• 締切済み

女性は見ないほうがいいかも…

恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?

みんなの回答

  • _a_k0830
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.262

何度もすみません。 僕は今バツイチ47歳の男性なのですが、 元妻は子供2人つれて僕と20年前に結婚しました。 その2人の出産は弛緩性出血といって生死をさまようほどの状態でした。 僕と結婚した時はもう出産は無理だと。。でも、子供が生まれてフツーにエッチもありましたし。 嫁は色々あって子宮筋腫で子宮を全部摘出する手術を受けてしまったので、僕はエッチを諦めていました。 しかしその後もフツーに求め求められてエッチは多いときで週3ペースでありましたし、多少体の調子は悪かったようですが、拒まれたことは殆どなかったし妻も求めてきました。 僕と妻に関しては妊娠のリスク、出産の命の危険、子育て(僕の子供も合わせて3人育てました)の体力消耗…共働き。それを女性が持ってるありとあらゆる体の負担もありながら、フツーにエッチしてましたよ。 僕らが特殊じゃないと思いますけど。。。

  • _a_k0830
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.261

1.異性と一緒にいると楽しい 2.触れて気持ちいい 3.声が心地いい。 4.見ると癒される 5.体を触られると快感 6.触っても快感 これら全て男女関係が長く続くときのポイントですよね。 だから、この項目の中に何かダメなものがあるのではないでしょうか? エッチは色んな条件をクリアしないとしたくないもので、それは男女別の差はあっても言えます。 つまり、何かエッチ出来ない問題が他にあるかどうか、エッチ出来ない理由ではなくて、 不安、不満、不快なことがあるかどうかがポイントとなるでしょう。 この条件が全部そろっていたら、正常な体、精神の持ち主ならエッチしたくなります、男女関係ないです。

  • kohikopi
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.260

どちらかが あまりセックスが好きじゃないと回数は最初から少ないですよね それでも 一緒に居られるのは 相手を本当に愛しているから 好きだから 結ばれたい とかって感情もありますが セックス抜きで 一緒に居るだけで幸せだと感じるような… そんな関係は素敵ですね 究極の愛の形? 純愛? その場合 性欲と愛情は別なのではないでしょうか

  • 074713TS
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.259

