• 締切済み

office2000がアンイストールできない。

office2000がアンイストールできません。『アプリケーションの追加と削除 』から以外の削除の方法教えてください。よろしくお願いします。ちなみに修復も再インストールもできない状態です。

みんなの回答

noname#7095
noname#7095
回答No.1

インストールCDから削除するのが最も一般的な方法で、「アプリケーションの追加と削除」は二次的な方法だったはず。 でもどっちにしてもOffice2000をレジストリレベルで完璧にアンインストールする方法は存在しません。