• 締切済み

告白するかどうか

comonadaの回答

• comonada
回答No.3

あなたのためらう心、解りますよ あなたは今ネガティブな思考に支配されていますね OKの返事を貰った時の事よりも 断られた時に失ってしまうかもしれない彼女との今の関係が あなたの心にある告白の勇気を押さえつけているようですね、 それは始めての事では無いのでは? これまでにも同じような事があったのではないですか? あなたは恐らく、思考がマイナス方向に働き易いのだと思います しかし今その事について「ウダウダ」言っても仕方ないですネ、 一つだけハッキリと言える事は、あなたから告白しなければ 彼女はいずれ、確実に他の誰かの物になってしまいます 彼女からの告白も無いとは言い切れませんが、それは無いと思って下さい、 他力本願はラクですが効率的ではありませんョ、(笑 男ならバシッと言っちゃいましょう、大丈夫だって 嫌われる事はまず無いですよ(確率上)←(笑 だって仲良いんでしょ、自分に自身持てって 彼女も待ってるかもョ、ガンバレ勇気出せ