場合によってはHナシでも付き合えるものですよ、ハァ。  40代の男ですが、結婚前は本命の女性(今の嫁さん)とはHナシで5年付き合って結婚しました。貞操観念があってしっかりした淑女と結婚したかったので、そういうタイプの女性だった嫁さんをゲットしたい一心で紳士的に振舞ってガマンしました。(本命以外の女性とはヤリたい放題でした)  正直言って、結婚後に優しく抱けばどんな女性でも開発できると、俺は信じてました。貞淑な女性でも、向き合い方次第で乙女から女に変身してくれるだろうと・・・。  んで、嫁さんは結婚まで処女でいるのは当たり前だって考え方で30で俺と結婚するまで処女だった女性で、初夜を迎えたときは恥ずかしそうで緊張してる様子だった。  そんな嫁さんの姿見て、いきなり最後までいくのはショックが大きいかも?と思って、新婚1週間は毎日朝晩嫁さんの全身を2時間かけて丁寧に愛撫してキスして挿入はナシで済ませた。  3日目までは俺の愛撫に心臓バクバクさせるだけで何の反応も示さなかった嫁さんの体が、4日目になったら反応するようになった。(乳首が起き立ったり花園から蜜が滴ったり)  嫁さんの体の反応が安定してきた8日目に初めて最後までいって、嫁さんも痛そうだったけど感激してる様子で「ありがとう」って言って泣いてくれた。あぁ、淑やかな嫁さんでも亭主に抱かれる喜びに目覚めてくれたんだなぁって思ってたんだけど…。  2人目の子供が生まれてからは、レスです。  断乳した嫁さん求めたら、「もうこれ以上子供はいらないのに何で?」って反応されちゃって…。  聞いてみると嫁さん、Hのとき体はシッカリ反応してたんですけど、性的な快感なんてなかったって言うんです…。  ハッキリ嫁さんがそう言った訳じゃないんですが、性的な快感なんてだらしのない女が持つもので自分には無縁だって思ってるみたいな感じだでしたね、俺の嫁さんは…。  もう子供はいらないのに求められ事が、ほんとうにショックで驚きでって表情してた…。  その表情見て、嫁さんはHした時体は反応してたけど、声を出したりすることはなくてベットの中でも慎ましやかだったし、嫁さんみたいなタイプの女性は開発できないんだなぁって悟ったんです。  で、諦めました。最初はキツくて、自己処理だけじゃガマンできなくて、密かに風俗の世話になったりもしてたけど、今は自己処理も風俗もナシ、嫁さんとはレスでも全然平気になりました。  嫁さん、性格良くて、料理上手。(嫁さんの料理の腕前は、親戚や友達から高級料亭以上の味だと絶賛されてるほど)    結婚以来、冷凍食品とかデパ地下やスーパーの惣菜一切使わず、毎日おいしい手料理と弁当作ってくれてます。出産で入院するときも「しばらく温かいご飯を出してあげられなくて悪いけれどレンジでチンして食べてね」って言って、2週間分のご飯とおかずを作って冷凍して置いて行ってくれて…。  結婚して10年以上になるのに毎朝玄関先まで送ってくれるし、夜は夜で俺が帰宅するとすごい嬉しそうな顔して玄関まで迎えに出てくれて、コートとか脱がせてくれながら「お帰りなさい。今日も1日お疲れ様でした。今日は夕方から急に冷え込んじゃったけど、マフラー手袋ナシで大丈夫だった?」とか言ってくれる。  結婚記念日は毎年お手製のケーキで祝ってくれて「アナタに嫁げて本当に幸せだったは。これからもヨロシクね」なんて言ってくれるんです。  男って、こういうのにめっぽう弱い…。さんざん遊んできた俺に処女で嫁いでくれて、こんなに優しく尽くしてくれる嫁さんを、Hの求めに応じてくれない位で捨てるなんて、とても出来ません。    俺、嫁さんに心を悩殺されちゃったんですね(笑)    15の時から結婚前まで常時女が10人はいる生活してきた俺がHナシの人生に耐えられるなんて自分でも信じられないけど、Hさせてくれなくても今の嫁さんと来世でも結婚したいです。  

