• ベストアンサー

セキュリティーのアンイストールの仕方

SP2を入れて、不具合でエラー表示がでました。 その問題を解決するには、[Symantec Network Driver Update]をアンイストールします。と、書かれてるのですが、プログラムの追加と削除の中には、リストがないのです。「Live Reg / Live Update25 / Norton Internet Security」の、3つしかないのですが、全て削除してから、更新版をインストールする方法がよいのでしょうか?教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>[Symantec Network Driver Update]をアンイストールします。と、書かれてる これは、どこに書かれていたのでしょう。 それがわからないと、答えづらいと思います。 リンクできませんか? ここのことなのであれば、同じページ内に「Symantec Network Driver Update が存在しない場合や、・・・・・」ということで対策が書いてありますが。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/jp_docid/20020819201639943?Open&src=jp_w

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/jp_docid/20020819201639943?Open&src=jp_w
RUN7321
質問者

お礼

ありがとうございました! そうです!そのページです!!そのページを、見て質問しました。理解できないだけなんでしょうね・・・アンインストール出来ないから、最新の更新版にならないのです。