• ベストアンサー

曲名&アーティスト名が分かりません

8月28日のラジアンリミテッドDXというラジオ番組で とてもいい曲が流れたのですが、曲名を聞き逃してしまいました。 「会いたくて会えなくて」「それでも君を探してる」 みたいな感じの歌詞でした。 情報が少なすぎますが、どなたか曲名とアーティスト名が分かりませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらSafariiの「涙音」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.safarii-web.com/profile/index.html

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/safarii/SRCL-6847/index.html
iccyon31
質問者

お礼

この曲だと思います!! 本当にありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 曲名、アーティスト名を探しております。

    1982年、1983年だったと思います。 東京ローカル番組のラジオを聴きながら受験勉強をしていると、 ある曲が流れて来ました。 女性ボーカリストで、流れて来た曲は、 【ムーンライト、ベルベット色した、黄昏って・・・。】と言う歌詞です。 この部分の歌詞しか憶えていません。 とてもメロウな曲でした。 この曲名とアーティスト名を探しております。 宜しくお願い致します。

  • 曲名&アーティスト名を教えてください!!

    5月中ごろにguamに行ったとき、ラジオでよくかかっていた曲の曲名&アーティスト名がわからないので、どなたかご存知ないでしょうか? わかっていることは、以下の項目です。 1.女性アーティスト 2.声質はヒラリーダフやアブリルぐらいの年齢だと思われる 3.アップテンポでポップな感じ 4.表現しにくいですが、サビは「ダーダンディダンダ~♪」と言ってるように聞こえる(歌詞がついてるわけではなさそう) 5.日本のラジオでも1、2回聞いたことがある 6.guamのラジオ番組HPHit chartには、どうも載っていないようす 以上です。情報が少なくて申し訳ありません。 billboradやR&R、nmeなどのchartも見てみたんですが、判明することができませんでした。皆さんのご協力よろしくお願いします!!

  • 曲名/アーティスト名が思い出せない

    ずいぶん前に聞いた曲のタイトルとアーティスト名が思い出せません。 以下は覚えているものを、箇条書きにしたものです。 ・2000年ごろラジオで聞いた。 ・アーティストは日本人女性。 ・歌詞がすごく早口。 ・ジャンルは、たぶんJ-POP。 ・曲名かアーティスト名に「Happy…」がつく(かもしれない)。 ・歌のバック(BGM)が、たえず「大好き」  「大好き、大好き、大好き…」とリズムをとるような感じです。 もしご存じであれば、情報提供よろしくお願いします(礼)。

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい

    曲名もアーティスト名もわかりません。 「who are you  この街には シャイニードゥー 魔法使い ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 主人公になれ~」 と歌詞の一部しかわからないのですが、 20~25年くらい前に、KBS京都のラジオ番組の合間に流れていた曲です。 女性の方が歌っていました。 歌詞の検索サイトで探しましたが、わかりませんでした。 思いついては、探しています。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、お願いします。

  • 曲名とアーティスト教えてください。

    前にラジオでかかってて気に入った曲があるんですが曲名とアーティスト名を聞き逃してしまいました。 Vo.は男の人でした。 歌詞はよく分からないのですが確かサビが ”It’s another perfect day~”って感じでした。 情報少なくてすみません。お願いします。

  • アーティスト名 曲名を教えてください。

    アーティスト名 曲名を教えてください。 少し古い洋曲です。 歌の歌い出しがトウトウトウ トウトウルトウトウと3回か4回程繰り返して歌詞を歌い始めるのですが、、、少し前によくいろいろな番組の中で歌いだしを使用しているのが記憶にあります。少し有名な曲なんだろうなと思うのですが。。。

  • 曲名とアーティスト名が分かりません

    最近よく聞く曲なのですが、曲名とアーティスト名が分かりません。 歌詞もほとんど分からないので、調べることができません。 (せめて歌詞を覚えていれば検索できるのですが・・・) わずかに覚えているのはメロディくらいで、歌いだしが ソソソソソドドド~ソソ~ソ~♪ という感じで、サビの中で 「ララ~イ、ララ~イ、ララ~イ、ララ~イ」とか 「フゥ~ウゥ~~」とか そんな風に歌っていたと思います。 国内女性アーティストの曲だと思うのですが、 歌い方は絢香に似ています。 でも、絢香の曲ではないと思います。 私がよく行く「山岡家」というラーメン屋さんでよく流れていた曲で、 先々月から先月くらいにかけてしきりに流れていたので、 おそらく最近の曲なのだろうと思うのですが・・・ こんなうろ覚えで情報が少なすぎて申し訳ないのですが、 どなたかお分かりになりますでしょうか??

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    初めて質問させていただきます。 曲名・アーティスト名が分からない曲がありまして 情報が断片的にしか、書けないのですが、以下の情報で 曲名・アーティスト名が分かる方がいましたら、教えてください。 ・男性ボーカルで、さびの部分の歌詞で「Smile Smile Smile」と歌っている。 ・曲の前半部分で男性ラップ(ZEEBRAを柔らかくしたような??)が入る。 ・曲調は和製R&Bっぽい感じで、今年に入ってからリリースされたと思われる。  (最近、街の有線で聞いたので…。) あやふやな質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 曲名アーティスト名がわかりません

    曲名アーティスト名 歌詞フレーズまで 何もわからないんですが 曲が始まるまえに 泣きそうな声で 「もしもし」 「あたしじゃ駄目なんだね」 みたいな、好きだけど諦めるような 電話の台詞が入ってる曲 知ってる方いませんか? 情報が少なすぎてすみません。 もし、わかる方が居たら 教えてください。 これのことかなー‥? みたいなのでも嬉しいです!

  • アーティスト名・曲名を探しています。

    私の中では完全にDOUBLEの曲だと思ってずっと 探しているのですがどうしても見つかりません。もしかすると間違っているのかも・・・。 スローな感じの曲で確か歌詞の一部に 「突然~この世を~去った~♪」というフレーズがあるのですが、もしご存知の場合アーティスト名・曲名を教えて下さい。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう