• ベストアンサー
  • 困ってます

Office 2003、インストールできるか?

アプリケーションの追加と削除を見ると、現在 Office 2000 Disc 2 Office 2000 Professional Office 2000 SR-1 Personal がインストールされています。Office 2000 Professionalのディスクをなくしたため、Updateも削除もできない状態です。 Office 2003の購入を検討していますが、このような状態でもOffice 2003はインストール可能なのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • minazo
  • ベストアンサー率42% (285/677)

 大丈夫。できます。でも、重たくなっちゃいますねぇ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

安心しました。ありがとうございました。 やはり重たくなりますよね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • goomika
  • ベストアンサー率26% (66/251)

お使いのスペックによって Office2003がインストールできるか 違ってきます。 OSはWindows2000以上じゃないとだめです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

OSはWindows2000です。 ありがとうございました。