• ベストアンサー

最近よく耳にするこの曲名&アーティスト名を教えて

最近よくいろんなところで耳にする曲があります。 メインボーカルは女性で歌詞は英語。途中、男性の言葉(これも英語)が入って、ピアノ調の曲が流れる・・・といった感じの曲です。最初聞いたとき、ドラマ「ロングバケーション」で瀬名君が弾いていた曲に感じが似ているなーと思いました。 とても良い曲なので、曲名とアーティスト名を教えていただきたいのです。情報が乏しく申し訳ないのですが、どうぞよろしくおねがいします。 今日も夕方、コンビニ(スリーエフ)で聞いたし、さっきも番組名は知りませんがエンディングにそれらしき曲が流れていました(最後の方しか聞かなかったので明確ではないですが・・・)

• koi11
  • お礼率55% (44/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seara777
回答No.2

「もう一度…feat.BENI」 ではないでしょうか?HPで視聴ができるようですので、確認してみてください。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/dohzi_t/
koi11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです、これです!!!! あれ?英語じゃなかったんですね。思いっきり日本語でしたね。すみません勘違いしてました。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#63879
noname#63879
回答No.1

時間よ止まれ AZU feat. SEAMO   有線から考えると これでしょうか? 日本語が結構使われてるので違うかもしれません ごめんなさい

koi11
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確認したんですが、う~ん、違うんですよね。 またよろしくお願いします<m(__)m>