• 締切済み

曲名とアーティスト名を教えてください。

今から5.6年ほど昔、ラジオで聞いた曲で、ずーっときになっているのですが、 いまだ曲名とアーティスト名がわからないので質問させてください。 女性のヴォーカルで、グループかソロかはわかりませんが、高音の綺麗な方です。 歌詞は  雨上がりの歩道いつものように二人で歩いて  いつでも笑ってと・・・  ・・・・・・・・  です。出来れば、アルバム名なども教えていただけたら嬉しいです。  心当たりのある方、よろしくお願いします。  

みんなの回答

• moneco
回答No.1

何の根拠もないのですが‥。辛島美登里さんの歌にそんなのがあったような気がするのですが。ぜんぜん自信ありませんけど。