• 締切済み

結婚を前提に付き合う女性とのHってどのようなのが理想ですか?

男性は結婚を前提に付き合う女性とのHってどのようなのが理想ですか? 年齢は30過ぎの大人同士です。  人によって違うと思うのですが。  彼女にはどんどん求めてほしい、昼間は貞淑でも夜は激しいほうがいい、という男性もいるし、ほぼバージンに近いような稚拙なセックスがいい、恋人とは正常位以外はいやだ、という男性もいると思うし・・。  それと、フェラもしてほしいか、させたくないか、も教えて!  愛人やセックスフレンドではなく、あくまで将来自分の妻にする人との理想のHを教えてください。

みんなの回答

  • guremu
  • ベストアンサー率47% (24/51)
回答No.7

すみません、20代の女性ですが回答させていただきます。 私も、お見合いした相手と結婚を前提にお付き合いすることになりました。 正直お見合いは初めてだったので、お見合いという堅苦しい環境では 相手の方と結婚までHをすることはないのかな。。。と悩んでましたが お互いに愛情も芽生えて(ラブラブです)さっさとキスは済ませて、 以後普通にデートすればしたで結構濃厚に絡んでいたので(笑)、 普通にHも済ますんだろうな。という期待がありましたが、 いつまで経ってもそれ以上の関係になりそうになかったので (まぁ、2、3ヶ月くらいかな)最終的には私から誘ってHをしました♪ 結果は体の相性もとっても良かったので、前以上にラブラブになりましたし カレも『こんなにHだなんて思わなかったよ(笑)』ってかんじですよ(爆) 私も、『結婚する相手だから。』って思って、特に何か意識して Hはしませんでしたし(というより、体が合ったので考えられなかったかも。) Fももちろん念入りにしておきました(笑) カレも真面目なヒトだったけど、結構色んな体位を試してきたし(笑) お互い大人だから、バージンと童貞を求めてたとも思えないし 特別に、『結婚する相手と・・・』っていうキモチは 特に考えなくても良いのではないのでしょうか? 要は、お互いに愛情があったからHもキモチ良く出来たと思うんですけど。。。 カレは私に大満足しているみたいですし(*^^*) 参考にならなかったら、ごめんなさい。

sara7777
質問者

お礼

いろいろなご意見ありがとうございます。 ちょっとほっとすると同時に、性体験や恋愛経験が豊富かどうかも大きなポイントになるような気がしてきました。 お見合いでエッチ先行型って・・・まれですよね。 いい相手ですね。私はお見合いにいい印象がないんでエッチまでする人は 見つけられなかったです。 いろいろなご意見ありがとう

回答No.6

もうすぐ40になろういうオッサンの個人的な考えですが・・・ 30過ぎの大人同士であれば、バージンに近いような稚拙なセックスがいいってことはないです。お互い自分の身体のことはわかっているわけだし、それなりに経験もあるわけだし。でも経験があるから相手が嫌がることってなんとなくわかるでしょ? フェラしてほしい、クンニもしたいって思うけど、相手があってもことですからねぇ。 そんな気配りのあるHがいいように思います。 でも気を配り過ぎて、「こうして欲しい」とか言えないようじゃ、ちょっと困りモンですがね。 結局きちんとコミュニケーションできてるHがいいんだと思います。 Hそのものが最高のコミュニケーションなんでしょうけど・・・