  • masyu666
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.258

40代主婦です。 私の夫もH抜きでの恋愛・結婚が出来る男性です。 Hしない理由は、「子供が欲しいとき以外にHをすれば女性側にリスクがあるのだから、最愛の女性に様々なリスクを負わせてまでHしようなどどいう気持ちにはなれないから」だと夫は言っています。 20年の結婚生活で、夫とHしたのは3回だけです。 私の夫も、私を求めてほしいという私の意を汲んで、時々抱きしめてくれたり手をつないで寝てくれることはありました。でも、他の回答者さんも書かれていますが、それだけで終わって結ばれることがないのは本当に生殺しにされているみたいで、かえって辛さと淋しさが募ってしまって、我慢できませんでした。 それで、我が家でも離婚話が持ち上がり、カウンセリングを受けたり弁護士さんを立てて話し合ったりもしましたが、「求めてもらえないことが心身の大きなストレスになっている」という私の気持ちが、夫に理解してもらえることはありませんでした。 レスが離婚理由として認められることについては、私の夫も「子供を持ちたいという意志を持っているのに夫婦のどちらか一方がHに応じないケース」で認められるのだろうと認識していたそうです。 夫は「自分の考え方がマジョリティだとは知らなかった。僕が無知だった。こういう問題は女性からは口にしにくいことなので、結婚前に僕があなたに自分の価値観を何らかの方法で伝えるべきだった。申し訳ない。あなたがどんなに望んでも、そんなことを望む気持ちは理解できないし、応えられない」「今住んでいるマンションと、当面の生活費として僕の3年分の所得(3600万)を慰謝料として出すので、別れて欲しい」というようなことを言っていました。 でも、私の夫も、Hの問題以外では、家事にも育児にも協力的で、本当に非の打ち所がない人なので、離婚話が持ち上がったときには、私の両親からは「国宝級の立派な旦那様とそんな理由で別れたいなんて、とんでもない話だ。いい年をしてはしたない娘だ」と言われ、義父母からは「あなたは好き者で結婚するよりも風俗で働くほうが向いている女性なんだ。とんでもない女に引っかかった息子が不憫でならない」と言われ、親しい友人からも「出来のいい旦那さんに優遇されて悩みがないからそんなことに関心が向くんじゃないの?私の夫なんか家事にも育児にも無関心で、その上いつリストラされるかわからない立場だから、私は子供のことやら、親戚付き合いのことやら、町内会のことやら、家事のことやら、家計の管理のことやらを一手に引き受けさせられて、忙しくてストレスも多くていつも疲れてるから、レスで結構だと思っているわ。旦那の求めを断って浮気でもされると困るから、それなりに応じてはいるけれど、このエロオヤジいい加減にしてよ!って、いつも心の中では思ってるわ。あんなにいい旦那さんとレスが不満で別れ話を持ち出すなんて、旦那さんがお気の毒だわ」と言われる始末。 子供たちからも「別れるならお父さんについて行くよ」と即答され、上の子からは「学校の先生や友達のお父さんや伯父さんや、これまで僕と関わりがあった大人の男の人の中で、お父さんは一番尊敬できる人だよ。別れるって言うからには、お母さんが何かお父さんに悪いことをしたんだね。お父さんが可哀想だよ」とまで言われてしまったので、離婚には踏み切れませんでした。 夫から肉体的に満たしてもらえない苦しさと悲しみは筆紙に尽くしがたいものがありますが、子供からも親からも友人からも呆れられて相手にされず夫とも別れたら、この先私の人生どうなるんだろうと思えてしまって、別れる決心がつきませんでした。 私の世代が結婚年齢を迎えた時代は、結婚までは守るのが当たり前だという風潮が地方には残っていましたので、私も結婚までは守っていましたし、3年10ヶ月の交際中に夫が求めてこなかったことも、不審には思いませんでした。貞操観念がしっかりした人と一緒になりたいと思っていたので、求められないことが嬉しかった位だったのですが、3回しか女の喜びを味わえない結婚生活になるとは思っても見ませんでした。 私の夫も、マザコンでもゲイでもなく、宗教とは無関係で、体力もあり、会社員時代は同期一番の出世頭で独立起業して成功し、胆力も人望もある、決して草食男性とは言えない人です。 でも、子作り以外の夫婦生活を望まず、外に女性を作ったり、風俗に行くこともありません。Hな本や動画にも無関心です。そんな風に生きていかれる男性がいるとは知らなかったので、本当に残念です。 以前に、夫が書斎で声を押し殺して涙しながら何かの書類を読んでいるのを見たことがあります。私の思いが理解出来ない夫も苦しんでいるんだなあとは思いますが。。。 私は、毎夜毎夜砂漠の中に一人で放り出されて彷徨っているような思いで過ごしています。本当に辛くて、何のために生きているんだろうと、よく思います。

