• 締切済み

曲名とアーティスト名を教えてください。

今から5.6年ほど昔、ラジオで聞いた曲で、ずーっときになっているのですが、 いまだ曲名とアーティスト名がわからないので質問させてください。 女性のヴォーカルで、グループかソロかはわかりませんが、高音の綺麗な方です。 歌詞は  雨上がりの歩道いつものように二人で歩いて  いつでも笑ってと・・・  ・・・・・・・・  です。出来れば、アルバム名なども教えていただけたら嬉しいです。  心当たりのある方、よろしくお願いします。  

みんなの回答

  • moneco
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.1

何の根拠もないのですが‥。辛島美登里さんの歌にそんなのがあったような気がするのですが。ぜんぜん自信ありませんけど。

関連するQ&A

  • 曲名、アーチスト名を知りたい!

    ♪サクラ、咲く、こ~ろには~♪という歌詞の男性ボーカルで始まり、CDアルバムの一曲目に入っている曲名のアーチスト名が、どうしても思い出せません。わかる方、教えてください!

  • アーティスト名と曲名を教えてください。

    下記の曲名とアーティスト名を教えてください。 ・男性ヴォーカル ・歌詞の中で On My Own とたびたび出てくる。 ・最近の曲だと思う。 手掛かりはこれだけですが、心当たりのある方は宜しくお願い致します。

  • アーティスト・曲名について

    ラジオで聞いて曲名・アーティスト名を聞き逃して しまったので質問します。 歌詞は全て英語で韓国人アーティストだそうです。 ボーカルは女性と男性で交互に歌っていました。 ジャンルはR&Bに入るんだと思いますが・・。 曲名もアーティスト名も英語だったと思います。 どなたか心あたりのある方は教えてください。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    こんにちは。 先週金曜日にお店の有線で聞いた曲が気になっています。 ボーカルは男性で、サビの辺りで『いつか僕らが僕らを忘れたとして・・・』と唄っていました。 アジカンに少し似た感じの声だったのを記憶しています。 しかしこの歌詞で検索してみたところヒットしませんでした。 歌詞が間違っている可能性が高いですが、もし心当たりのある方は曲名・アーティスト名を教えてください! よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名が知りたいです。

    昨日ラジオから流れてきた音楽なんですが、曲名・アーティスト名が分かりません。 イントロの歌詞は、 「テーブルには、ハイライトとウィスキーグラス。どこにでもあるような・・・」 しっとりとしたバラードチックな曲でした。 分かる方がいらっしゃたら教えて下さい。 CDを購入したいと思っていますので、シングル名またはアルバム名が分かったら、合わせて教えて下さい。 ちなみに、ラジオは、「FMポート ビートコースター フライデー」です。

  • 曲のタイトルとアーティスト名教えてください。

    2006年から(もしかしたらそれ以前からかもしれませんが)ヒットしている曲で、私の聞き間違いでなければ、歌詞の途中で I cannot stop the radio と歌われている曲の曲名と、アーティスト名を教えてください! グループかどうか知りませんが、男性ボーカルです。 どなたかよろしくおねがいします。

  • アーティスト名/曲名を教えて下さい。

    アーティスト名/曲名が不明です。 どなたかご存知であれば教えてください お願いします。 ・邦楽 ・男性グループ(ソロでは無い感じです) ・歌はバラード系 いつごろに発表された曲かもわかりません。 若干の聞き違えはあるかと思いますが、聞こえる通りの歌詞は以下です。 「目をとじれば 幾千万の・・おまえがいる・・初めて恋をした・・」 よろしくお願いします。

  • 歌手名、曲名が分かりません!

    最近、ラジオで聴いた曲の歌手名、曲名が分かりません。うたた寝をしながら聴いていたもんですから、一部しか特徴を覚えてないんです・・・ ・女性アーティスト ・曲の始め(?)が長いソロ(演奏なしの声だけ)だったはずです。 ・歌詞に「あなたが・・・わたしはあなたから離れられない」(・・・のところは不明ですが)のような歌詞があったはずです。 少ない手がかりではありますが、心当たりがある方はよろしくお願いします。すごくモヤモヤしてるので、解決したいです(汗)

  • 曲名、アーティスト名を教えていただけると幸いです。

    少し前から(6月ころから)、有線放送で耳にしている良い曲があります。ただ、曲名とアーティスト名がわからず残念な思いをしています。どなたか、おわかりになる方、教えていただけますと幸いです。 女性(おそらく若い)のソロではなく、グループかもしれません。ポップ調のノリの良い曲で「5年10年さきまで、ずーっと♪ずーっと♪」「ありがとうー♪、ありがとうー♪」という歌詞が、何度か繰り返される曲です。何卒よろしくお願いいたします。

  • 【曲名・アーティスト名を教えてください】

    最近、有線(だと思います)でかかっている曲のタイトル・アーティスト名を教えてください! 同じチャンネルの中に「ガラナ」「テルーの唄」「夏の日の2006-featuring class-」がありました。 歌詞は「もしあなた(わたし かもしれません…)がいなくなったら~~~わたしは○○になるでしょう~」 というような歌いだしだったと思います。 女性のボーカルで、どちらかといえばしっとりしたような雰囲気の曲です。 何回か耳にしたのですが、曲名が分かりません。 情報が少なく、曖昧で分かりにくいとは思いますが、心当たりのある方・ご存知の方、ご回答お願いいたします。

専門家に質問してみよう