  • gator
  • ベストアンサー率33% (159/480)
回答No.5

仰っていることよくわかります。確かに人それぞれというのが正しい回答だとは 思いますが、それでは回答になりませんので、私の考えを書きます。と言っても 私自身、一つの答えに絞れないというのが正直なところです。 私のこれまでつきあったパートナーは全て「私と付き合ってセックスの喜びを 知った」と言ってくれました。私を良い気分にさせるためもあったのかもしれま せんが、最初の頃は殆ど受身で静かに快感に耐えているような感じでした。それが 回数を重ねるごとに感じ方が増していき、且つ感じていることを表現するように なっていきました。また、私に対しても最初は私がやって欲しいことを言ってい ましたが、だんだん私の反応を見ながら私が気持ちいいことをどんどんしてくれる ようになりました。このように、2人で高めあっていくというのが理想で深い喜び を感じました。どこまでしても「引かれないか」どこまで要求しても良いかは、 まさに探りあいであり、事を急いで嫌悪の感情を抱かれてはいけないので、その 最中あるいは普段の会話で少しずつ探りを入れて、ここまでは大丈夫だなという 感じで進みます。フェラ位だったら、ノーマルの範囲に入ると思いますが、それも あくまでも人それぞれであって、相手がアブノーマルだと思っていたら、「引かれて」 しまうことになります。私の場合、パートナーが先んじることはまず無いので、専 らこちらから探りを入れることになりますが、sara7777さんが先んじたいと思って いるのなら、急がず少しずつ様子を見ながら進んでいった方が良いと思います。 私たちは現在フェラは普通。あと言葉攻めを少々。相手の様子でこれ以上はあまり 進めそうにありません。本当は野外とか、ビデオに取ったりとかに興味はあります が、ダメそうです。相手の方が進んでいたらどうかな? 嬉しいような気もします。 どんどんエスカレートして行きたいとも。でも、引いちゃうのかな? 特に自分のパ ートナーがそんなに進んでいないので、想像できません。いけないことだし、そん な事できないでしょうけど、結婚相手には今のような関係で、浮気相手とアブノー マルな世界を楽しむなんていうのが良いのかななんて頭の中だけ!ですが、考えたり もします。そんな風に考えるということは妻には純潔を求めているのかなと考えま す。 とにかく、どこで線を引くか、どこまでOKか、お互い探りあいながら理想の関係を 築いてください。 以上

回答No.4

理想は自分も道程で相手も処女で、お互い初めてでお互いのセックスのスキルを深めていく。 そういうのか理想だと思います。 でも、死ぬまで一穴というのも、男としては悲しいもので、あくまでも理想ということになってしまうとおもいます。 男ははじめての男になりたがり、 女は最後の女になりたがる。 というのも、セックスの内容を吟味していないストーリーでは…。 ☆ 嘘と演技という小説があるようですが、わたしとしては、 気持ちのはいったエッチをしてくれる人が一番です。 気持ちをこめてフェラをしてくれたり、気持ちをこめて感じてくれたりというのがいいです。 たとえば、抱かれているときに、シーツを掴んでもだえられるよりも、背中にツメなどをたててしがみつかれるのを愛しいと思います。 ペニスに限らず、いとおしくされることに感動を覚えます。 つまり、ペニスに限定した行為ばかりすると、エッチ好きと誤解されますが、全身を愛でられるならば、淫乱のそしりをまぬかれるのでは…。 ☆ 仏法では、煩悩のないところに悟りはないといいますが、あまり淫奔なのも、エッチがスポーツ感覚になってしまって、味気ないのだと思います。 つまり、昼間は貞淑で夜は激しいというのも、自らのタブーとたたかいつつ、自らを解放していく女性の性に感動するのだとおもいます。 以上、40代男性の意見でした。 因みに、理想と現実は別物。私は小学生の娘を持つ,最近ではほとんどセックスレスの男です。

  • gun_bull
  • ベストアンサー率29% (34/114)
回答No.3

私はもう既婚者なので答える資格はないのかも知れませんが、参考として。 あくまで私の場合ですが、結婚相手は処女であることが必須でした。 ですので、結婚を前提に付き合う女性との性交は、処女であることを確かめる意味もありました。 故に、理想のHとは、相手が処女であることです。

noname#30871
noname#30871
回答No.2

 おっしゃっているように、男性によってぜんぜん違います。これ、という正解はありません。  また、結婚するとなればその人とは長年にわたってHすることになりますから、あまり演技をせずに自分に正直なスタイルを通したほうがいいと思います。

sara7777
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 セックスはカップル同士でのコミュニケーションが大事という2人のかたのおっしゃることは十分わかっていますので。 広くどのような意見があるのか、いろいろ知りたいのです、セックスについてはデリケートなので、あくまで参考に聞きたい、という趣旨です。 男性の希望・経験から教えてください。

  • shiopochi
  • ベストアンサー率29% (26/89)
回答No.1

だからどうなるんでしょうか? エッチって人それぞれ、カップルそれぞれですから他人がどうというよりも あなたと彼氏がどう思うかじゃないんでしょうか。 まさかバージンと童貞じゃないでしょうからお互いにしたい時には 自分の欲望についてのコミュニケーション、できますよね。 もしそれができないような関係なら結婚自体が心配ですが。

関連するQ&A

  • Hの好みが合わない男性と結婚前提に付き合えますか?

