• ベストアンサー

海外の女性の曲名教えてください。

♪ ドードードドド  レーミーミー  ミーファーミレド  レーレドレド ♪ という感じの明るい曲で、海外の女性の曲名が気になります。 よくテレビ番組の途中で使われているようなのですが、これだけの情報で申し訳ありませんが どなたか、曲名が分かる方はいらっしゃいますか。ぜひ教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Heaven is a Place on Earth 歌: ベリンダ・カーライル (Belinda Carlisle) http://www.youtube.com/watch?v=vFPajU-d-Ek

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    以前に、テレビ番組で旅に出かけるときによく流れていた曲なんですが、どうしても知りたくて質問しました。 海外の女性アーチストで、ゆっくりしたテンポで、歌の途中からハモっていたような感じの曲なんです。 聴けば、だいたいの人が旅のテレビ番組で、耳にしているBGMなんです。 あえて曲名を付けるとしたら「さあ旅へ出かけよう」の様な感じの曲です。 誰か分かりませんか?

  • ずっと気になってるのにわからない曲名

    だいぶ前からテレビを見るたびにBGMとしてよくかかる女性アーティスト(英語、海外、ロック、女性)の曲とアーティスト名が全然わからず知りたくて困ってます。なにぶん、情報が少なすぎてごめんなさい。 自分でもyoutubeなどで片っ端からさがしてみたのですが、わからないのです・・。もし「これじゃない?」という曲名、アーティスト名がお分かりの方、心当たりあるかも?と思ってくださった方、教えてください。どうぞよろしくお願いします。 ちなみに曲調はロックで海外の女性が英語で歌っていて、よく番組のBGMになったり、CMにも使われていました。 たとえば、整形が成功して身内と感動のご対面という感動する場面でこの曲がかかったり、ゴルフのCMで流れていたりしました。あと、よく感動の場面でかかる曲のような気がします。結婚式の入場の時などにも。 あやふやですみません。 よろしくお願いします。

  • 曲名がわからず困っています。

    質問させていただきます。昔からちょこちょこテレビでお買い物スポット等を紹介する時に流れるBGMの曲名がわからず、ずっと探しております。 曲の感じは、Earth, Wind & Fireの「ブラジルの余韻」に似ているような気もします。歌ってはいるのですが、歌詞が無い物で、「パッパラーパーラーラーパーラー♪」というような感じなのですが・・・。 情報が少なく申し訳ありません。もし、これかもしれない!という曲がありましたらお教えくださるとありがたいです。

  • 曲名を教えてください!

    洋楽なのですが、曲名が分からず困っています。 女性の美しいボーカルで、スローテンポの曲です。 短い、同じフレーズの繰り返し(最後に「you」の歌詞が入る感じ)で、合間に高音の「ハァ~♪」というコーラスが入ります。 いろんな所(特に女性向けのショップなんか)で耳にします、そのたびにいい曲だなと思ってたのですがどうしても曲名が分かりません。 すごく少ない情報で申し訳ないのですが、思い当たる方よろしくお願いいたします!!

  • 海外女性4人のバイオリン

    以前テレビで見たのですが、海外のきれいな女性(たぶん4人組)がバイオリンをかっこ良くひいていました。そのアーティストの名前が知りたいです!!バイオリンだけどクラシックという感じではなくて、とにかくかっこいい曲でした。こんな見た目イケイケなお姉さん方がそろって4人でバイオリンを弾いてる~!すごいかっこい~!!と思ったのは覚えているのですが、名前も曲名も分からなくて、CDショップへ行っても探せません。知っている方、ぜひ教えてください。

  • 海外女性アーティスト

    テンポの良い曲だった気がするのですが、 海外女性アーティストでサビの部分に「サンタマリア~♪」 と言っている曲なんですが、歌っている方も曲名もわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃいますか??

  • 曲名を知りたいです

    以前ラジオで流れていた曲だったんですが、曲名を言ってから流したみたいで なんという曲なのかわからないまま終わってしまって、別の機会でもラジオで流れていたんですが そのときも曲名が聞けなくて、歌詞も聞き取れずなんの情報もないんですが こういう場合なんとか知ることはできないでしょうか… テレビでもBGMで流れていたので少しヒットしてる曲かもしれません。 曲調は明るくノリノリな感じでサビのテンポが一定のリズムだった気がします。 ヴォーカルは声が高めの男性がメインで女性の声も入っていたように思います。 テンポが速め(すごく速くはないですが)でした。ロックな感じではありません。 すごくノリノリな曲で気に入ったのでぜひ知りたいです。最近流れていたのでご存知の方いないでしょうか。 関係ないかもしれませんが結構前に音楽チャンネルで見た曲かな?と思って そのPVは男女混合バンドで男の人がギターを弾きながら歌っていて 右側に女の人が立っていて赤い服を着て管楽器を吹いていました。歌はうたってなかったような気がします。 そのほかにも人はいたんですがあまり覚えてません。ずっと同じ場所だったかと思います。 うろ覚えですがバンド名が少し覚えにくいものだったような… 上の曲とは関係ないかもしれませんがこちらもいい曲だったのでご存知でしたらお願いします。 どちらも曖昧な情報で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 最近よく耳にするこの曲名&アーティスト名を教えて

    最近よくいろんなところで耳にする曲があります。 メインボーカルは女性で歌詞は英語。途中、男性の言葉(これも英語)が入って、ピアノ調の曲が流れる・・・といった感じの曲です。最初聞いたとき、ドラマ「ロングバケーション」で瀬名君が弾いていた曲に感じが似ているなーと思いました。 とても良い曲なので、曲名とアーティスト名を教えていただきたいのです。情報が乏しく申し訳ないのですが、どうぞよろしくおねがいします。 今日も夕方、コンビニ(スリーエフ)で聞いたし、さっきも番組名は知りませんがエンディングにそれらしき曲が流れていました(最後の方しか聞かなかったので明確ではないですが・・・)

  • こんなんで曲名わかる方...教えて下さい

    ちゃん!  ちゃららん!ちゃららん!ちゃららん・・・ ・・・ちゃんちゃん(ずっちゃっちゃ、ずっちゃっちゃ・・・) こんな感じで始まる有名な明るい曲です。 よく、テレビ番組の高級グルメとか豪邸訪問のBGMで流れます。 楽譜が全然わからないのでこんなんで申し訳ありません。 心当たりの曲名を教えて貰えれば、検索して聴いてみますので よろしくお願いします!

  • 曲名を教えてください。

    ラジオを聴くと、よくリクエストで流れるのですが、いつも途中からなので、曲名や歌手名が分かりません。 分かる範囲で情報を書きます。  ・「ばくだん、ばくだん、翼広げてプーププー」と聴こえた。  ・おそらく邦楽で、女性。  ・とてもテンポがいい曲。  ・今はやりの曲とは違う感じ。 これだけの情報ですが、誰か分かる方がおられましたら教えてください。

専門家に質問してみよう