• ベストアンサー

Office 2003、インストールできるか?

アプリケーションの追加と削除を見ると、現在 Office 2000 Disc 2 Office 2000 Professional Office 2000 SR-1 Personal がインストールされています。Office 2000 Professionalのディスクをなくしたため、Updateも削除もできない状態です。 Office 2003の購入を検討していますが、このような状態でもOffice 2003はインストール可能なのでしょうか?

• Forum8
  • お礼率84% (179/211)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minazo
回答No.1

大丈夫。できます。でも、重たくなっちゃいますねぇ。

Forum8
質問者

お礼

安心しました。ありがとうございました。 やはり重たくなりますよね。

その他の回答 (1)

• goomika
回答No.2

お使いのスペックによって Office2003がインストールできるか 違ってきます。 OSはWindows2000以上じゃないとだめです。

Forum8
質問者

お礼

OSはWindows2000です。 ありがとうございました。