• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:初めてHする時、女性が積極的な方がいい?奥手な方がいい?)

初めてHするとき、女性は積極的か奥手か?男性の反応は?

このQ&Aのポイント
  • 初めてHする女性が積極的か奥手か、男性の反応について教えてください。
  • 女性が初めてHする際、積極的か奥手かは男性にとってどちらが好ましいのか質問します。女性が自発的に動いた場合、男性には過去の男の存在を想起させる可能性があるので、不愉快に感じることがあるでしょうか。
  • 処女相手の初めてHの際、男性がどのような回答を期待しているのか質問します。女性が恥ずかしくて遠回しに言葉を選んだ場合、男性はどのようなリアクションを示すのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bakuto11
  • ベストアンサー率38% (259/671)
回答No.7

>つい「貸して!」と言って手を・・・・ これは私もウケました(笑) 処女性については他の方も仰るように、お互いの年齢や経験に因って 考え方に差が有るとおもいます。 まあ確かに「手慣れてる=男性経験」を連想しますが、ガツガツして なければ良いと思いますよ(笑) ただ、相手が経験が少ない場合は控えた方が良いかと思います。 あとは貴女の年齢ですね。 十代で積極的なのはチョット考え物ですね。二十前半まではネコかぶ ってる方が無難でしょうね。(男が処女性と言うか、初々しさを求め る傾向に有る為) 手慣れてる女性なので「冷めた」と言う経験はないですが、貴女に 処女性を求めてる男性ならば、冷める可能性はあります。 それと「欲しい?」と聞かれたら最初は顔を背けて答えないのが 礼儀です(笑) そして、二度、三度聞かれたら、「うん」とうなずくだけの方が 最初はいいかもしれないですね。最初のHではですよ。 じゃあ、「二回目以降は?」って言うと、 「好きにやったらええがな」ってな感じです。(笑)

nomaneko25
質問者

お礼

お互い20代半ばで相手が処女・童貞ではないとわかっていたし、 ある程度経験ありを前提として行為に及んでいたわけですが。 ただ男の人ってやっぱり1回やると飽きるんですかね? 2回目は彼はマグロで、私ばっかりガツガツしている感じでした。 >それと「欲しい?」と聞かれたら最初は顔を背けて答えないのが 礼儀です(笑) >そして、二度、三度聞かれたら、「うん」とうなずくだけの方が >最初はいいかもしれないですね。最初のHではですよ。 これ逆に恥ずかしくてできないですね・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

以前回答させていただいた者です てっきり付き合ってるものだと思ってました・・ 付き合う前にHするのはどんな場合であってもNGだと思います 更に言うと付き合ってもない相手とのセックスで積極的だったら ますます印象は悪くなり 付き合ったとしても、それはセフレ(付き合ってるふりはする)としてキープされているだけでいずれは捨てられるます Hから恋が始まるのは女性だけですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

他の男性の方の(中には男性を装って投稿している女性もいるので注意)回答を注意深く読んでみれば 処女であればそれに越した事はないというのがみえてくるかと思います 【本命の相手の場合】処女性を「全く」気にしない男はいないです 文面から察するに質問者さんもわかってるかと思いますが 【処女性なんて全く気にしないって全ての男は建前で言います】けどね ただ、処女性をどれだけ重要視するかは当然個人差があります 結婚相手は絶対処女!って人から処女であれば少し嬉しいな程度の人まで 逆に遊び・つなぎ目的で付き合っている場合は処女性は全く関係ないというか非処女の方が好まれる事が多いです 女性自身が置き換えて考える時は男にどれだけ経済力を求めるかで考えればいいと思います 絶対金持ちじゃなきゃ嫌だ!って人もいればあまり気にしない人まで様々だと思います 【経済力が無くても良い】って考えを持つ人はいても 【経済力が無い方が良いって人】はいないでしょう 自身が非処女であるにも関らず、男は処女だと嬉しいって事を 言えるのは匿名であっても結構凄い事だと思います 男ですら自身が処女とは縁の無い年齢や環境になったら 嫉妬等からその事実を認めない事を書く人が沢山いますから 質問の意図から少しずれた事を書いてしまいましたが質問の回答としては ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 個人的に質問者さんの【貸して!】ってのは好きですよ というか彼氏さんと同じくウケます 入れてとか頂戴なんかよりよっぽどいいと思います。 尚且つ、自身が非処女であるにも関らず男が本音では処女の方が嬉しいってのをわかってて公言できる度量の広い女性に思えますから 本命にするかどうかってはセックスのリアクションよりそういった度量の方が大切かと 他の方の回答にもある様に「非処女の人が無理に処女を取り繕ったりはせず、自然体のリアクションで。 しかし下品になったり、恥じらいを失ったりしてはいけない」ってのにも通じるとこがあるかもしれませんね ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nomaneko25
質問者

