• ベストアンサー

彼氏との関係・・について悩んでます(><)

smilydevilの回答

回答No.2

考えてる大学の距離は彼と近いのですか? それならこれからも近くにいれるようにってがんばれる気がするのですが… 私の場合私が高3の時彼は大学4年でもう就職先が決まってました。だから彼の就職先に近い大学を志望していたのですが、学校では会えないので受験生にもかかわらず普通にデートとかしちゃってました(;´д`) センター試験の約1週間前ぐらいにも会ってた気が… そのせいとは言いませんが(私が勉強しなかったんだし)希望の大学には行けず彼とは離れてしまい遠距離になってしまいました… もし目指してる大学が近いなら離れたくないって気持ちで頑張ってください。私が言いたかったのは今が良ければいいって思っちゃだめってことです!!受験勉強頑張ってね!!

xxsaikaxx
質問者

補足

二人とも県内の学校を考えているのでそんなに遠くはないです。場合によっては学科は違うものの同じ大学ということもありえます。 センター・・・の前日が彼の誕生日なんです(T.T) 忘れないでよとは言われてますが、そのときにそんな余裕があるかどうか(--; とりあえず勉強・・・がんばります(^^)/