• 締切済み

驚速2007の手動アンイストール方法

驚速2007のアンイストールが完全にできませんでした。手動でアンイストールする方法を知りたいと思います。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.3

手動ではありませんが、アンインストールする別の方法。 1.「驚速パソコン2007」をもう一度インストールする。   高速化はしないでください。 2.パソコン一旦終了して、セーフモードで起動する。 3.普通の方法でアンインストールする。 セーフモードを使う事で、 アンインストールできる場合があります。 アンインストールできない原因によりますので、 必ず成功すると言うわけではありません。 心配事がなければ、お試しください。

ymasuda
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#56715
noname#56715
回答No.2

この事ですか? https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=SK-01146 トラブルに遭遇した時、メーカサイトにアクセスして 製品のサポートサイトを調べてみるのも大切です! それで解らなかった時質問すると、質問内容も答える人に解り易い 非常に素晴らしい質問になると思います。

ymasuda
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

ymasuda
質問者

補足

上記、サポートを参考にしましたが、驚速2006についてのコマンドによる削除、でしたので、驚速2007のコマンドとは異なるようなので、見合わせました。ほかにも、インターネット検索では、驚速2006の手動アンイストールの方法が、提示されていて大変参考になりますが、なぜか驚速2007は見当たりません(検索不足かもしれませんが)。 驚速2007を再インストールしてみましたが、「既に驚速2007がインストール済み」の趣旨の表示が出て、作業が中断されてしまいます。アンイストールも再インストールもできません。 あきらめて、驚速2007以降のバージョンを考えるほうが良いのかも知れませんが、果たして、驚速2007での不都合が障害になって、インストールできるか不安です。

• falao
回答No.1

「スタート」→「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」で出来ませんか?

ymasuda
質問者

お礼

「スタート」→「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」で出来ません。何かの、レジストリーが消えず残っているようです。 早々の回答、ありがとうございます。