• ベストアンサー

考え方がわからないと言ってしまいました。

aki_414の回答

  • aki_414
  • ベストアンサー率14% (33/235)
回答No.3

あびる優と同じ感覚で発言してるんでしょうね<彼氏さん 紛れもなく犯罪です。 おそらく時効でしょうが、そういう「武勇伝」をして、「俺ってすごいだろ」って言いたいのかなぁ~・・・??お子ちゃまだなあと思います。 あなたが「考え方がわからない」って言うのも無理はないと思います。 私もたぶん「信じられない。サイアク」って言うかも。 だって・・・・それ聞いて 引いたでしょ?? ちょっと気持ち冷めない?? たとえば未成年で飲酒してました、たばこ吸ってました、 っていうのと、 窃盗してました って違うと思うんですよね・・・。 飲酒、喫煙は自分自身のことだけど、窃盗は誰か「被害者」が存在してるわけで・・・・。

noname#67793
質問者

お礼

あびる優さんの事件そういえばありましたね…。 彼氏の発言はたしかに、テレビの前では問題発言ですね。 男性全員とはかぎりませんが、なんだかその「武勇伝(何人と経験したとか、過去不良だった等)」は確かに話したがる人は多いような気がしますが、まさか彼氏からこんな話が出るとは・・。 ええ、正直ショックで言い方が悪いですが引いてしまいました…。 質問内容に書き忘れましたが「こんなにショックを受けるのってどうですか?」みたいな事も書きたかったので、分かっていただけて安心いたしました。

関連するQ&A

  • 元妻に彼氏ができた

    昨日も投稿させていただきましたが、あまり回答が得られなかったので、再度、投稿させていただきます。 元妻に彼氏ができたと聞いてから、最期の悪あがきをしてみましたが、効果がありませんでした。仕方ないですね。 しかし、子供らの父親は、書類上は私のパートナーになるけど、子供らにとっての父親はあんたしかいてないと言われました。 しかし、悲しいものですね。手放した事を後悔しなかった日はありませんでした。 元妻のパートナーが、子供らが前夫に会いに行くのを快く思う人はいるんですかね? よくバツイチ子持ち男性と、結婚された方は前妻の所に居る子供に会いに行くのをイヤがる方は多いと見受けられますが。 ぶっちゃけ、彼氏ができたと聞かされた時は心にポッカリ穴が開いた感じでしたが、日が経つにつれ、一気に冷めてきました。なぜあんなに元妻にこだわっていたのか、過去の思い出を美化しすぎていたのかもしれません。 元妻に彼氏ができ、別れさせた方はいらっしゃいますか?

  • 彼女と自分の男の友達、同僚、先輩、後輩を交えて遊びに行くのは抵抗ありま

    彼女と自分の男の友達、同僚、先輩、後輩を交えて遊びに行くのは抵抗ありますか? 彼氏とたまに「たまには誰か交えて遊びに行ったりしたいね」って提案が前から出てました。 最近の話です* わたしの仲の良い女先輩は今フリーなので、せっかくだから誰かを紹介がてら皆で遊ぶのとかイイじゃん♪となり、彼氏が「仕事仲間でイイ奴いるよ」って彼氏から言って来たんです。 でもわたしが「イイね♪」と楽しみそうにすると「嫉妬する」と言うんです。しかも何回も。 「(彼)の周りの人と会うのはそりゃ楽しみだよ~皆で楽しそうだし、それだけだよ。」ってわたしは言うんですけど… 「来る奴が楽しみなの?」「(わたし)には会わせなくないなぁ」とか…そういう事を…ションボリと。 「ほんとうにイイ人そうで、わたしの女先輩にもイイかもね」とかわたしが褒めるのもおもしろくナイみたいな… 普通はこれくらい言いますよね…!! 確かに彼の友達と会ったことあっても彼女がいたりけっこう年上の先輩だったりな人が大体だったかなぁ…と。 でもわたしは彼と付き合ってるわけだし、そんな気はないんだけど、伝わってないのかな… わたしもなんか信用薄いような?ちょっとショックのような気持ちになりました。

  • 忘れられない人

    忘れられない人っていますか?数年前に別れて、その後、彼氏もいたりしたけど、 やっぱりどこかで忘れられません。 変な意地をはってないで、自分の気持ちを伝えれば良かったのかな。 思い出が美化されてるだけ? どうしても好きだけど、結ばれなかった人。忘れられない人っていますか? 結婚しても忘れられなかったりするんでしょうか?

  • 彼氏の「元カノ」との過去話(泣)

    最近付き合いだした彼氏がいます。 優しくて気が利いてとてもいい彼氏なのですが、 この前メールで元カノ(私とは友達です)と行ったラブホの体験談を話されました・・・。 私はめちゃくちゃショックで(ホテルに行ったことというかそれを私に話したことが) 泣いてしまいました・・・(>_<。) その話はやめてと言ったらすぐに謝ってくれましたが、いまだにショックです・・・。 思い出は大事にしてほしいと思っているし忘れてほしいなんてちっとも思わないけど、 彼女に元カノとの思い出話、しかもホテルに行った話って普通彼女に言ったりするんですか!? こんなにショック受けてる私が変なのかな・・・?? 教えてください(>_<)

  • 振られた相手を恨む事で気持ちを落ち着かせている

    彼氏に振られました。 1年前の出来事です。 でも未だに未練が残っています。 でも苦しいので忘れたいです。 なので最近は彼を恨むようになってしまいました。 「本当は最低な奴なんだ!」とか 「女だったら誰でもいいんだ!」とか 「私とはやりたかっただけなんだ!」とか そう思う事で気持ちを落ち着かせています。 でもそう思ってしまったら楽しかった思い出まで消えそうです。 でも恨む事で楽になれるのも事実です。 楽しかった思い出が消えるのも嫌だけど未練で苦しいのも嫌です。 何かいい方法はないでしょうか?

