• ベストアンサー

メールいつまで待てますか?

pinoko1132の回答

回答No.1

3月下旬になったら不安になります。 それまでは色々と忙しいのかも知れないので、今日メールが来るかな明日かな~と楽しみに待ってると思います。

yayoko845
質問者

お礼

ありがとうございます! 3月下旬ですか!羨ましいです! 私なんて、誘われて1週間で、すでに不安になってしまって… 気長に待ってみます。 参考になりました!

関連するQ&A

  • このメールの意味は・・・(長文です)

    こんにちは、お世話になってます。 本題に入りますが、私には忘れられない人がいます。 でも正直、今でも好きかどうかはわかりません。 その相手から、2ヶ月ぶりくらいにメールがきました。 その内容は 「今週の~曜日空いてる?」と、 私は「急にどうしたの?」と返信しました。 そしたら「暇だったらご飯でもどうかなって思っただけだから、 気にしないで。」という事でした。 これは、一体なんなんでしょう。というのもこの相手とは 半年前くらいに体の関係をもってしまった仲で、 当時はすごい私は彼の事が好きで好きで仕方なかったんですが、 相手のほうは、はっきりしてくれませんでした。 私の方から会いたいと言っても、仕事が忙しいから、という 理由で避けられてました。 もう、私は用済みなのかな~と思って、この恋はあきらめることにしました。(一応メールでの連絡はたまーにしてたんですが、私からメールはしてませんでした。) そして、何ヶ月かして、彼からのメール。 私的には「今更!?」という感じです。 なんか、また会ってしまうと、せっかく彼の事を好きじゃなくなりかけてたのに、また好きになっちゃいそうです。 会ってしまったら、また次も会いたいって思ってしまいそうで。。 それに、また体の関係を持ってしまいそうな感じもするんです。。 やっぱりもう会わない方が良いでしょうか? ちなみに、最後のメールに私はなんて返信すれば良いのかわからず、 無視してしまいました。。。 長文&乱文ですいません。

  • キャバ嬢とのメール&駆け引き

    おそらく友営と思われるキャバ嬢とのメールのやり取りについて教えて下さい。 今まで数回本指名で通った子からのメールですが、下記のようなやりとりでの相手の考えを知りたいと思ってます。 相手「時間あったらご飯食べに行こうよ。いつ暇?」 俺「同伴の時間は仕事忙しくて無理。運良ければ暇な日があるかも」 相手「同伴とか誘ってない。ご飯だけのつもりだった(怒)」 その後こっちがメールしても返信なしです。電話も出ません。 これは本当にご飯だけのつもりだったのが営業と疑われて怒っているんですかね?それとも、俺よりも優位に立つための営業テクニックですかね? 今まで俺はその子を口説いてはいないですが、関係改善を俺が希望した場合はシカトされ続けた場合最終的には“店に行く”になるのだと思います。なので、相手はそれを狙ってるのかなとも思いましたが、俺は今まで営業されなくても勝手に店に行ってたので、そこまで複雑な営業はしてこない気がします。 とすると、次のような3パターンが考えられるかと思ってます。 1、本当に怒ってる。 2、友営から色恋になる事を想定して、優位な立場を確保しようとしてる。 3、めんどくさくなって返信してないだけ。 どこまで自分に都合よく解釈するかにもよるのですが、俺の事を気に入ってくれていて、営業と疑われたからムカついた(もしくは一気に冷めた)のか、それとも、今後継続的に客として引っ張る為に駆け引きをしてきているのか、どっちなんでしょうか? 俺の今後の選択はこれまた以下の4パターンがあると思ってます。 1、謝りメールを送って様子見 2、謝りメールを送って数日後に店に行く 3、謝らないでしばらく放置して様子見 4、謝らないで数日後に店に行く キャバ嬢相手と考えると3か4が有力なんですが、俺は相手の事をキャバ嬢としてというより人間として気に入っちゃってるんで、1か2を選んでしまいそうです。そのため、現在の相手の考えが非常に気になっています。 どうするべきですかね?どなたかアドバイスお願いします。

  • いわゆる「ブラックメール」・「ネカマ」についての違法性

    世の中には、自分の身分を偽って相手を騙している事に快感を感じメール交換を楽しむひともいるようですが、これって罪になるような気もしますが、単なる文通レベルである場合は あてはまる罪名を思いつきません。 お金とかの損害につながれば詐欺罪なのでしょうが…皆さんはどう思いますか?

