• 締切済み

形成外科 名医

はじめまして。宜しくお願いします。 一年位前に鎖骨の上の所に8センチ位の脂肪の固まりのようなものができてしまい、皮膚科に行った所、検査の結果、脂肪種だという事が分かりました。手術は形成外科でごく簡単なものだそうなのですが… 傷跡が残ってしまうのでわと今日までなかなか手術の予約ができないでいます。。最近は肩にバックを掛けるだけでひっかかる感じがあり、少しずつ大きくなっている感じがします。東京23区かその近辺で評判のいい病院もしくは先生をご存じの方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします!!

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

わたくしが患者さんにすすめる紹介先は、警察病院(飯田橋)の形成外科です。 警察病院??と驚かれるかもしれませんが、美容形成も含め、業界ではかなり評判が良いです。 もちろん、警察に何の関係もないひとも、普通に治療を受けられます。

eat32580
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!警察病院ですか!場所は知っていたのですが、少し行きづらいイメージがあり、考えていませんでした。評判がいいという事で、安心しました。一度相談に伺おうと思います。専門家の先生にアドバイスが頂けて嬉しいです。ありがとうございました!