• ベストアンサー

こんなんで曲名わかる方...教えて下さい

ちゃん!  ちゃららん!ちゃららん!ちゃららん・・・ ・・・ちゃんちゃん(ずっちゃっちゃ、ずっちゃっちゃ・・・) こんな感じで始まる有名な明るい曲です。 よく、テレビ番組の高級グルメとか豪邸訪問のBGMで流れます。 楽譜が全然わからないのでこんなんで申し訳ありません。 心当たりの曲名を教えて貰えれば、検索して聴いてみますので よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ヨハン・シュトラウス2世の「春の声」かもしれません。 試聴してご確認を。 http://www.worldfolksong.com/songbook/classical02/js_spring.htm http://www.presstone.jp/classic/html/CMCL-0008.html

kawakawa85
質問者

お礼

ドンピシャ、これです~! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.2

レオン·イェッセル作曲「おもちゃの兵隊の行進」では?

kawakawa85
質問者

お礼

違ってはいましたけど、ご回答に感謝します。 訊いてみるものですね^^