• 締切済み

アンイストールができません

BitComet SpeedUp Proのアンイストールができません。 コントロールパネルから削除しようとすると「BitComet SpeedUp Pro is allready in use.Please close BitComet SpeedUp Pro before uninstall」のメッセージがでます、BitComet SpeedUp Proを作動させていないにも関わらずです。どうすればアンイストールできるでしょうか?

みんなの回答

• D-1coffee
回答No.2

有名なスパイウェアに引っかかってしまいましたね。 何情報晒されているか分からないので さっさとリカバリした方がいいですよ。

noname#77845
noname#77845
回答No.1

「自己責任」っていう言葉知ってます? お勧めの手段  ↓ リカバリ