  • QW471133
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.257

 H抜きでも恋愛&結婚できる男性って、やっぱりいるんですね。  実は、ウチの旦那もそういう人です。255さんのを読んで、私の体験もどなたかの参考になるんじゃないかって思ったので、レスさせていただきます。  私はおばあちゃん子で、子供のころから祖母の古風な教育を受けてきたので、結婚まで処女は守らないといけないって思ってました。交際中に求めてくるような男は信用できないって信じてたんです。それで、5年も付き合いながら、1回も求めてくることがなかった旦那と結婚したんです。もちろん、結婚したら旦那に一生身も心も愛してもらいたいって思ってたし、愛してくれるだろうって信じてました。  ああ、それなのに…。結婚して10年半になるんですが、結婚6ヶ月目に私の妊娠が判明して以後ずっと、セックスレスです。結婚後に旦那と結ばれたのは、何と6回だけ!です。  ウチも夫婦で何回も不毛な話し合いを続けてきました。以下、私を求めてくれないことに関しての、旦那の言い分です。  ◇もう夫婦で望んだ人数(2人/ウチは双子)の子供を授かったのに、セックスする必要なんてないだろう。  ◇コンドームの避妊は失敗がある。望まない妊娠の可能性があるのに性交渉したいなんて、理解できない。(避妊の)確実性が高いピルやリングは副作用が出ることもあるそうだ。確実な避妊をするために体に負担をかけて、身を削ってまで性交渉する必要なんてないじゃないか!キミを大切に思ってるから、健康で長生きしてほしいって願ってるから、セックスなんかしたくないんだよ!  交際中に私を求めなかった理由は、  ◇性交渉は、心から信頼で来る女性と結婚した後、子孫を繁栄するためにすることだと思ってた。  ◇心の中にそういった思いがあれば、必要以外で性交渉をしたいっていうような気持ちは湧いてこないし、結婚前に行為をするなんてもってのほかだと思ってた、だそうです。  私は旦那と結ばれてるときは幸せだったし、こういう幸せは夫婦ならではのものなんだし、基礎体温+コンドームでかなりの確率で避妊はできるんだし、夫婦愛と絆をいっそう深めるためにも、最も安全な日を狙って、せめて月に1回だけでも私を求めて欲しい、アナタは私を抱いた時、幸せを感じなかったの?私と結ばれてたときは、どういう心境だったの?ホントは性交渉は汚らわしいことだと思ってるんじゃないの?禁欲するのが高尚な事だとでも思ってるの?って、聞いてみた事があるんです。そうしたら、旦那は、こう返答してきました。  ◇(結ばれてるときは)これから大変な苦労をしてまでボクの子を産んでくれるキミへの感謝の気持ちを高揚させながら、健康な子供が授かりますようにって願いながらキミの体と向き合ってたんだよ。生まれも育ちも違う異性と心から信頼しあってすべてを許しあって新しい命を迎える努力ができることに、この上ない幸せを感じてたよ。そういう努力をするための行為が汚らわしいなんて、思ってはないよ。  ◇子作り以外での性交渉なんて、性欲に振り回されて快楽を求め合ってするもの以外の何物でもないだろうに?最近は児童虐待も増えてるし、赤ちゃんポストも利用者が多くて運営経費が足りない状態だそうだぞ。愛と絆を深めるためにセックスして、その結果である子供を愛せないって、一体どういう愛と絆が深まってるんだろう?って思わないのか?夫婦生活があっても浮気してるような人はゴマンといるしな!キミを愛してるから、育児にも家事にも協力してるじゃないか!キミの心を毎日しっかり抱いてるじゃないか!愛してるから、キミの体に負担をかけてまでする気にはならないって言ってるじゃないか!  ◇新しい命を迎える意向がなければしないのは、ボクにとっては自然で当たり前のこと。高尚なことだなんて思ったことはない。他に楽しいことややるべきことが沢山あるのに、なんで正当な目的もないセックスをしてエネルギーを消耗しなきゃいけないんだよ!  そう言われても、旦那から求めてもらえない寂しさには耐えられなかったので、 旦那に、セックスレスは離婚理由として法的にも認められてることを知ってるか?このままセックスレスの状態が続いたら、私が望めば裁判所でも離婚が認められるけど、それでもいいのか?って迫ったこともあります。  ◇セックスレスが離婚の理由として認められるのは、夫婦に子供を望む気持ちがあるのに配偶者が性交渉を拒むときに認められるものだって思ってた。望む人数の子供が授かった後もセックスしなければ離婚が認められるなら、その法律を楯にとってキミが離婚を望むなら、すごい悲しいけど離婚には応じる。 旦那はそう言いました。  でも、子供もいるし、ウチの旦那も、ベット以外のことではホントに申し分のない旦那なんです。