    Hの好みが合わない男性と結婚前提に付き合えますか? 36歳女性です。 最近仕事で知り合った男性から交際を申し込まれました。 相手は8つ年上でバツイチです。 (年齢からみて)既婚者だと思っていたので、付き合ってほしいといわれたときはびっくりしました。 仕事ぶりを見ていて好感を持っていたのと、真面目につきあいたいといわれたので、okしてしまいました。 相手は、結婚は急がないけれど、私が望むなら両親にもあうし、自分の両親にも紹介するといっています。 私は結婚願望が強くなく、仕事や趣味を優先してここまで来てしまいました。 今の生活は心地よく、金銭的にも困っていないので(そんな贅沢はできませんが)、ずっと今のような生活が続けばいいと思います。 でも、わがままなんですが、ずっと独りも寂しいなとも思います。 いい人が現れたら結婚したいですが、今の生活を激変させてまで結婚するかは考え物です。 その彼は、条件だけで見ると理想に近いんです。 仕事もしっかりしていますし、収入も多く、私の仕事にも理解を示してくれます。 ただ・・ 外見があまり好みでないんです。 あと猫背なのもイヤ。 そして・・・ Hの相性・・というか好みが違うようで・・ この前、はじめて相手の部屋に泊まりました。 普段は穏やかなんですが、Hのとき、ちょっとSっぽいんですよね。 言葉の上だけで、道具と使うとかそういうことではないんですけれど。 元カレはHのときあまり喋らない・・というか、私に喋ることを求めない人だったんです。 そういうものだと思っていたので、なんか今の相手にH中、命令口調で言われたときはほんとに腹たってきました。 相手は私が感じているような違和感は持っていないようです。 Hの嗜好は代える事ができるんでしょうか。 このまま付き合いを続けるべきなんでしょうか。 早い内に断るべきなんでしょうか。 まだ数えるほどしかあっていないのに、見切るのは早すぎるでしょうか。 考えれば考えるほど分からなくなってきて・・ ご意見をお願いします。

  • 結婚条件=処女?または経験が少ない?他、バツ一は?

    男性は結婚前提で付き合うなら処女を選びますか? または、恋愛経験豊富な女子を失敗が多い?もしくはだらしがない?と思いますか? 25歳、26歳が女子の平均希望適齢期ですが、その間ずっとバージンってあり得ない様に 感じています。 いまだにというのもなんですが、結婚前提でなきゃSEXしないっていうのがありでしょうか? また、恋人ができなくてずーっと経験がない。という人をTVで見ますが、脚色ではないかと 感じるのは私だけでしょうか? あとは、バツ一で子供ありの人の結婚観が理解できる人も教えてほしい。

  • 理想のタイプはと聞かれて

    この間会社の年下の男性と二人きりで仕事してた時に 『理想のタイプってどんな人ですか?』と聞かれました。 私はあまりコレ!といった異性のタイプがないので 『う~ん、好きになった人が理想なのかなあ』と答えました。 そう言ってから気がついたのですが 私は既婚者ですのでこの答えだとただのノロケになるなあと。 それはそれでいいのですが なんか大人なカッコイイ答え方はないものかと思い、質問です。 恋人がいたり結婚してる人が 理想のタイプを聞かれたらなんと答えるのがカッコいいと思いますか?

  • 31歳で初H

    31歳の女性です。半年前から初めて男性と付き合っているのですが妻子ある40歳の人です。私は全く経験がなく、その人に言われるままキス、フェラチオを覚えていきましたが、SEXだけは拒んでいます。彼は経験豊富なほうだと思いますが、今のところ、私が誰とも付き合ったことがないとは思っていないと思います。私も適当にごまかしています。彼は強引にSEXに持ち込もうとはせず、私の気持ちを待つって言ってくれています。私も彼に抱かれてもいい気持ちはあるのですが、初めてっていうことがばれるのがこわいのです。男の人って、バージンっていうことは、SEXしてみればわかるのですか?それから31歳でバージンだと入りにくいとか、痛みが大きいとかそういうことはあるのでしょうか?今、真剣に悩んでいます。

  • 31歳で初Hは痛いですか?