  • 彼氏が女の子と極端に仲がいいのです><;

    こんにちは。私は中学三年生の女です。 私には中学二年生の彼氏がいます。見ての通りの年下の彼です。 彼氏とは同じ部活で付き合って三か月がたちました。 さいきん宿泊研修があったらしく、夜に同じ部活の仲間たちと恋愛話になったようなのですが その仲間に私と別れた後に付き合う人いわゆる第二候補という人について聞かれていたようなのです。 別れてもいないのにそんな話、ちょっと悲しくなりました。 私の彼氏はとても優しくて心を傷つけない人です。どんな人にも優しくします。 彼が自ら「第二候補は○○ちゃん」などと言ったわけではありませんが 第二候補として出るには何か理由があるのかなと思いました。 同じ部活の仲間に聞いたところ、彼氏は特定の女の子たち(2,3人)とすごく仲がいいのだとか。 以前、彼が好きだった女の子もそこにいます。 それに少しボディタッチがあるそうで…(いやらしいとかそういうのでは無いですが) おまけに、私と彼は学年が一つ違うので私はよく理解できないのです。 彼が同じ学年の女の子を好きになってしまいそうで 不安で不安でたまらないんです。彼を信じてあげないといけないのはわかります。完全に信じれていない私は最低です。 でも不安になってしまうんです。 彼にとって私は初彼女らしいのですが、やっぱり飽きられちゃったかな。 って思えてきちゃいます。 だって、みんなの話聞いてたら私の居場所どこにもないんだもん。 付き合ってる人がいるのにそんな話ちょっと…というより大分ショックでした。 このままだとどうなってしまうのでしょうか。 私、捨てられちゃうのかな・・・

  • 当て逃げされました

    とてもショックな出来事があります・・・ 当て逃げされました。 昨日の出来事です。 お店の駐車場に停めておいたときにぶつけられた みたいなのです。 しっかりドアのあとが残り、塗装もはでに取れてしまっています。 本当にひどい話です。相手が誰だか判らないからどうすることもできないけど、ぶつけた人はなんとも思わなかったのでしょうか? 悲しくてとても悔しいです。 ムカつく!! 保険で直す場合は等級が下がるのでしょうか?

  • 最低な知人

    職場の仲間がいますが、 彼は大好きな彼女に振られ、 彼女は新しい彼氏ができたらしいです。 あまりにも職場の仲間が元彼女にしつこく連絡するので 新しい彼氏が電話に出て 二度とかけてくるな!と怒鳴ってきました。 すると、職場の仲間は 彼女に中絶させた過去があるので、 今彼氏に(そいつは中絶経験がある)と言い放ったみたいです。 それから元彼女に(堕ろした事言われるなんて思わなかった…) とショックを受けてたらしいです 職場の仲間は これくらいじゃ別れないだろ(-.-)y-~ と、良い気味だと言わんばかりに笑みを溢してました… 復讐のつもりか分かりませんが 引きました 彼女から大事な話だと打ち明けられたならまだしも 元カレから打ち明けられた今彼氏の心境はやはり屈辱ですよね? 皆さんは職場の仲間についてどう思いますか?

  • 中学時代の5人の仲間だったが、・・・

    中学生時代にもう、15年も前の話ですが、通学の時に一緒に仲間でつるんで通っていました。それから6年ぐらいたち、その仲間たちがおれだけ外して、4人で同窓会をしたのです。後日、友達から知らされました。その出来事すら、今から、8年前。 あっても行きたくないと思っていましたが、なかまはずれにされたようでショックでした。 以来、その出来事をおもいだしてはもやもやした気持ちになります。 こころの解決方法を教えていただけますか?

  • 初恋の人に関する疑問(男の人の方が理解できるかな?と思います)

    昨日テレビ番組制作会社から 電話がありました。 ある番組で使う「初恋の人に会いたい」 という企画に 以前ネットから私の初恋の エピソードを投稿したんですけど 詳しく話を聞かせてほしいということで スタッフの方と話しました。 中学3年生から、結婚寸前まで ずっと彼氏がいながらも なんとなく片思いしていた人なんですけど、 とあること疑問が浮かんできました。 高校2年の頃、 その彼には振られていたにもかかわらず、 好きじゃなくてもいいから 初体験の相手になってほしいと言って、 ラブホテルに行きました。 相手も前戯まではしてくれていましたが 急に止めて、やっぱり違う人としたほうがいい って言われたんです。 これってどういう意味ですか? 何となく引っかかってしまいました。 言葉通りの意味ですか? その後の話ですが、彼に初体験を土壇場で断られたのが ショックで名前も知らない人と 初体験を済ませ、全く良い思い出にはなりませんでした。