妊娠出産期は家事一切を引き受けてくれたし、今も休みの日は全ての家事を請け負って私を休ませてくれるし、育児にも協力的なんです。そのうえイケメンで高収入!子供は私よりも夫になついてるので、別れるとなったら旦那についてっちゃうだろうし、応じるって言われても「はい、じゃあ別れましょう」って気には、なれませんでした。  なので、実力行使をしたこともあるんです。寝入った旦那のベットに潜り込んで、局所をマッサージしたんです。でも、勃ちませんでした。私の刺激に目を覚ました旦那は飛び起きて、無言で私を見つめた後、リビングに出てって、ソファで寝ちゃいました。そのとき私を見つめてた旦那の目には、深い悲しみの色が滲み出てました。そして、その一件以後、旦那は激痩せしちゃったんです。  今、旦那にとっては子供だけが生き甲斐みたいです。子供が一緒のときは、私にもにこやかに話してくれます。でも、心の内は明かさなくなりました。当たり障りない話しかしてくれません。相変わらず家事にも育児にも協力的で、育児のことに関してだけは、心を割って相談に乗ってくれてます。  私は、男性はみんな、健康ならH抜きでは生きていけないんだろうって思ってました。でも、下半身にも人格のある男性っていうのも、いるんですね。  ウチの旦那は、中学高校時代は陸上部で、都道府県対抗駅伝に出たこともあって、体力はあるし、宗教に染まってることもないし、幼稚園から大学院まで、卒業した学校は国公立で宗教校じゃないし、マザコンでもゲイでもないんです。なのに、セックスには淡白で、まったく関心がないんです。AVとかエロ本とかも、ぜんぜん見ません。  ◇体が大人になった中学時代から、自分の性欲に振り回されるのは恥ずかしいことだっていう認識を持ってた。  ◇AVとかエロ本とか、そんな低俗なものに関心を寄せるのは恥ずかしいことだとも思ってた。  ◇心に嫌悪感があれば、そんなものを見たいっていう気持ちは起こらないものだよ。キミは刺激的な社会風潮や映画や小説とかに洗脳されて、心が性的な方向に向きすぎてるんだよ。 旦那にそう言われたこともあります。  今思えば、旦那は私を抱いたとき、時間をかけて優しくはしてくれたんですが、愛撫は親が赤ちゃんにしてあげるベビーマッサージみたいな感じの愛撫だったし、キスも、軽く口づけするだけでうなじ止まり。長くひとつになってくれたけど、腰の振り方も静かで、すごい品のいいセックスだったなあって思います。  私は、妊娠中と産後、旦那に頼んでおっぱいのマッサージをしてもらってました。旦那は、私の願いに応じて、自分から進んで、毎日嬉しそうにマッサージしてくれました。私のおっぱいがどんどん大きくなっていくのを、すごい喜んでました。そのときは、旦那にも男としての情はあるんだなあって、私はノー天気に思ってたんですが、そのときの心境も聞いてみたら、  ◇ボクの子を産んでくれるためにキミは毎日大変な負担を負って頑張ってくれてるんだから、出産後におっぱいのトラブルに悩んだりしないで少しでも楽に育児ができるように、ボクに出来ることがあるなら何でもやってあげたいって思ってただけで、性的な感情なんてなかったに決まってるじゃないか!医療職の人が異性の患者さんと向き合うときみたいな心境で…。おっぱいが大きくなっていくのは、母になる準備が順調に進んでるんだなあって思って嬉しかった、それだけだよ。 って言われちゃいました。  思えば、おっぱいのマッサージをしてくれてるときも、キスしてくるようなことはなかったです。私は旦那の膝の上に乗って、旦那の肩に頭を預けて、背後から30分位毎日マッサージしてもらってたんですが、うなじにキスしてくれるとか、そんなことは1回もなかったです。セックスのときもおっぱいのマッサージのときも、優しい言葉は沢山かけてくれたけど、色っぽい言葉とかHなことは言いませんでした。  考えてみれば、食欲でも、1日1食で平気な人、大食漢、少食な人、洋食が好きな人、和食が好きな人、ベジタリアン、肉食が好きな人…、人それぞれですよねえ。だから、性欲のありかたも、ホントに人それぞれなんだろうって思います。  私の友達の中にも、旦那の求めを嫌がってる人もいるし、旦那と熱く愛し合ってる人もいるし、セックスレスでも夫婦双方不満なく仲良くやってる人もいます。  性のすれちがいで悩んでるカップルの方は、結婚後すれちがわないでやっていける相手なのか、よく見極めたほうがいいです。旦那とセックス観が合わないのは生き地獄だし、セックスレスで離婚できる法律があっても、結婚しちゃってから別れるのは、色んなからみがあって難しいです。結婚してから性のすれ違いで悩むカップルが一組でも減ることを願って、これを書かせていただきました。長文にお付き合い、ありがとうございました。      

