• 締切済み
  • すぐに回答を!

アルバイトの面接日程

2日前にアルバイトの応募の電話をしました。 今は忙しいので改めて面接の日程を折り返し電話します、 と言われたのですが、かかってきません。 2日ぐらいならあり得るのでしょうか? 今日再度電話するかどうか迷っています。 ただ住んでいるところが少し遠いね、とおっしゃってたので、 採用するつもりがないのかもしれません。 こういう場合はこちらから確認の電話をしても良いものでしょうか? 働きたかったお店なので、週末なら終電気にせずにラストまで入れると言えばよかったー・・・ と後悔しています。笑

みんなの回答

• 回答No.4
noname#197879
noname#197879

私の考えですがたぶん、面接に行ってもするだけして結局不採用って 事になると思います。電話で遠いねとか向かないと思うとかって言葉が 出たり他の仕事を紹介されたり回されたりなどが出たら落とされる可能性が 90%以上あります。これは、あくまで私の経験ですので。