お礼

やはり処女の方がうれしいですよね。私が男性であってもそう思うと思いますから。 友達で、処女の女性と付き合って結婚した男の子がいますが、 男冥利に尽きるだろうな~と思います。 私も最初は好きな人がもし童貞だったら、 私以外の女性を知らないのでうれしいと思っていましたが、 今は自分自身が経験をある程度積んできたので、 同年代の男性だったら童貞じゃないのが普通だし、 逆に恋愛感情を抱くほど魅力ある男性が童貞だったとしたら、 そちらの方がびっくりします。 冷却はしませんが、何が理由があるのかな?とは思いますね。 20代半ば以上で童貞・素人童貞の方は何人か見たことがありますが、 やはり性的魅力に乏しく(失礼)、さもありなん、という感じではありましたので・・

nomaneko25
質問者

補足

補足です。 彼と2回目事に及んだときは、 完全にマグロで何も愛撫してくれませんでした。 余りに悲しくて泣いてしまいましたが・・ もともと恋人関係になかった人なのですが、 こちらとしては気に入ってたので、 その後連絡もなく、このまま自然消滅になりそうで、残念です。 やはり1回目「手馴れている」と感じさせたのが悪かったのでしょうか。 次回以降はこのような失敗をしないようにしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

さてさて絶対的な答えなどないような気がしますが…。 まずはあなたと彼の年齢と出会ってからの期間が大事ではないでしょうか。 あなたが10代~20代前半ならば極端な風俗嬢の裏技みたいな真似をされたら「こいつは何者?」と思う男もいるかも知れません。 逆に20代半ば以上なら変なぶりっ子だと「このぅ、カマトトが」って思う人がいるかも知れません。 相手の年齢はむしろ精神年齢であり、その年齢が高いなら処女性など鼻で笑うでしょう。(ちなみに処女膜があるほ乳類の中で人間とモグラだけらしいです) そして何より二人でいた期間が長く、お互いのことをある程度は理解が出来るなら、積極的にだとか奥手に振る舞おうかなんて考える必要もないでしょう。 私なら、すでに失った処女性を取り繕うよりも自然なエロスで積極的な女性のほうが好ましいと思います。 ただし開放的でHに手馴れているのは良いのですが、決して下品になったり、恥じらいを失ったりしてはいけないことを忘れないでください。

nomaneko25
質問者

お礼

会ったその日に食事に行ったあとしてしまいました。 お互い25、26なので、お互いがその気になったのなら、 会ってからHまでの期間ってそれほど重要じゃないかとは思いましたが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

