• 締切済み

芸能(モノマネ)の件

先日テレビで、清水アキラ(モノマネ)が今では住込みでホテル(?)のショーをしている。一昔前は何億円も稼いでいたのに…涙。 という番組をやっていて、観ている方も切なくなったのですが、それから2~3日経ってテレビを観ていたら、今度は、清水アキラが都内に3億円の豪邸に住んでいて、高級外車に乗っている。 という番組をやっていました。 僅かな間にまるっきり反対の内容での放送でどちらを信じて良いのか判りません。 どなたか真相を教えて下さい。

みんなの回答

• viajarse
回答No.2

確かホテルの住み込みのギャラは8000万円です。 基本的にものまね芸人は営業やライブで稼ぐのが本業です。 テレビでほとんど見かけないような芸人でも数千万円稼いでいるというのはよくあることです。

• kyo-mogu
回答No.1

豪邸は儲かっているときに買った物でしょう。外車も同様だと思いますが。  ただ現在の仕事は一定期間ホテルに滞在してショーをする形でしょう。  豪邸など手放さないほど落ちぶれても居ませんからね。