• 締切済み

結婚を前提に付き合う女性とのHってどのようなのが理想ですか?

男性は結婚を前提に付き合う女性とのHってどのようなのが理想ですか? 年齢は30過ぎの大人同士です。  人によって違うと思うのですが。  彼女にはどんどん求めてほしい、昼間は貞淑でも夜は激しいほうがいい、という男性もいるし、ほぼバージンに近いような稚拙なセックスがいい、恋人とは正常位以外はいやだ、という男性もいると思うし・・。  それと、フェラもしてほしいか、させたくないか、も教えて!  愛人やセックスフレンドではなく、あくまで将来自分の妻にする人との理想のHを教えてください。

みんなの回答

• guremu
回答No.7

すみません、20代の女性ですが回答させていただきます。 私も、お見合いした相手と結婚を前提にお付き合いすることになりました。 正直お見合いは初めてだったので、お見合いという堅苦しい環境では 相手の方と結婚までHをすることはないのかな。。。と悩んでましたが お互いに愛情も芽生えて(ラブラブです)さっさとキスは済ませて、 以後普通にデートすればしたで結構濃厚に絡んでいたので(笑)、 普通にHも済ますんだろうな。という期待がありましたが、 いつまで経ってもそれ以上の関係になりそうになかったので (まぁ、2、3ヶ月くらいかな)最終的には私から誘ってHをしました♪ 結果は体の相性もとっても良かったので、前以上にラブラブになりましたし カレも『こんなにHだなんて思わなかったよ(笑)』ってかんじですよ(爆) 私も、『結婚する相手だから。』って思って、特に何か意識して Hはしませんでしたし(というより、体が合ったので考えられなかったかも。) Fももちろん念入りにしておきました(笑) カレも真面目なヒトだったけど、結構色んな体位を試してきたし(笑) お互い大人だから、バージンと童貞を求めてたとも思えないし 特別に、『結婚する相手と・・・』っていうキモチは 特に考えなくても良いのではないのでしょうか? 要は、お互いに愛情があったからHもキモチ良く出来たと思うんですけど。。。 カレは私に大満足しているみたいですし(*^^*) 参考にならなかったら、ごめんなさい。

sara7777
質問者

お礼

いろいろなご意見ありがとうございます。 ちょっとほっとすると同時に、性体験や恋愛経験が豊富かどうかも大きなポイントになるような気がしてきました。 お見合いでエッチ先行型って・・・まれですよね。 いい相手ですね。私はお見合いにいい印象がないんでエッチまでする人は 見つけられなかったです。 いろいろなご意見ありがとう

回答No.6

もうすぐ40になろういうオッサンの個人的な考えですが・・・ 30過ぎの大人同士であれば、バージンに近いような稚拙なセックスがいいってことはないです。お互い自分の身体のことはわかっているわけだし、それなりに経験もあるわけだし。でも経験があるから相手が嫌がることってなんとなくわかるでしょ? フェラしてほしい、クンニもしたいって思うけど、相手があってもことですからねぇ。 そんな気配りのあるHがいいように思います。 でも気を配り過ぎて、「こうして欲しい」とか言えないようじゃ、ちょっと困りモンですがね。 結局きちんとコミュニケーションできてるHがいいんだと思います。 Hそのものが最高のコミュニケーションなんでしょうけど・・・

