚びないはっきりした性格が逆に好感が持て、話していてとても楽しいからと連絡先を聞かれ、交換しました。 その後、お酒の勢いなのか、彼から何度かキス(彼はディープ嫌いなのでフレンチです)されましたが、帰りはきちんと家まで送ってもらいました。 その後も彼とは何度か連絡のやり取りをしています。 その日の記憶は全てあるようですが、キスの事には触れてません。 そこで質問なのですが、男性は酔った勢いでキスを受け入れる女性を軽く見ますか? そして、都合の良い関係に持っていこうと思いますか? それとも、帰りにきちんと送り届けてくれるという事は、少なからず相手もきちんと考えてくれていると思いますか? 長くなりましたが、回答お待ちしています。

  • 酒の席に弱いです。酒の席に強くなるためにはどうすればいいですか?

    酒に弱いこともあって学生の時から酒の席にめっぽう弱いです。 慣れ親しんだ友達ならまだ大丈夫ですが、 先輩やあまり知らない人や上司との酒の席になると話が弾まず 最終的には1人ポツンといる状況になってしまいます。 ワイワイ楽しそうにしている人をみると凄く羨ましく思います。 どうすれば楽しく会話を楽しめるでしょうか? 自分と同じように酒の席に弱いが、乗り越えたり克服された方が いらっしゃいましたらアドバイス、ご意見お聞かせ下さい。 よろしくお願いします

  • 男の人が、お酒が入ったときにキスしたら

    友達の集まりで食事会をしたときに(決して合コンではありません)知り合った男の子と、2人で飲みにいきました。 飲みに行くきっかけは、食事会のときに、お互いのお酒の趣味があったこと、彼がお勧めしたいお店があると話していたので、「今度一緒に行こう」と、お互いに言っていました。 食事会の後、私から友達に彼のアドレスを聞いて、私から飲みに行こうと誘いました。 そして私は、少なからず彼に好感を持っていました。 男の子が終電を逃したため、漫画喫茶に行くと言ったので、じゃあ私も付き合うよと、2人で漫画喫茶で夜を明かすことになりました。 ひとつの個室フラットシートで、お互い眠くなったので寝たのですが、少ししたら彼が私の頭をなで始め、キスをしてきました。 彼に少なからず好感を持っていた私は、とまどいながらも正直少し嬉しかったのと、 私もかなりお酒が入っていたので、彼のキスに応えてしまいました。 彼は、しばらくキスをした後、ホテルに行きたいと言いましたが、私は断りました。 翌朝、私たちは何事もなかったかのように会話をし、別れました。 以前、お酒を飲みすぎると、よく記憶が飛ぶっていう話を私がしたので、彼からしたら、 『きっとキスのこと忘れているんだろうな』って思っているのかもしれません。 その後、私から「楽しかったね、また行こうね」ってメールをして、彼からも「うん、また行こう」ってメールが来ています。 このメールが社交辞令なんじゃないかって不安もありますし、尻の軽い女だって思われたんじゃないかと後悔しています。 お酒に酔ったら、男の人ってチャンスがあれば誰にでもキスしたくなるんでしょうか? 彼の気持ちが分かりません。 そして、今後彼に本命になり得る女の子としてみてもらえるでしょうか? キスを受け入れてしまったら、やっぱり印象は悪くなるでしょうか。。。 どんな厳しい言葉でも結構ですので、ご意見をお願いします。

  • 酒の席に呼びたがる彼

    付き合って3ヶ月になる彼がいます。 でも彼は仕事が大変忙しいためふたりで会う時間がとても少ないのです。その代わりなのか何なのか?彼はよく私を酒の席に呼びます。同じ会社の人やら大学の後輩やらと大勢で飲んでいる時に私に連絡してきては今から来れば?と言ってきます。しかしそれはいつも突然で私の都合を全く考えていません。断ればそれはそれで納得するのですが、何度も断る私自身にもだんだんストレスが蓄積されてきます。 女の私には、もし友達と飲んでいても彼をいきなり呼び出すようなことはしません。その時間は友達との時間であり、そんな場に自分の彼を呼んだりしたら友達も良い気はしないだろう、と思うからです。 男と女の考え方の違いなのか?それとも彼が変わっているのか?みなさんのご意見をお聞かせください。

  • キスで。。。

    彼女がディープキスを嫌がります。 でも彼女も自分ももっとずっっとキスしたいと思っています。 一回一回離れてから、というのはあまり好きではありません。 そこで、みなさんはディープキスが嫌いな恋人とはどのようなキスをするのですか? いつもいつもこのような質問で申し訳ないとは思いますが、ぜひ教えてください

  • ディープキスしてくる男友達

    付き合ってもない男友達と二人で食事に行きました。 そのあと公園で話していたのですが、いきなり抱き締めてきてディープキスしてきました。 突き放しても何回も抱き締められました。 それだけで終わりましたが… そのあとも今までと変わらず普通に接してくるんですが、私は意識してしまいます。 男のひとって誰にでも 抱き締めたり、ディープキスしたりできるんですか? 抱き締めたりするときってやっぱりやりたいからですか?

  • 初キスがディープキスの彼女って?

    付き合って1ヶ月も過ぎ、夜の公園で初めてのキスをしました。 付き合って初めてなので、軽いキス(バードキス?)をするつもりで、 キスしたら彼女のほうが舌を入れてきて、そのままディープキスへ。 ちょっと驚きつつも嫌いな筈はなく(笑)そのまま続けたのですが、奥手な感じにも見えた彼女なので驚きです。 そこで質問。 女性は付き合って初キスの場合、軽いキスが良いかと思っていたのですが、どうなのでしょうか? また、ディープキスを当たり前のようにしてくるのってキスの経験があれば女性でも普通?(男の私はディープのほうが好きですが)なのでしょうか? 今まで最初からディープっていなかったので、気になってしまいました。 私は28で彼女26の大人なのでそれなりに過去もあると思っていますが。。。(彼女の過去は聞いてません) ご回答よろしくお願いします。

  • ディープキス

    高2の女子です。 付き合って1年になる彼氏が居るのですが、最近ディープキスをするようになりました。 草食系の彼がディープキスのときはすごくSになってけっこう激しくなるんです…。 私は彼のことは大好きだしディープキスも嬉しいのですが、正直彼の変化にびっくりしています。。 やっぱりこういうのは男の人の性欲とかが関係してるのでしょうか? ディープキスをするときって男の人は性的に興奮するのでしょうか?(*_*) 変な質問ですみません。← _

  • お酒の席の切り上げ方

    ちょっとした事なんですが、皆さんはお酒の席を切り上げる時は、どんな感じで切りだしていますか? お酒も一、二杯は美味しく飲めて、お酒の席も嫌いじゃないので楽しめるのですが、ダラダラした感じがあまり好きでは無くて・・・。二時間位飲んだらサクッと切り上げて帰りたいのですが、皆さんはそんな時どういう感じに切り上げますか? おもむろに「そろそろ・・・」というのも感じが悪いし、さりげなくお開きの雰囲気に持込みたいのですが、飲み会慣れしている方、プロの方等のご意見が伺えたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • ディープキスだけでクラミジア性感染症になりますか?

    「お酒の席で、ノリでディープキスをしてしまっただけ」で、 クラミジアに感染するものでしょうか? 色々調べたましたが、 性交渉による感染に比べると、断然に低い確率だと思われます。 性交渉と、ディープキスだけで感染する確率とでは、 具体的にどれくらいの差があるのでしょうか? ご回答いただけますと幸いです。

専門家に質問してみよう