• 締切済み

アンインストール  vista

Vistaです。DVD43をインストールしたのですがアンインストールしたいのですがコントロールパネルのプログラムのアンインストールでは、! の黄色マークとuninstall has detected that DVD43 is currently running. please ciose all instances of it now,then chick ok to continue or cancel to exit. と表示され 削除できません。電源を入れるとそのDVD43のマークが立ち上がってきます。アンインストール出来る方法 詳しく教えて下さい。

みんなの回答

• cool_
回答No.4

DVD43のマークを>>右クリック>>終了 >> 後 プログラムと機能>>削除 で 良いはずですが(^_^;)

• netring
回答No.3

スタートメニューのファイル名を指定して実行か、検索で msconfig を実行してください。 サービスタブのMicrosoftのサービスを全て隠すにチェックを入れて DVD43に関係するサービスを全てチェックを外します。 次にスタートアップタブを開き、同様に無効にしてパソコンを再起動します。 改めて常駐アイコンが無いことを確認してプログラムを削除してください。 これでだめならソフトダウンロードサイトでアンインストール方法を探してください。 この手のソフトは使い方によっては違法になりますのでご注意ください。

• e0_0e_OK
回答No.2

常駐しているのを終了せよということでは。

senkna
質問者

補足

それが削除出来ず 毎回立ち上がります。PCから消したいのですが・

• netring
回答No.1

メッセージは 「DVD43 が現在起動しています~選択を取り消してください」 というような内容です。 常駐していたら終了させてから、再度削除してみてください。

senkna
質問者

補足

消せないのですが方法教えて下さい。