• 締切済み

今日はっきりとメールしますけど・・いいのかなあ?

何回もご相談に乗っていただいて申しわけありません。 もう限界なので今日彼女にはっきり言おうかなと思っています。 メール送っても返信はなく、あいたいとメールすると会えると思いますよ みたいにたまに帰ってくるんですよね。 だから、お別れメール送るとすぐにメールが帰ってきます。 さよならみたいなメールですが、僕の方が惚れてるの知ってるから 別れようみたいなこと言ってもあまり信用されてません。 はっきりとメールしたほうがいいでしょうか? メールの返信はありませんがブログは毎日見てます。(アクセス解析) 彼女が何を考えてるかわかりません。 付き合うのかそれともそうでないのか? メール送るのも僕は辛抱してあまり送っていません。 前はメールは毎日でチャットは毎日夜中までしてました。 電話はほとんど出てくれてましたが・・・・ 今はまったく逆です。 それが答えですかね。 でも不思議なことに変なメールが来ます。 今悩み中とかたまに返信が来たり・・・・ だからわからないのですけど・・・ こんな関係をはっきりさせた方がいいと思いますか? 今日で海外に行きますので・・・半月ぐらいですけど だからはっきりさせて行こうと思っています。 質問ですが はっきりさせなくてもいいですか? もうこういう状態なので決まってますか? だから何も言わなくてそのままにしておく方がいいですか? それで次に進んだほうがいいですか? 彼女の方は決まってますかね? でも、会えると思いますよとかいうメールもくれるので こっちもアレアレみたいになってしまいますが・・・ はっきりさせなくて当分様子身ということでいいですか? そのままにしておくと自然消滅になると思いますが・・・・ 別れるとブログのほうは彼女には訪問できないようにするとかの処置を取ろうと思います。 いろいろ書きましたが 今日メールではっきりさせた方がいいか? ブログは訪問させない方がいいか? 彼女は何を考えてるのか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • KappNets
  • ベストアンサー率27% (1557/5688)
回答No.4

No.3です。相手が返事を求めているのであれば何か言う必要がありますが、あるいはどうしてもつきまとわれるのがイヤだというのならきっぱり言えばよいのですが、宙ぶらりんの状態なら(適当にメール交換したりしながら)ほっておくしかないと思うのです。

  • KappNets
  • ベストアンサー率27% (1557/5688)
回答No.3

ほっとくのが良いんじゃない?

kkk2008
質問者

お礼

ありがとうございます。 なぜ回答者様はほっとくのがいいと思いますか?

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.2

はっきりさせた方が良いかどうか、ではなく、 あなたがハッキリしたいのかどうか、が大切なのではないですか?

kkk2008
質問者

お礼

そうですね! 僕がはっきりさせたいです。 ですが、メールの返信なんかもう無しに近いし だからはっきりさせたいのじゃなく彼女の中では もう終わったのかなあ・・・とも思いますが・・・ このまま放置した方が気が楽ですよね。 今日彼女にはメールしますよとは連絡しましたが・・・

  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.1

その彼女さんってのは一度も会ってない方ですか? ブログなんかをお通しになって、メールやなんかでのお付き合いが 始まったとかですか?

kkk2008
質問者

補足

会ってますよ。

関連するQ&A

  • メールの返信はないけれど

    遠距離の片思い中の男です。 相手も仕事があって迷惑にならないよう、 メールは週に一回程度にとどめていました。 最初のうちは返信が来てたのですが、 ここ最近になって返事が返ってきません。 片思いだし、遠距離なんでとうとう 縁が切れたかなと思うのですが どうやら私のブログはほぼ毎日見ているようです。 (アクセス解析からわかります。) 毎日ブログを見に来てくれるってことは 多少、気にはかけてくれてると思いたいのですが、 実際にはどうなんでしょう? よろしくお願いします。