回答No.256

回答No.255です。 >セックス以外のことでは本当にいい夫で、生まれ変わってもこの夫と結婚したいという気持ちもあるし ここのところの文章が拙くて誤解を招く表現かもしれませんので、再度投稿させていただきます。 夫がセックスに応じてくれるようになったら、それ以外の事では大満足できる夫なので、生まれ変わってもこの夫と結婚したいという意味です。 今のセックスレスの状態が改善されないのなら、もう一度この夫と結婚したいとは思いません。

回答No.255

できるみたいですね。 わたしは女性ですが、夫がそういう人です。 夫もわたしも昔気質の親に育てられたので、結婚するまで純潔を守るのは当たり前だと思っていました。 でも、結婚後は最愛の夫と性の悦びをわかちあいたいと思っていました。 結婚12年になりますが、2人目の子が生まれた後の5年間、ずっとセックスレス状態です。 夫婦で何度かカウンセリングも受けに行きました。 でも、夫は自論を主張するばかりで、カウンセラーの方のアドバイスに耳を傾けようとはしませんでした。 セックス=愛なら、なんで風俗というものがあるのか、配偶者や恋人と肉体関係を持ちながら浮気相手がいる輩も珍しくないのはなぜなのか考えてみろ!子作り以外でするなんて、お互いに性欲を満たしたいだけなのに、それを愛だとかなんだとか言ってごまかしているだけじゃないか!と夫は言います。 (わたしのことを)愛しているし感謝もしているから、家事や子育てにもできる範囲で最大限協力しているつもりだし、仕事も頑張っている。仕事で疲れて帰ってきて休みは家庭サービスに努めて、そのうえセックスなんて考えられないしする気もないとも言っています。 確かに夫は、セックスをしてくれない以外では、本当によく出来た素晴らしい夫です。 休日は炊事洗濯全部やってくれますし、子供の世話も本当によくしてくれます。 わたしの趣味のバイオリンと油絵を続ける事にも理解をしめして、発表会や作品展にも足を運んでくれます。 それでもセックスがないというのは、本当に淋しくて、悲しくて、やっぱり結婚って人生の墓場なのかなーという暗澹たる気持ちが、いつも心の中にあります。 この世の不幸をすべて背負わされている気分です。 妻として、母としてだけでなく、女としてのわたしも夫に愛してもらいたいんです。 この5年間さんざん話し合ってきましたが、話し合いはいつも平行線です。 夫に子育てと家事の手伝いを一切させないようにして負担を減らして、体力を温存してあげればセックスを求めてくれるかと思って、そういう努力もしてみました。 その結果、わたしの不満を解消するためにと手をつないで寝てくれたり一緒にお風呂に入ったりしてくれることはありますが、わたしからすればそれだけでセックスまでいってくれないのは生殺しにされているような心境です。 そういうわたしを夫は内心娼婦のようだと、最近は思っているようです。 口には出しませんが、わたしにうんざりしているんだなーというオーラが夫から出ているのが感じられるんですよね。 カウンセラーの方や弁護士さん、わたしの両親は、夫に改善が見られないなら離婚するしかないと言います。 夫は残念だけれど、子供の親権を自分にくれるのなら離婚してもいいと言っています。 でも、セックス以外のことでは本当にいい夫で、生まれ変わってもこの夫と結婚したいという気持ちもあるし、子供はわたしにも夫にもなついているので、なんとか夫にわたしの気持ちを理解して歩み寄ってもらいたいと悪戦苦闘しています。 が、いつもどんな努力も報われず、虚しいです。 ママ友や友人と夫婦生活談義をしていると、夫に求められるのが苦痛だと言われてる方もいるんですよね。 けっこうな数います。 ネット上でも、↓こういう相談をされている方がいますし。 http://vanillafudge.jp/discussion/2012/0607-2/ http://community.pureness.co.jp/1/read.php?id=1288 (ほかのサイトでも似たような質問をされている方がいます。) 男女を問わず、セックスは子作りのためにするものとか、セックスが嫌いな人もいますので、 >交際相手から性交渉を求められて悩んでいる方は、ご自分にその気がないのならキッパリお断りされたほうがいいです。 そういう点で考え方が異なる相手と交際するのは、やめたほうが身の為です という40512974さんのご意見は、ご尤もだとわたしは思います。 セックス観があわない者同士結婚すると、本当に双方地獄を見ることになりますので、セックスに淡白或いはセックスが嫌いなら、結婚前の交際中にしっかりその意思を相手に伝えておくべきだと思います。わたしは結婚前に夫のセックス観を知っていたら、夫と結婚まではしませんでした。 わたしは夫もわたしと同じ考え方だろうと思っていたので、結婚前に夫のセックス観を知る努力はしなかったので、いけなかったのかもしれませんが、セックスレスで苦しむ事になるとは思っていなかったので、本当にショックです。 なんか、ご質問の趣旨からははずれた回答になってしまって心苦しいのですが、コチラにこられる方は性の不一致で悩まれている方も多いのではないかと思いましたので、ご参考までに書かせていただきました。

