• ベストアンサー

海外の女性の曲名教えてください。

♪ ドードードドド  レーミーミー  ミーファーミレド  レーレドレド ♪ という感じの明るい曲で、海外の女性の曲名が気になります。 よくテレビ番組の途中で使われているようなのですが、これだけの情報で申し訳ありませんが どなたか、曲名が分かる方はいらっしゃいますか。ぜひ教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Heaven is a Place on Earth 歌: ベリンダ・カーライル (Belinda Carlisle) http://www.youtube.com/watch?v=vFPajU-d-Ek