• 締切済み

今日はっきりとメールしますけど・・いいのかなあ?

何回もご相談に乗っていただいて申しわけありません。 もう限界なので今日彼女にはっきり言おうかなと思っています。 メール送っても返信はなく、あいたいとメールすると会えると思いますよ みたいにたまに帰ってくるんですよね。 だから、お別れメール送るとすぐにメールが帰ってきます。 さよならみたいなメールですが、僕の方が惚れてるの知ってるから 別れようみたいなこと言ってもあまり信用されてません。 はっきりとメールしたほうがいいでしょうか? メールの返信はありませんがブログは毎日見てます。(アクセス解析) 彼女が何を考えてるかわかりません。 付き合うのかそれともそうでないのか? メール送るのも僕は辛抱してあまり送っていません。 前はメールは毎日でチャットは毎日夜中までしてました。 電話はほとんど出てくれてましたが・・・・ 今はまったく逆です。 それが答えですかね。 でも不思議なことに変なメールが来ます。 今悩み中とかたまに返信が来たり・・・・ だからわからないのですけど・・・ こんな関係をはっきりさせた方がいいと思いますか? 今日で海外に行きますので・・・半月ぐらいですけど だからはっきりさせて行こうと思っています。 質問ですが はっきりさせなくてもいいですか? もうこういう状態なので決まってますか? だから何も言わなくてそのままにしておく方がいいですか? それで次に進んだほうがいいですか? 彼女の方は決まってますかね? でも、会えると思いますよとかいうメールもくれるので こっちもアレアレみたいになってしまいますが・・・ はっきりさせなくて当分様子身ということでいいですか? そのままにしておくと自然消滅になると思いますが・・・・ 別れるとブログのほうは彼女には訪問できないようにするとかの処置を取ろうと思います。 いろいろ書きましたが 今日メールではっきりさせた方がいいか? ブログは訪問させない方がいいか? 彼女は何を考えてるのか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• KappNets
回答No.4

No.3です。相手が返事を求めているのであれば何か言う必要がありますが、あるいはどうしてもつきまとわれるのがイヤだというのならきっぱり言えばよいのですが、宙ぶらりんの状態なら(適当にメール交換したりしながら)ほっておくしかないと思うのです。

• KappNets
回答No.3

ほっとくのが良いんじゃない?

kkk2008
質問者

お礼

ありがとうございます。 なぜ回答者様はほっとくのがいいと思いますか?

• tweetie
回答No.2

はっきりさせた方が良いかどうか、ではなく、 あなたがハッキリしたいのかどうか、が大切なのではないですか?

kkk2008
質問者

お礼

そうですね! 僕がはっきりさせたいです。 ですが、メールの返信なんかもう無しに近いし だからはっきりさせたいのじゃなく彼女の中では もう終わったのかなあ・・・とも思いますが・・・ このまま放置した方が気が楽ですよね。 今日彼女にはメールしますよとは連絡しましたが・・・

• J_Hiragi
回答No.1

その彼女さんってのは一度も会ってない方ですか? ブログなんかをお通しになって、メールやなんかでのお付き合いが 始まったとかですか?

kkk2008
質問者

補足

会ってますよ。