• 締切済み

教えて下さい

当方男です。生まれて半年の子供と妻がいます。 色々性格の不一致があり、話すのも嫌になりかけてます。 子供は大好きです。私が育てることは難しいです。会えなくても仕方ありません。って考えた時みなさんでしたら離婚しますか?

みんなの回答

noname#67989
noname#67989
回答No.2

私もしません。 一度は好きになって結婚されたんですよね。 嫌になったから離婚ではあまりにも子供すぎませんか? 乳児を持つ母親は大変です。 今は心の余裕が無いだけかもしれませんよ。 奥様を理解する努力をしてみてください。 乗り越えられたらもっと良い夫婦関係ななるかもしれませんよ 頑張ってください、お父さんでしょ!

fuu963
質問者

お礼

ありがとうございます。もう一度話してみます

• zorro
回答No.1

子供のためです。離婚はいたしません。すべていやになったわけではありません。修復のために最大限の努力をすべきです。子供のためにもなります。

fuu963
質問者

お礼

ありがとうございます。まだ努力不足ですかねー