• ベストアンサー

形成外科医を教えて下さい!

千葉県内で評判のよい形成外科がある病院を教えて下さい。 脇の手術痕とその周りの茶色い色素沈着の治療をしたいのですが健康保険適用で腕の良い先生をご存知の方お願いします。教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minakomin
回答No.2

NO.2です パスを忘れてしまい新しく変更しました。 私の場合はレーザー治療というのをやりました。 レーザー治療は年3回、金額は1回1万5000弱円(術後薬代含)でした。 千葉美容クリニックのいいところは先生も丁寧親切です。初診のときにどのくらいかかるのか(年月)金額は全部でどのくらいかかるのかと、きちんと提示してくれます。看護婦さんたちもとても優しいですよ。薬の使い方など丁寧に教えてくれます 千葉美容の先生は初めてレーザー治療を行った名医だと新聞にもでていましたよ。 傷の程度にもよるので1度診察にいかれてはどうでしょうか? 大田母斑と色素沈着は別物だと思うので。あと混んでいるので早めの予約がいいと思いますよ^^

その他の回答 (3)

• minakomin
回答No.4

NO4です 多汗症の手術を受けられたんですね。多分予約には2.3ヶ月くらい見ていたほうがいいとおもいます。私も予約を入れて2ヵ月後初診でしたから。「よし!受けてみるぞ!」と意気込みTELしましたが2ヵ月後だったので少し気が抜けてしまいました。 痛みがあるのはとても辛いことですよね。。。元気に赤ちゃん産んでそれから諦めずチャレンジしてくださいね^^ PS治療は妊娠中ということで出来ないかもしれませんが、一度お話を聞きにいってみたらどうでしょうか?治るかどうなのかが解れば安心も出来ると思いますよ^^

• minakomin
回答No.3

NO3です ごめんなさい書き忘れました 私の場合は2年かかると最初に言われ、言われたとおりでしたよ。 yuten25さんはレーザー治療なのですか? もうどこか診察に行かれたことはあるんですか? 2年て長いな~って思ったりして悩んだこともあったけど終了していま1年くらいたつけどとてもハッピーですよ^^がんばれ!!

yuten25
質問者

お礼

minakominさん ご回答に感謝します! 実は、昨年夏ころ美容クリニックで多汗症の手術を受けたのですが3ヵ月後には元通りの脇の皮膚にもどるという術前のはなしとは全く違い しかも痛みもありそこのクリニックに何度問い合わせても痛みがあった症例がないからわからないという曖昧な返答しか返ってこなかったのでこれでは埒が明かないと思い他医療機関を探していたところでした。 まだレーザー治療というものがどういうものなのか全く解りませんが 元の脇に戻るなら二年でも三年でも辛抱してみますね。現在は妊娠中なので直ぐには治療は出来ないでしょうがきちんと患者さんと向き合ってくれる病院があるんだという希望が持てました。minakominさんのお陰です。ありがとうございました。

回答No.1

千葉美容クリニックがいいのではないでしょうか? 私はそこで大田母斑のレーザー治療をし終了しました。とても良い先生で信頼できますよ。

yuten25
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。早速千葉美容クリニックのHPを見ました。minakominaさんの治療期間はどれくらいでしたか?また費用は一回につきどれくらいかかるのでしょうか?