  • 57404320
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.254

できますよ 結婚前→貞操観念があるから 結婚後→セックス以外にも夫婦で楽しめることはたくさんあるから

  • ra5cea6b
  • ベストアンサー率19% (18/94)
回答No.253

No.252さんの言うことは間違ってると思います。 >本来の目的のため以外で性交渉をしないのは当たり前だと思っています。 セックスが妊娠の手段と言うのがわかったのは近代医学が成立したごく最近の事ですね。 >要は、自分の心の中で性をどのように位置づけているか、ですね。 >清い意志を持てば、男の性は美しくコントロールできるものです。 セックスをしないことが何故清い事なんでしょうか。する事が何故醜い事なのかわかりません。それは貴方の個人的趣味でしょ? >交際相手から性交渉を求められて悩んでいる方は、ご自分にその気がないのならキッパリ >お断りされたほうがいいです。 つまり、この方が結婚しておれば離婚すべきだと。おそらく裁判所は離婚を認めるでしょうね。でもそれは配偶者がセックスに応じないのは正統な離婚の理由として認める、つまり結婚したらセックスしたがるのは当然という、貴方とは正反対の考えに基づくものです。 >私の妻は、交際中から今日に至るまで、私の考えのよき理解者でいてくれています。 >性交渉抜きでも、深い絆や愛情は育めるものです。 貴方がそういう人だから、そういう相手と結婚するのは自由です。でもそれがそうで無い人より立派な事だって自慢するのはやめましょうよ。なにより大多数の人はセックスしたがってるんだから。貴方の個人的趣味を社会正義にされては迷惑です。やめてください。

関連するQ&A

  • 女性の方に

    ごく普通の40代の男性ですが 私は妻とHをしいて興奮してくると 妻のオシッコを飲みたくなります 私の顔の上にまたがってもらって何度か飲ませてもらいましたが 最近 そんなの普通じゃないと言って飲ませてくれません 女性にとって恋人とか旦那さんにオシッコ飲まれるのて快感にはならないのでしょうか

  • 女性の方へ

    私は Hの時妻が上に乗ってくれるのが気持ちいいのですが 妻は、突き上げるようで痛いと言います 女性の方にお聞きしますが、そんなに痛いものでしょうか? また、バックからいれてクリトリスをいらうとたまらなくなってすぐイキます 人それぞれだと思いますが、できるだけ多くの女性の方の 感想や意見を聞きたいです

  • 女性の方に聞きたいのですが

    結婚して15年 47歳の男です 私はHが好きで 最低週に1回は妻に求めるのですが 妻はほとんど拒否はしないで応じてくれて私は満足しています ただ妻は今迄一度もセックスでイッタことがないと言います セックスは気持ちいいとは言いますが 私が満足して終わってもいつももうひとつの顔をしています 私も妻にイッテて欲しくて 前戯から努力してるつもりです 挿入時間も長い方ですけど 完全には満足してもらえてないようです 女の人を満足させるのは本当に難しいと思います どうしたら満足させられるか誰か教えて頂けませんか 

  • 女性の方、教えてください

    私は31歳の会社員、妻も同じ年で専業主婦で、子どもは2人います。 セックスは週に2回はしています。 女性の方に教えていただきたいのは、旦那、もしくは恋人がいて、セックスをしていても、他の男とセックスできるのか? または、他に好きな男が出来ても、旦那や恋人とセックスができるのか? ということです。 浮気関連のことをネットで読んでいると、女性は浮気していると夫に抱かれたがらない、ということがよく書いてあるのですが、私に抱かれている間は安心できるのでしょうか? というのも、最近、妻の行動、携帯の使い方が気になります。 今までは○○さん、と登録していたのが、フルネームになったり、同じ人のメモリが2つあったり。(グループは別にしている) メールや発着信履歴は毎日のように消していますし、読んだ直後に消していることもあります。 妻は、やましいことは絶対にないし、私だけだとも言っています。 履歴を消したりしていることについては、それなりに理由を言っていますが、疑心暗鬼な私は素直に信じることができません。 でも、セックスはしてくれます。 女性のお考え、同じような経験をお持ちの先輩男性、どうか教えてください。

  • 男性の方…回答お願いします。

    下記のような問いで質問させていただきます… Q… あなたは最近まで同じ会社の女と浮気をしていました。 その浮気相手とは話が合い、一緒にいると気持ちが楽になる。 Hの相性も悪くない。 浮気から本気になりつつあり妻(恋人)と別れて浮気相手とやっていこうとも考えていた。 しかし浮気がバレ…妻(恋人)と話し合った結果、あなたは浮気相手とは別れ、妻(恋人)とやっていこうと決断。 それからしばらくは夫婦(恋人)関係はうまくいっていたが些細なことからケンカになり… 「だからあの時別れてればよかったんだ」 …と口にしてしまう。 この一言が引き金になりさらに口論が続く。 結局、結論がハッキリしないまま話は終わってしまった。 こんな状況の場合、あなたは浮気相手のことを思い出しますか? 妻(恋人)と比べ… 彼女だったらこんなことにはならないのに… 自分をもっとわかってくれたはず… こいつとさっさと別れて彼女と別れなければよかった… と思いますか? これをキッカケに 妻(恋人)と別れたいと思いますか? 別れなくても浮気相手とまた愛し合いますか? 妻(恋人)への気持ちは冷めますか? 妻(恋人)とやっていくと決断したことを後悔しますか? 他にもなにかあれば回答よろしくお願いします…

