• ベストアンサー

日程を間違えてしまいました

昨日面接だったのですが、今日行こうとして日程を確認したところ初めて間違えていることに気づきました。 どのように謝ればいいのか分かりません。 正直に間違えたと言って謝ってもいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人事採用業務に従事しております。 すぐに電話を掛けて、正直に間違えた事を伝えて謝りましょう。 次の面接をしてくれるかどうかは、その会社次第でしょう。

Yusakiko
質問者

お礼

有難う御座いました。 無事、他の日程に面接をして頂けることになりました。