• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MacでもWindowsでも読めるデータDVDの形式は?

MacとWindows、どちらでも読み取り可能なデータDVDの作成をしたいのですが、その場合最適なフォーマット形式は何になるのでしょうか? 読む側のパソコンのOSはXPやMe、98、Vista、MacOSXなどです。 作業環境は Mac(OSX)で、ソフトはToast Titanium 7が入っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

DVDのフォーマットは基本的にUDFになります。 HFS、HFS+、FAT32でも記録出来ますが異機種間での互換性はなくなります。