• ベストアンサー

考え方がわからないと言ってしまいました。

aki_414の回答

• aki_414
回答No.3

あびる優と同じ感覚で発言してるんでしょうね<彼氏さん 紛れもなく犯罪です。 おそらく時効でしょうが、そういう「武勇伝」をして、「俺ってすごいだろ」って言いたいのかなぁ~・・・??お子ちゃまだなあと思います。 あなたが「考え方がわからない」って言うのも無理はないと思います。 私もたぶん「信じられない。サイアク」って言うかも。 だって・・・・それ聞いて 引いたでしょ?? ちょっと気持ち冷めない?? たとえば未成年で飲酒してました、たばこ吸ってました、 っていうのと、 窃盗してました って違うと思うんですよね・・・。 飲酒、喫煙は自分自身のことだけど、窃盗は誰か「被害者」が存在してるわけで・・・・。

noname#67793
質問者

お礼

あびる優さんの事件そういえばありましたね…。 彼氏の発言はたしかに、テレビの前では問題発言ですね。 男性全員とはかぎりませんが、なんだかその「武勇伝(何人と経験したとか、過去不良だった等)」は確かに話したがる人は多いような気がしますが、まさか彼氏からこんな話が出るとは・・。 ええ、正直ショックで言い方が悪いですが引いてしまいました…。 質問内容に書き忘れましたが「こんなにショックを受けるのってどうですか?」みたいな事も書きたかったので、分かっていただけて安心いたしました。