• ベストアンサー

ビジネス文章の実例

ビジネス文章の実例が掲載されているサイトはありませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

その他の回答 (2)

• Zz_zZ
回答No.3

リンク集ですので、お好きなところへ... ビジネスマンお助け情報リンク集 http://www.optic.or.jp/businesslink/22.html

参考URL:
http://www.optic.or.jp/businesslink/22.html
  • mimidayo
回答No.1