    31歳の女性です。半年前から初めて男性と付き合っているのですが妻子ある40歳の人です。私は全く経験がなく、その人に言われるままキス、フェラチオを覚えていきましたが、SEXだけは拒んでいます。彼は経験豊富なほうだと思いますが、今のところ、私が誰とも付き合ったことがないとは思っていないと思います。私も適当にごまかしています。彼は強引にSEXに持ち込もうとはせず、私の気持ちを待つって言ってくれています。私も彼に抱かれてもいい気持ちはあるのですが、初めてっていうことがばれるのがこわいのです。男の人って、バージンっていうことは、SEXしてみればわかるのですか?それから31歳でバージンだと入りにくいとか、痛みが大きいとかそういうことはあるのでしょうか?今、真剣に悩んでいます。回答お願いします。

  • 女性的に。初Hはどのようにして欲しいですか?

    男性で分からないので質問。 女性的に、初Hはどのようにして欲しいでしょうか? 何と言いますか・・・ 男性的なHって、酷く独り善がりなHですよね。 自分が気持ち良くなること前提なので、ポルチオを強く突くことも普通ですし、 女性が痛いと思うようなプレイも普通にしたりします。 相手のことを何も考えていないと、イラマチオもするでしょうし、相手が苦痛になるようなプレイも平気でします。 まあ、男性目線のAV教育において、男性が興奮するプレイ=女性が感じるプレイ。と思わされてるので、考えない人間にはどうしようもないのですが・・・ こういった男性を相手にして、痛いのをガマンしたりする人もいます。 女性はHのイメージが最初は左程ないそうなので、ドラマや映画で見るようなスローセックスを思い浮かべる人が多いとか。 そういったことから、現実とのギャップにビックリするんですよね。 というワケで逆に聞きたいのですが、女性的に。初Hはどういう趣向が良いと思いますか? 痛くない。愛を感じられる。 そういうことでしょうか? 男性目線なので、私の偏見も大分入っています。 初Hは、女性的にどういう風にして欲しいか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • Hの態度

    こんばんは。私は26歳の女性です。 ちょっと皆さんに教えてほしい事があるのですが、男の人ってHの時に相手によって態度って変わるものですか? 本当に好きな人とのHと都合のいい女性(セックスフレンド)に対するHを教えて下さい。

  • 恋人・愛人・婚約者の定義って何?

    彼女、恋人、愛人の違いが分りません。 この定義って、国内限定ですか? 例えば英国には、 彼女、恋人、愛人、セックスフレンドっていうカテゴライズは存在するんですか? アメリカではスティディって言葉があったと思うんですが・・・ 海外社会に詳しい方、教えて下さい。 国は問わずです、語って下さい。

  • 初めてHする時、女性が積極的な方がいい?奥手な方がいい?

    初めてHする女性が積極的なのと奥手なのと、どちらが男性としてはうれしいでしょうか。 自ら服を脱いだりフェラをしてあげたり自発的に動いたのですが、今思えば 「手馴れている=過去の男の存在を想起させる」 ので、男性にとっては不愉快だったかな・・と。 挿入するとき「欲しい?」と聞いてきた人もいたのですが、 こういうときって、特に初めてのHの場合、 男の人はどういう回答を期待しているのでしょうか?? 処女相手だったらこんな言い方はしないでしょうし・・ 「入れて」とか「頂戴」とか恥ずかしくていえなかったので、 つい「貸して!」と言って手を伸ばしてしまったのですが、 彼曰く「あのリアクションは受けた」そうです。 処女性を重視する男の人も一定数いると思いますが、 セックスの手順が慣れているので冷めてしまって、 本命にするのをためらったとかやめたということはありますか? 教えてください。

  • Hが嫌いでも結婚出来るでしょうか…

    誰にも相談できないのでこちらで失礼します。 わたしは20代前半の社会人です。 今まで何人か付き合ってきましたが Hをするのが生理的に嫌いで関係がうまく続きません。 (男性が「愛してもらえてない」と思うようです) そういう関係にならなかった恋人もいますが いつか求められたらどうしようという不安が強くて 今後もうまく男性と付き合えないのではと思ってしまいます。 最近、好きな人が出来てその気持ちは大事にしたいと思うのですが こんなままで結婚できるのかとても不安です。 同じような悩みをお持ちの方、同じような恋人をお持ちの方いらっしゃいますでしょうか。