senknaのプロフィール

@senkna senkna
ありがとう数21
質問数18
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2006/12/20
  • 長文ですが・・・

    長文ですが・・・ 私は、妻と子の3人暮らしの者です。結婚して6年になります。。 2年程前に仕事の都合もありお互いの故郷に引越(帰郷)しました。子供は保育園に通ってます。(お互いの両親と同居ではありません) それからというもの、妻は家事をしなくなりました。しない、と言いますか、ダラダラばかりで手につかないようです。前の家では、割とこまめにやっていました(たまには洗濯物が山になってる時もありましたが・・・) まず朝は起きてきません。子供といつまでも寝てます。(起こすと舌打ちする時も・・・)起きてもボーッとして何もしません。休みの日ならいいのですが、パートの日もこの調子です。仕事の日はいつも遅刻ギリギリの様です。帰ってからも(16時頃帰宅)夕食の支度はせずダラダラしています。食事の時間も遅く子供も出来上がるまでずっと待ってる状態です、子供を寝かしつけるのも毎日22時頃です。(子供と一緒に妻はそのまま朝まで寝ます) 私は仕事上、家にいる事が多いです。それだけでは生活も苦しいので妻はパートに週2~3日行ってくれてます。私は結婚前は寮生活をしてましたので家事(料理以外)は、しますし好きな方です。ですから、家にいる時は私が掃除・洗濯・ゴミ捨て食器洗い等をやってました。(結構楽しんでやってました。私なりには働いてくれてる妻に感謝しての家事でしたが・・・) しかし、つい最近、大ケンカになりました。 妻がパート休みの日の事でした。子供が通園した後、いつもの様に私が洗濯していましたら珍しく妻が交代してくれたのですが、私の洗濯の方法が気に入らないらしく、あれこれケチをつけてきました。 洗濯は妻が指定したもの(例えばタオル類とか)はネット洗い、別の指定してるもの(例えば妻のセーター)は別洗い等、指示通りにやっていたのですが・・・そこで、チョットした言い合いになったのですが、 「あなたは、普段から家事をやってやってる!という気持ちだから私に少し言われたくらいで、怒るのよ!!」と言ってきました。 自分で言うのも変ですが私は普段割とおとなしいのですが、生まれて初めてこの時声を荒げて怒りました。 と言うか悲しくなって泣きたくなりました・・・ 家にいる事が多いので役割分担だと思いやってたのですが・・・ 「これからは、自分でするから手を出さないでくれ」と言ったので、それ以来手をあまり出していません。 ですが、毎日相変わらずのダラダラです。子供も当たり前の様に遅刻しているので、何よりそれが心配です。こんな小さいうちから遅刻を当たり前の様にしていると将来が不安です。 それからというもの私は妻と目を合わせたり、まともに会話もしていません。したくないのです・・・ 妻は、もうとっくに忘れているのかいつもの調子で接してきますが私が拒否しているような形です。 未だに引きずって、どこか許せないでいる私が大人げないのでしょうか? とにかく今は会話も出来るだけしたくありません。 最近では離婚したいな・・・と思う様になりました。 子供の事を思うと出来ませんが・・・ ほとんど愚痴になってしまい申し訳ありません。 皆さんのご意見・解決策・または離婚までいくか否か・・・お願いいたします。

  • アソコが無性にムズムズする・・

    自分の体が変なのかもと本当に悩んでいます・・ 変かもしれないけど真剣なので、どうか最後まで読んで下さい・・ 昨日、夜中たまたまオナニーをしました。 それでいつもどおりクリトリスをいじくってイキました。 ここまではいいのですが、今まではイクとオナニーしたい感じとかは消えて、普通の感覚になるんですが・・昨日一度してからずうっとオナニーしたいというかクリトリスの感覚が変なんです。イキたい感じなんです・・キュウっとなっているというか・・アソコがムズムズするんです。 別に欲求不満だとかそういうのではないんですが〈パートナーがいますので〉クリトリス自体がイキたい感じです。昼間もです。 これには本当に困っています。一日中オナニーしたい感じです。今までこんなふうになったことはないです。ムラムラするとかセックスしたいとかっていうレベルではなくクリトリスが変なんです・・ おしっこしたいのに我慢してる感じというか・・ 何かの病気なのでしょうか??生理前だから敏感になってるだけでしょうか・・下腹部も痛いしトイレも近いです。 昼間もしたい感じなので本当に困っています。でも特に夜がひどくて眠れない感じです。 こんなこと恥ずかしくて誰にも言えないです・・ カンジダとか膀胱炎は経験あるのでわかるんですが、そうゆうのではないみたいです。できれば女性の方に回答してもらいたいです。よろしくお願いします。