  • 遠距離でメールが来ないのは・・・

    私と彼とは遠距離で2年の付き合いです。 最初のころは、毎日メールやチャットで喋ってましたけど 「喋ってると会いたくて気が狂いそうだから別れよう」って言われ別れました。 それでも、私は彼の事が好きでしたし 彼も私のブログを日に10回も見てくれてました。 そして復活したのですが、 今年の3月に彼の会社が倒産してしまいました。 毎日メールがないと不安になってしまう私は 「私の事好きなら毎日メールしてよ」って言ってしまい 「今は忙しくて、そんな余裕ないわ。それなら別れよう」って言われて別れてしまう事に。 その時は、私は再就職探しに忙しい彼の事を考えてなかったんですよね。 それでも、日に7回ぐらいブログ見てるんだから その間に一言でもメールが送れるでしょうって思ってたからなんですけど。 その後、ブログに反省してる事を書いたり、彼への想いを書いてたら 7月に「別れると、やっぱり気になるわ」と言われて復活。 久しぶりに会おうと約束までして、メールの回数も増えたのに 結局は仕事の面接があり会う約束はキャンセルに。 すると、またメールは減ってしまいました。 面接とかで忙しいんだって思ってましたが 8月にアルバイトですが仕事が決まっても メールはだんだん減ってしまい 今では私が送っても返事がない時もある状態です。 だから、返事がないと辛いので送るのも2週間に1通ぐらいです。 以前に、「別れるんなら自然消滅がいい」って言った事もあるし 彼も「会いたくても会えない状況なら別れた方がいい」って思ってるかもしれないし・・・ 彼が自然消滅を狙ってるんでは?と不安で・・・。 今ではブログを見てくれる回数は1日に1回ぐらいです。 見てくれている間は大丈夫だって思いたいんですけどね。 7月は単に会えるから・・・言い変えたら単にエッチが出来るから 仲直りのメールがあったのかもと疑ってしまったり・・・ 彼の本当の気持ちがわからない状態です。 メールも送りたいから送るんだって思ってたけど 今は返事を待つ間が辛いし 簡単に送るって事も怖い感じなんです。 今、私は彼が何をしているか気になって仕方ないんですけど 男性は彼女が何をしているかとかは考えないものなんでしょうか? また、男性は会いたくても会えない状況なら別れようとか 簡単に思えるものなんでしょうか? ちょっと、わかりにくい文面になりましたが 宜しくお願いします。

  • メール 男心のナゾ…

    こんばんは。 好きな人とメールのやりとりが ほぼ毎日、半月ほど続いているのですが 相手からのメールは 私が送ってから かなり時間があいて入ってきます。 そして、かなりの短文です。 これだけ見ると、単にメールが面倒なのかな? と思うのですが 疑問系で入ってくるコトが多いので (今日は何してたの?とか ○○買ったの?とか) それに私が答えてメールが続くという感じです。 今日の返信は疑問系ではなく 「いいじゃん♪(私が買った家具の画像を見て)今日は仕事(´Д` )」と入ってきました。 デートに誘われるワケでもなく 電話がかかってくるワケでもなく… 半月の間に一度 こちらから誘ったら モジモジする様子でしたが 送り迎えまでしてくれて 会えました。 彼はかなりシャイな印象です。 迷惑がられたら… と思うと恐くて こちらもメール以上のアクションが 起こせません。 男心が分かりません。 彼の心理を予想出来る方いましたらコメントください!お願いします!

  • ブログ毎日見てるのはなぜ?

