• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Office

Office Professional 2003をPersonalの上からインストールするとPersonalは「プログラムの追加と削除」から削除したほうがいいのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数56
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hima-827
  • ベストアンサー率24% (1087/4413)

どちらも、2003ですよね? Personalと、Professionalの違いは、Professionalの方がソフトが多いです。(パワーポイント等) ですから、PC上では、同じソフトは、インストールしていないと思いますので、特に、エラー等が無ければ、そのままでOKです。 万が一、おかしいようなら、原因をあれこれ探るより、一度、Office関係は、すべてアンインストールして、新たに、Office Professional 2003のみ、インストールすれば、すっきりすると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • e0_0e_OK
  • ベストアンサー率40% (3382/8253)

はい、事前に気づいたのでしたら是非削除してください。 CDから何かを追加インストールしたいときにプロダクトIDを要求されることがあります。混在したらややこしいことが起きそうな気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!