なんか真剣な質問に感じましたので、回答してみます。 初めてHする女性 っていうのは 1処女の女性 2男性が初めてで女性が経験有り 3付き合い始めて初めてHする の内、3でいいですよね? 私の場合31歳男、経験100人以上 処女性は求めません。逆に処女の人だと自分よりもっと健全な人といい経験をしてからの方がいいかなって悪い気になってしまいます。 ただ、恥じらいは欲しいと思います。 Hが恥ずかしいのでなくて、私といることによって恥ずかしい、緊張するとかいう感じです。 私の場合、手が早かったりすることありますが、ほんとに好きな相手と は、一緒にいるのが恥ずかしかったり、手すら握れなかったりしたりするんですよ。 それと同じようにほんとに思ってくれてる女性と感じれる対応が望ましいと思います。 なので、結果的には、積極性がないほうがいいと思います。 それでは、良い恋愛をされること祈っております。

nomaneko25
質問者

お礼

本当に思う相手だったら、性的欲望を感じて自然と積極的になってしまうと思いますけどね。 恥じらいは失いませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jam-best
  • ベストアンサー率27% (94/344)
回答No.3

エッチはお互い楽しみながらするのがいいと思うので、積極的でいいと思いますよ。そんな神聖なものと思う人も今時いないでしょう。 手馴れていても最終的にはいい意味での驚きになるでしょうし。 男的には自分のものでも十分感じてくれているってのがわかれば満足です。なので声重視ですかね。 貸して!はないと思いますwそのままエロい感じの入れてが興奮します。 でも処女性を求めるっていうのもやはり自分色に染めたいってのはあるでしょうから。明らかに慣れているよりは奥手のほうがいいという人のほうが多いと思います。人によるんでしょうね。 自分的には慣れているかで冷めはないです。むしろ、そのテクニックが自分のものだけになったと思うと嬉しいと思います。個人的にですが^^;

nomaneko25
質問者

お礼

好みのタイプの男性や好きな人だったら、 やはり自然と積極的になるんですよ。 ただそれが「男慣れしている=貞操観念に乏しいのでは?」と邪推されたのではないか、と今更ながら不安になってきて。 「入れていい?」と聞かれたら「いいよ」と答えればいいんですけど、 「欲しい?」って聞かれて「うん」って言うのもちょっと恥ずかしくて・・ (欲しがっているのって淫乱みたい;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

けっこう経験があるのに処女のふりをするのは無理でしょうが、 なるべく経験が少ないように演技したほうがいいです。 自分から行動するのではなく、男がやりやすいように 体勢を取ったり感じてくれるのがいいです。 「受け入れ上手」ということでしょうか。 男は、自分が女の性欲や快感を引き出したと思いたい ものなんです。

nomaneko25
質問者

お礼

挿入するときは女が誘導してあげないと、うまくいかないのでは? 「指示しすぎると萎えるよ」と言われたこともあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • monosmith
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.1

22、大学生、男です。 あなたの行動をどう受け止めるかは、相手の経験数によると思います。 女性慣れしていれば、あなたが積極的ならむしろ喜ぶでしょう。 逆に女性慣れしていない男性の場合、過去の男性を連想してしまって (過去の男性より下手だったらどうしよう?とか)引いてしまうと 思います。 無難なのは、慣れていないふりをすることですね。例え女性慣れして いる男性でも、はじめからあまり積極的な女性は歓迎しないと思います。 下手をすると、セフレに降格されてしまうかもしれません。

nomaneko25
質問者

お礼

相手の方は26歳で10人ぐらいと言っていました。 容姿端麗な方で女性に不自由していない感じでした。 ガツガツもしてなくて、 彼の部屋に行って私がひっついて誘ってやっと手を出してきたって感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 奥手の男性の方にお聞きしたいです。

     28歳♀です。職場に好きな人がいます。最初は気になる感じだったんですが、誠実な人柄にどんどん惹かれていきました。  まだ同僚という程度です。でも、メールをすると必ず長文で返してくれるし。内容も、電話番号を自ら書いてくれたり。私の仕事ぶりが好きだとか、応援していますよとか、さまざまなことを書いてくれます。軽い人なら流すんですが、非常に真面目な方だからこそ、これはどんな意味があるんだろうって。  でも、食事などには誘ってくれません。好意があったら誘ってくれるものですよね?ただ、男性でも奥手の人は誘う勇気ってないものなんでしょうか?その方は34歳独身です。  奥手の男性の皆さん、どうですか?

