• 締切済み

落ち着き過ぎ

t_srkmの回答

• t_srkm
回答No.4

32才既婚男性です。 あなた自身が色々恋愛を経験されて、その度にゼロに戻るのではなく 精神的に成長されてきたからではないですか。 以前は相手も同じように愛してくれているのか等の不安感から依存しすぎていた気持ちが、今は相手の気持ちも直感的に分かるし、なにより あなたの心が満たされている証拠だと思いますよ。 だからその気持ちを疑問に思うことはありませんよ。 今の彼を大事にしてください・・・

asuka-n
質問者

お礼

確かに今までの彼氏には「私の事ホントに好きなのかな」って 思うことは多々ありました。 愛情表現も全くなかったし。。。 私の心が満たされてる。。。 自分では気づかず満たされてることも考えられますね。 今の彼を大事にしたいと思います。 有難う御座いました。