  • 女性の方に質問

    私36歳、妻35歳、子供2人、結婚9年目です。1年程前から妻が、Hのとき挿入を痛がる様になり、それ以来まともにHをしていません。 夜せまってもかたくなに断られる事ばかりで、キスすらもまともにさせてもらえない状態です。「なんでダメなの?」と聞いても「痛いから いやだ、ただいやだから」と言った返答ばかりです。それだけでキス するのも嫌になる物でしょうか?私に対する嫌悪感みたいな物でも 持っているんでしょうか?

  • 恋人とのHの位置づけ(女性の方へ)

    女性の皆さんこんにちは。♂です。 こんなこと、ここでしか聞けないので、女性の本音をお聞かせて頂き、今後女性に対し思いやりのある接し方が出来たらと思い、質問させて頂きました。 女性って、恋人とのHをどの程度に位置づけているのでしょうか? 1.Hが好きだから、彼とならいくらでもしたい。 2.Hは嫌いじゃないが、そんなにしなくてもいい。(どれくらいの周期がいい?) 3.Hは好きだけど、その場の雰囲気による。 4.別にしなくてもいいけど、恋人だから求められたら応じる。 5.本当はしたくないけど、恋人だからしょうがない。 6.出来ればしたくない。ない方がいい。 7.絶対にしたくない。 また、その時彼にどんな態度をとるのかもお聞かせ頂ければと思います。 他にも思いはあると思いますので、いろんな意見を聞かせて頂ければありがたいです。

  • Hをしたいと思わない妻について(同じような女性の方ご意見お願いします。)

    私と妻は30代前半、2人の子供がいます。以前、Hについて妻と話したことがありました。 というのは、私は週に3~4回はしたいと思う気持ちがあります。逆に妻はしたいと思うのは月に1回か多くて2回。 以前から妻は、基本的にHはしないならしなくてもいいというのは聞かされていたので、誘って、なおかつできるのは月に1~3回でした。 したいと思うのは明らかに私のが多いので、私が誘う回数は多くなります。そして断られたりして、何とかできるのが1~3回という感じです。基本的に妻から誘ってくることはありません。 そこで、私としても妻がしたいと思わないのに誘う回数が多いと妻がプレッシャーを感じてしまうと思い、きちんと話をしました。 妻は「やはり基本的にはしたいと思わない。絶対したくないわけではないので、誘われたとき体調や気分がよければする感じ。ただめんどくさいとは思う。子供を産んでからんでからはなおさらで、子供もまだ小さいのでHに集中できない。ただ排卵日やホルモンの関係で月に1回か2回はしたいと思うこともあるから、タイミングがよければ大丈夫かも。ただ基本私はMだから私から誘ったりはしない。」ということでした。私は妻の言ってることは素直に受けとめたつもりです。 私は、「誘うことは多いかもしれないが、嫌なときは遠慮せずハッキリだめって言ってもらって構わない」といいました。妻はそのあと「あなたもMだろうね。Sの人だったら自分がしたいならしちゃうんだろうし。」と言われました。確かにちょっと強引なくらいのがいいと言われたこともあります。 同じような女性の方のご意見を聞きたいです。どのようにするのがベストだと思いますか?あなただったらどうしてほしいでしょうか? 長文にお付き合いいただきありがとうございました。

  • 結婚を前提に付き合う女性とのHってどのようなのが理想ですか?

    男性は結婚を前提に付き合う女性とのHってどのようなのが理想ですか? 年齢は30過ぎの大人同士です。  人によって違うと思うのですが。  彼女にはどんどん求めてほしい、昼間は貞淑でも夜は激しいほうがいい、という男性もいるし、ほぼバージンに近いような稚拙なセックスがいい、恋人とは正常位以外はいやだ、という男性もいると思うし・・。  それと、フェラもしてほしいか、させたくないか、も教えて!  愛人やセックスフレンドではなく、あくまで将来自分の妻にする人との理想のHを教えてください。

  • 例えば、同じ女性「妻や恋人」と100回ベッド行為す

    例えば、同じ女性「妻や恋人」と100回ベッド行為するのと風俗などで100人するのではどっちがH上手になりますか? いろんな子のほうがいろいろおぼえて学べそうな気がしますが。