• ベストアンサー

オールスター大運動会

昔から大好きだった番組なのですが 赤白別れ有名人の運動会で白のキャプテンがにしきのあきらさん 赤のキャプテンが清水アキラさんの 番組で 弟5回まではテレビで放送されていたのですが弟6回からは放送されていないようなのですが・・・・もうこの番組自体が終ってしまったのでしょうか?知ってる方教えてください!(関係ない話ですがスタードッキリ番組ももうしてませんよね 大好きだった番組だけに残念です・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1
回答No.1

こんにちは。 つい懐かしいので見てしまいました。 オールスター大運動会はもう放映してません。 たのきんの時代で終わりだったかもしれません。 昔はアイドルがいましたけど今は多様化され過ぎて難しいのでしょうか? あと今やっても視聴率があまり取れないのかも。 水泳版もありましたよね。 では。

piltupi
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!やはりもう放映してなかったのですね!残念!そうそう!水泳大会もいつも楽しみにしてましたが3年前ぐらいにしたっきりもう放映されていないですよね!残念です やはり視聴率も低いかな!?