• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アーティスト・曲名について

ラジオで聞いて曲名・アーティスト名を聞き逃して しまったので質問します。 歌詞は全て英語で韓国人アーティストだそうです。 ボーカルは女性と男性で交互に歌っていました。 ジャンルはR&Bに入るんだと思いますが・・。 曲名もアーティスト名も英語だったと思います。 どなたか心あたりのある方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

多分 「CLAZZIQUAI PROJECT」ではないでしょうか? 「Fill This Night」は男性が、「Salesman」は女性が歌っています。 私的にも注目のアーティストです!

参考URL:
http://www.clazziquai.jp/

質問者からのお礼

まさに「CLAZZIQUAI PROJECT」のSweetyという曲の 英語版でした。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

OA時間判れば、ラジオ局に問い合わせれば調べてくれます。 その前に、放送局・番組サイトに「OAリスト(曲検索)」頁がないか調べてみては?