    付き合いは今は終わってる彼女から毎日ブログを見に来るのです。 多いときは1日3.4回ぐらいです。休みとかは多いです。 付き合いは終わってると言っても少しあいまいな部分があります。 というのも僕が別れるのを待ってもらってるみたいな感じですかね。 メールでの返信も最近では2週間に1回あればいい方です。 電話しても出てくれません。 この間ブログで別れようみたいなことを書いたらその日にすぐメールが 来てさよなら!というメールが来ましたが・・・・その日は何回もブログを訪問してました。そして次の日にも何回も訪問してました。 僕はこの彼女が何を考えてるのかわかりません。 1週間に1回ぐらいはいろいろもらってるコメントを確認してます。 僕はこのブログを書くのをやめようかなとも思いましたが最近では割と訪問してくれる方も増えたのでやめたくはないのですが・・・ それでご質問内容ですが ●彼女は僕の事をどう思ってるのでしょうか? ●ブログしか連絡方法はありませんので ブログでお別れしましたみたいな事書いてみようかなとも思いますがいかがですか?(メールは返信が来ません) ●なんで別れようてるのも同然な僕のブログを見るのですか? 前は彼女の事書いてたんですけど最近はかきてませんしその事も前のメールで彼女に伝えました。 よろしくお願いします。

  • ブログを毎日見てるのは?

    付き合いは今は終わってる彼女から毎日ブログを見に来るのです。 多いときは1日3.4回ぐらいです。休みとかは多いです。 付き合いは終わってると言っても少しあいまいな部分があります。 というのも僕が別れるのを待ってもらってるみたいな感じですかね。 メールでの返信も最近では2週間に1回あればいい方です。 電話しても出てくれません。 この間ブログで別れようみたいなことを書いたらその日にすぐメールが 来てさよなら!というメールが来ましたが・・・・その日は何回もブログを訪問してました。そして次の日にも何回も訪問してました。 僕はこの彼女が何を考えてるのかわかりません。 1週間に1回ぐらいはいろいろもらってるコメントを確認してます。 僕はこのブログを書くのをやめようかなとも思いましたが最近では割と訪問してくれる方も増えたのでやめたくはないのですが・・・ それでご質問内容ですが ●彼女は僕の事をどう思ってるのでしょうか? ●ブログしか連絡方法はありませんので ブログでお別れしましたみたいな事書いてみようかなとも思いますがいかがですか?(メールは返信が来ません) ●なんで別れようてるのも同然な僕のブログを見るのですか? 前は彼女の事書いてたんですけど最近はかきてませんしその事も前のメールで彼女に伝えました。 よろしくお願いします。

  • メール 建前と本音について

    質問させて下さい。 今僕にはある女性のメル友います。身分としては僕が大学生、相手は会社員という感じです。 その人とは2日おきぐらいにお互いメールし合ってて雰囲気も割とよかったのですが、最近彼女の方から仕事が忙しいとのメールを貰いました。そこで僕は「メールはいつでもいいのでお仕事頑張ってくださいね」と返信した所、その日から今日に至るまで約一週間なんにもメールの音沙汰無しです。 さすがに心配になってきたのですが、メールはいつでもいいと言った手前、彼女に問いかける事も出来ず悶々とした日々を過ごしております。 本音としては毎日でもメールし合いたいのですが、相手が社会人ということもありなるべく相手に合わせてます。 この場合僕はどのように行動したらいいのでしょう?やっぱり彼女がメールしてくるまでずっと待ち続けた方がいいのでしょうか?あんまりしつこいと嫌われそうなので抑えているのですが、かといってこのままだとそのまま自然消滅っていう可能性もありそうで怖いです・・・ 回答よろしくお願いします<(_ _)>(出来れば体験談を含む回答だとなおありがたいです)

  • 短いメール 

    「今日も仕事頑張ろう」 「今日も寒いね」 毎日同じ内容のメールなので、面白くないので無視してると・・・ 「今日もおやすみメールだけになるのかな?」 「メールの相手がいっぱい居て、返信できないんだね」 と、私が悪いようなメールを送ってこられます。 メールが面白い相手だったら返信しますが、、、 こんな時って無視する方がいいんですか?

