• ベストアンサー

曲名&アーティスト名が分かりません

8月28日のラジアンリミテッドDXというラジオ番組で とてもいい曲が流れたのですが、曲名を聞き逃してしまいました。 「会いたくて会えなくて」「それでも君を探してる」 みたいな感じの歌詞でした。 情報が少なすぎますが、どなたか曲名とアーティスト名が分かりませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらSafariiの「涙音」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.safarii-web.com/profile/index.html

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/safarii/SRCL-6847/index.html
iccyon31
質問者

お礼

この曲だと思います!! 本当にありがとうございました♪