  • 奥手な男性に質問です。

    奥手な男性もしくは、奥手な男性とお付き合いの経験がある女性にお尋ねしたいです。 自分からあまりメールもせず、こちらがメールをすると必ず返信が有り、ではあまり興味がないのかな?と思い気にしないようにしていると他の人を介して飲み会を設定してきたりするような・・・奥手?な男性にはどう対応したらいいのでしょうか? こういう人は、こちらから連絡をしないとずっと音沙汰無しということになりますよね?奥手な男性は自発的な行動は難しいのでしょうか? 嫌われているのかな?と思いきや、友人にこちらに好意を寄せていることを話していたり・・・会えば積極的だったり、意図が読めません。

  • 女性の方はHに何を求めますか??

    こんにちは。いつもお世話内なります。私は男性ですが、性欲があまりないほうだと思います。昔付き合っていた女性にも男らしくないと言われたしました・・・私はHをするのがどうしても恥ずかしい気持ちがあります。お互い全裸になり、するのが正直恥ずかしいです。男の癖にと言われるかもしれませんが・・・女性の方はHにあまり興味がない男性は嫌なものなんでしょうか??男性はHに快感を求めてやりたがる人が多いと聞きますが、女性も快感を求める為にしたいと思うんでしょうか??

  • 奥手な男性の方

     奥手な男性の方にお聞きしたいです。その人(20代後半男性。私は20代半ばです。)の同僚(男)から「かなりの奥手、無口、いつも言われて付き合う」と言われる人を好きになりました(去年の夏頃初めて会いました)。 ・会うのは飲み会。今まで5回程度(彼の会社の男性達+私の女友達) ・初対面時は結構良い感じで話しました ・好きなのを意識してからは緊張してあまり話せていません(が、他の男性とは話している・・・) ・バレンタインに手作りのお菓子を渡しました(チョコ系。一週間遅れ) ・メールで控え目に誘ってはみるものの、反応無しです ・仕事は多忙 ・帰りは同方向なので、一緒に帰ってはくれてました(タクシー) ・はっきり告白はしていません・・・  友達や同僚くんには「あいつは奥手だからもっと押さないと駄目」「どうしたらいいか解らないんじゃ?」と言われますが、初めて会ってから時間も経っていますし、もう駄目なんだろうな~・・・とは思います(が、まだ好きなので質問させて頂きました)。  奥手な男性の方、何とも思ってない人から上記な感じでアプローチされた場合、どう思われますか? 好意が分かっていてもタイプで無ければ放っておきますか? また、一般的にどんな風に誘われたら嬉しいですか? 今後の為にも教えて頂きたいです。

  • 女性はHの時、感じますか?

    特に女性に答えてもらいたいです。 自分は男性なので女性の本心は分かりません。なのでここで本音を語ってほしいです。 まだ男子校で、Hの経験もないので知りたくなりました。 質問 女性は感じない人が多いって本当ですか? 女性は演技をしている人が多いのは本当ですか? 男性が見るAVは男性を喜ばせるための演技なので、それを女性にやるとこの男はHが下手だと思われるれしいですが、どんなことをされるのが好きですか?

  • Hの時に男の人してもらって嬉しいことって?