  • メールの返信が減ってきました

    気になっている人がいます。 2ヶ月くらい前に知り合って、 彼から誘ってくれて5回くらい、食事や映画や花火大会に行きました。 彼は奥手なタイプらしく、何も進展はありません。 最初は2.3日に1回くらいのメールだったんですが、 ここ1ヶ月は、ほぼ毎日メールをしてました。 おはようメールやおやすみメールをしたら ちゃんと返信があったんですが、 ここのところ、返信がない時があります。 1日あけてこちらからメールすると、 「昨日はメール返せなくてごめんね」とメールがあります。 ちなみに、彼からはメールが入ってくることはほとんどないです。 仕事が忙しい人なので、 初めは返信を求めてメールを送っていたわけじゃなかったんですが、 毎回返信してくれたいたので、期待してしまいます。 今までは毎回返信してくれていたので、返信がないことがあると 私に興味がなくなってきたんじゃないかなとか、 メールするのは迷惑なのかなとか考えてしまいます。 最近はメールを少し減らしてますが、 このまま自然消滅しちゃったらどうしようと不安です。 やはり興味が薄れてきたから、メールの返信が減ったり遅れたりするようになったんでしょうか? お互い24才です。

  • もう諦めたほうがいいのでしょうか。

    34歳の彼と2年半付き合っています。私は28歳です。付き合っていると言ってもやり取りはほとんどメールやチャットでお互い照れ屋なので会うことは少なかったのですが、会いたいと言えば会ってくれたし、メールやチャットではとてもいい感じでした。でも彼の仕事が忙しくなりメールやチャットをくれなくなり、こちらから送っても返信がないことが多くなり疑心暗鬼になった私は「なんでメールくれないの?」と何度もせめてしまい、私もまたシカトされたらイヤだなと思い、ここ2ヶ月ぐらいお互い連絡を取らなくなってしまいました。でも私はまだ彼を愛していて、もっと一緒にいたいと思っています。このまま付き合っているかどうかも分からず、自然消滅するのはイヤだったので、昨日直接彼に聞こうと会いに行ったのですが、不在でした。電話をしましたが留守電だったので、メールで「ひとつ聞いてもいい?」と書いたら「ひとつだけだぞ」と返信がきたので、「もう私のことは過去のことなのかな?今はどうでもいい感じ?ずっとどうしていいか分からなかった」と送りましたが、返信がありませんでした。だめならだめで言ってくれれば吹っ切れるのにと思い、その後も何度か電話しましたが、出てくれませんでした。返事がないことを答えと思い、もう諦めたほうがいいのでしょうか?それとも直接会って確認してもいいものでしょうか?どうかよいアドバイスをお願いします。

  • 今日中に決めたいので・・・

    何回もすいません。 今日中に結論出したいのでよろしくお願いします。 彼女とは約3ヶ月ぐらい会ってません。遠距離です。 メールも最近1ヶ月に2.3回ぐらいです。 今は彼女と呼べる関係でもなくなるつつありますが、この間あいたいとメール送ると会えると思いますよ。という返事が返りました。 昨日から僕がグリンカードとかのメール送りましたが開けてませんでした。こんな関係がつずくのはもういやなんで終わるのならお別れメールを今日しようと思ってますが・・・・ それともそのまま放置して何にも連絡しない方がいいですか? 開けてくれてないメールの内容は3月に会いに行きますという内容のメールです。 僕としたらはっきりしたいのですが、彼女の方がはっきりしないというか連絡がポツンとかたまに来ます。 別れるメール送るとすぐ返信が来ます。 付き合うのか付き合わないか嫌いになったのかどうかを聞きたいので すけども聞いても仕方がないですか? このメールの少なさに答え出てますか?電話は5回に1回ぐらい出ます。それも答えですか?お別れメールしたらもうあなたとはすんでますと言われそうですが僕は風呂の中で屁こくような感じでは終わりたくないのです。次へも進めません。僕の取る態度はどうしたらいいでしょうか?今日結論出したいのでよろしくお願いします。