• gator
回答No.5

仰っていることよくわかります。確かに人それぞれというのが正しい回答だとは 思いますが、それでは回答になりませんので、私の考えを書きます。と言っても 私自身、一つの答えに絞れないというのが正直なところです。 私のこれまでつきあったパートナーは全て「私と付き合ってセックスの喜びを 知った」と言ってくれました。私を良い気分にさせるためもあったのかもしれま せんが、最初の頃は殆ど受身で静かに快感に耐えているような感じでした。それが 回数を重ねるごとに感じ方が増していき、且つ感じていることを表現するように なっていきました。また、私に対しても最初は私がやって欲しいことを言ってい ましたが、だんだん私の反応を見ながら私が気持ちいいことをどんどんしてくれる ようになりました。このように、2人で高めあっていくというのが理想で深い喜び を感じました。どこまでしても「引かれないか」どこまで要求しても良いかは、 まさに探りあいであり、事を急いで嫌悪の感情を抱かれてはいけないので、その 最中あるいは普段の会話で少しずつ探りを入れて、ここまでは大丈夫だなという 感じで進みます。フェラ位だったら、ノーマルの範囲に入ると思いますが、それも あくまでも人それぞれであって、相手がアブノーマルだと思っていたら、「引かれて」 しまうことになります。私の場合、パートナーが先んじることはまず無いので、専 らこちらから探りを入れることになりますが、sara7777さんが先んじたいと思って いるのなら、急がず少しずつ様子を見ながら進んでいった方が良いと思います。 私たちは現在フェラは普通。あと言葉攻めを少々。相手の様子でこれ以上はあまり 進めそうにありません。本当は野外とか、ビデオに取ったりとかに興味はあります が、ダメそうです。相手の方が進んでいたらどうかな? 嬉しいような気もします。 どんどんエスカレートして行きたいとも。でも、引いちゃうのかな? 特に自分のパ ートナーがそんなに進んでいないので、想像できません。いけないことだし、そん な事できないでしょうけど、結婚相手には今のような関係で、浮気相手とアブノー マルな世界を楽しむなんていうのが良いのかななんて頭の中だけ!ですが、考えたり もします。そんな風に考えるということは妻には純潔を求めているのかなと考えま す。 とにかく、どこで線を引くか、どこまでOKか、お互い探りあいながら理想の関係を 築いてください。 以上

回答No.4

理想は自分も道程で相手も処女で、お互い初めてでお互いのセックスのスキルを深めていく。 そういうのか理想だと思います。 でも、死ぬまで一穴というのも、男としては悲しいもので、あくまでも理想ということになってしまうとおもいます。 男ははじめての男になりたがり、 女は最後の女になりたがる。 というのも、セックスの内容を吟味していないストーリーでは…。 ☆ 嘘と演技という小説があるようですが、わたしとしては、 気持ちのはいったエッチをしてくれる人が一番です。 気持ちをこめてフェラをしてくれたり、気持ちをこめて感じてくれたりというのがいいです。 たとえば、抱かれているときに、シーツを掴んでもだえられるよりも、背中にツメなどをたててしがみつかれるのを愛しいと思います。 ペニスに限らず、いとおしくされることに感動を覚えます。 つまり、ペニスに限定した行為ばかりすると、エッチ好きと誤解されますが、全身を愛でられるならば、淫乱のそしりをまぬかれるのでは…。 ☆ 仏法では、煩悩のないところに悟りはないといいますが、あまり淫奔なのも、エッチがスポーツ感覚になってしまって、味気ないのだと思います。 つまり、昼間は貞淑で夜は激しいというのも、自らのタブーとたたかいつつ、自らを解放していく女性の性に感動するのだとおもいます。 以上、40代男性の意見でした。 因みに、理想と現実は別物。私は小学生の娘を持つ,最近ではほとんどセックスレスの男です。

• gun_bull
回答No.3

私はもう既婚者なので答える資格はないのかも知れませんが、参考として。 あくまで私の場合ですが、結婚相手は処女であることが必須でした。 ですので、結婚を前提に付き合う女性との性交は、処女であることを確かめる意味もありました。 故に、理想のHとは、相手が処女であることです。

noname#30871
noname#30871
回答No.2

おっしゃっているように、男性によってぜんぜん違います。これ、という正解はありません。  また、結婚するとなればその人とは長年にわたってHすることになりますから、あまり演技をせずに自分に正直なスタイルを通したほうがいいと思います。

sara7777
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 セックスはカップル同士でのコミュニケーションが大事という2人のかたのおっしゃることは十分わかっていますので。 広くどのような意見があるのか、いろいろ知りたいのです、セックスについてはデリケートなので、あくまで参考に聞きたい、という趣旨です。 男性の希望・経験から教えてください。

• shiopochi
回答No.1

だからどうなるんでしょうか? エッチって人それぞれ、カップルそれぞれですから他人がどうというよりも あなたと彼氏がどう思うかじゃないんでしょうか。 まさかバージンと童貞じゃないでしょうからお互いにしたい時には 自分の欲望についてのコミュニケーション、できますよね。 もしそれができないような関係なら結婚自体が心配ですが。