    Hの時に男の人がされて嬉しいことって何でしょう? 何かしてあげたいのですが、何をしてあげたら喜んでくれるのかなって考えてたので できればフェラ以外を教えてもらえると嬉しいです

  • ボディタッチされた時の奥手な男性の心理

    男子校出身、理系大学院卒の女性に奥手な男性(30代前半)の心理が知りたいです。 人当たりのいい男性で人見知りをすることもなく女性にも普通に接していますが、恋愛については奥手だそうです。 同僚(彼のアシスタント)なのでそれなりによく話す関係です。 先日たわいないおしゃべりをしていた時に、私がリアクションで手を伸ばした瞬間彼が私の方に動いたので、一瞬ですが意図せず彼のふとももに指が触れてしまいました。 普段からしゃべる時の距離は結構近く、今までにも私から軽いボディタッチはあっても特に嫌がられる様子も、意識している様子もなかったのですが、ふとももに触れた際はしばらく私の指が当たったところをさすっていたんです。ふとももという場所が場所だけにさすがに不愉快に感じたのでしょうか? 彼からは私には触って来ません。以前に男性数名と手相の話になって手を見合っていた時も彼一人だけ私の手を取りませんでした。 今までボディタッチを嫌がられていないと思っていたのは勘違いで、私が年上なので実は気を遣って表情・態度に出さないだけで嫌がられていたんでしょうか? 男性心理が知りたいです。

  • Hの時に・・・

    彼氏ができて、この前2回目のHをして思ったんですが、 Hの時の誉め言葉って礼儀みたいなものなのかなと気になりだしました。 例えば、「かわいいね」「肌がきれいだね」「腰細いね」とかです。 言ってくれると気分いいし嬉しいのですが、 自分の体に自信がないので、もしかして気分を良くするために 礼儀で言ってくれてるのかな~と思っちゃいます。 あと、フェラした時に、過去男性経験4人目にして初めて「上手だね」と言われました。 やり方なんか他の人と比べられないし、テクもよくわからずやってるから、 ホントかよ!って思うんですが・・・。 なので男性の方、Hの時の誉め言葉ってとりあえず礼儀で言ってあげてるもの? 女性の方、誉められて素直にそうなのか~って思えます? 同感の人いるかな~?

  • 本命にしたい女性とH目的の女性

    彼女にしたい本命の女性と、Hしたいだけの女性の違いは何ですか? 25歳♀です。 男性に食事やデートに誘われることがありますが、どちらの意味で誘われているのか、わかりません。。 また、ご飯に誘っておごってくれたり、こちらが言う前に察して動いてくれたり、軽くボディータッチをしたり・・・。 これは本命の女性以外に対しても、H目的でやったりしますか? 以前、好きだった人に、付き合う前にホテルに誘われ、断ったところ音信不通になったことがあります。。 その人は私の事を本当に好きになってくれた人達と同じような感じのアプローチで、大丈夫だと信じていたのでかなりショックでした。 最近ちょっといいなと思う人がいるのですが、その男性の優しさもなんだか疑ってしまう自分がいます・・・・。 いろんな意見お待ちしています><

  • 彼とのHで

    彼との初Hは2ヶ月近く前で、 まだHの回数が少ないし、よく分からないですが、 まだ正常位しか経験していないのですが、 先週、彼がクンニやフェラ、 他の体位をしたいと言います。 今までは、暗い部屋で電気も消してやっていたので、 何だかとっても、恥ずかしいし、不安です。 でも、むしろ、 (彼のを)見たい、(クンニを)されたい、(フェラも)いっぱいしたい、 新しい体位も受けたいという気持ちがないわけではなく、 時々、そんなことを考えるととても濡れてきてしまいます。 それで(男の人への)質問ですが、 男性は、いろいろな体位をしてみたいでしょうか。 私は、正常位で、静かにぎゅっと抱きしめられて、 入れてもらっているときが、とっても幸せで、 新しい体位なら、後ろからがいいかなと思うくらいです。 クンニはしたいですか。 また、どんな風に(女性が)受けたら、嬉しいですか。 フェラはどうすれば、気持ちいいか、 舐め方、口内射精したらどうしたら嬉しいですか。 (特に男性の方)よろしくおねがいします。 真剣に聞いているので、からかい・懐疑心的回答はお断りです。