• 締切済み

驚速パソコンいれたらシャットダウンできない

驚速パソコンというソフトを入れたらシャットダウンできなくなってしまいました。OSはWIN2000SP2です。 やはりアンイストールしたほうが無難ですか?

みんなの回答

• simakawa
回答No.4

名前負けのソフト買ってしまいました.先ず期待される効果よりトラブルが多い定評あるソフトです. アンインストールするより仕方ありませんね.

• suffre
回答No.3

あああ~。ソースネクストのソフトを入れてしまったんですね。あそこの会社のソフトはパソコンに入れると不安定になるのは仕様です。 他にもソースネクストのウイルスセキュリティとか はウイルス検出力がほとんどないのにパソコンに悪さをするという素晴らしいソフトです。 アンインストールではなくOSからクリーンインストールしましょう。金を払ってパソコンが不安定になるなんてクレームものです。大いに損害金でも請求してやってください。

• bhm27891
回答No.2

此のソフトは自分も安いので試しに入れて見ましたが 不都合が色々、、、即刻アンイントし書棚の肥やしに成りました。 期待ほどの効果も無く、不都合が何かと、、、値段相応と割り切りました。 彼方此方に影響が出る前にご決断が正解かと、、、、

• llalpple
回答No.1

なんたってソースだものネ..... 最もパソコンと相性の悪いソフトだから....