  • 会いたくない女性にも返事しますか?(男性へ)

    こんばんは。 みなさんが寝る暇も、ご飯を食べる暇もなく、休みが全くとれないとき、 女性からメールがきたとします。 「12月に会いたいな」  1、もし二度と会いたくないと思っている相手の場合でも、社交辞令で返事しますか? それとも無視しますか?もし返事する場合、なんて返答しますか? 2、逆に会いたいと思っているが12月は休みが取れない場合、なんて返事しますか? どうかみなさんのご意見をお聞かせください。

  • メールを見返すことってよくやりますか?

    いつも参考にさせて頂いている男性です。 メールについて質問します。 皆さんは、来たメールを見返す時ってどんなときでしょうか? 私の場合、ただの友達から来たメールを見返したりすることはほとんどないですが、気になる人からのメールは何度も見返しちゃいますね。 特に女性の方はどうですか? 女性の方は、結構メールとか多く使っていると思いますが、いちいち見返している程暇じゃないですよね。 女性も、気になる人とからのメールだと見返したりすることは多くなりますか? 最近、気になる女性とメールのやりとりをしている中で、一度返信をしてきているにも関わらず、しばらくして(一晩とか置いて)もう一度違う内容で返信がくることがあります。 これって、明らかにメール見返してますよね。 私は、メールを見返すってことは、相手のことが気になっているからと思ってしまうのですが、考えすぎですか?

  • 人とのメールについて

    僕は友達や女友達とメールをするのですが、基本的にすごくなかはよいのですが相手からメールは来ませんいつも自分からメールを送っています。 直接会うと気にかけてくれるし、メールもちゃんと返してくれますが内心すごく不安になります。 他の人は相手からメールが来てくれますが自分だけ来てくれないと孤独感を感じます。 みんなそれぞれ忙しいと思いますが、皆さんの場合はどうですか? メールがたまに相手から来てくれないと自分がどうでもいいんじゃないかと感じます。

  • 旅行中のメール

    先日、旅先で出会った男性にメールアドレスを 聞かれたので、教えました。 もちろんその男性とは普通のデートしただけで、 肉体関係などは一切ありません。 その人は感じがよかったし私のことも気に入って くれていたのですが、まだメール来ないから 不安になっています。私は相手のめるあどを 聞かなかったので、相手から来なかったらもう これっきりになってしまいそうです。 ちなみにその男性はまだ旅行中で、私はもうかえって きています。 旅行しているときってメール出さないですか? 皆さんなら旅行中でも気になる人がいたら メールしますか?それとも帰宅してから メールしますか? お返事お待ちしています。

  • メールしても良い?

    気になる人を映画に誘いました。 仕事で出張とかもあるから、 日にちが分かったら連絡します。 って言われました。 映画は8月下旬から9月でって言ってるんですが、 誘って二週間経ったけどまだ返信は来ません。 連絡するって言われてるけど、 こちらからメールしたらダメですか? 忘れられたらって不安なんで 映画と関係ないコトでメールしても うっとおしく思われませんか?

  • Yahooメールでメールのやり取りをするときに・・

    はじめまして! Yahooメールでメールのやりとりを友達としたいのですが、その時に、こちら側や相手側のIDなどは表示されたり、知られてしまうのでしょうか? なぜ、こんな事を気にしているのかといいますと、私はヤフーブログをやっていて、もし相手にIDがわかってしまうと、ブログも見られてしまうのでは?と少し不安だからです。 普通の日記なので、もしバレてしまうのならそれでもいいのですが、できる事なら実際の知り合いには見られたくないので・・;(相談や悩みも書いているので・・ 気になります、どなたか回答よろしくお願いします。

  • 男性のメール返信

    30歳女です。 できれば、男性の方にお伺いしたいです。 先日合コンで知り合った方が気になってます。 相手の方は33歳です。 合コンは、私を含めて4人でした。 元々私以外の3人は知り合いです。 その日は酔った勢いもあり、(どうしようもないのですが、私は記憶がありません) 彼の家に泊まってしまいました。 体の関係があったかはわかりませんが、 恐らくあったんだと思います。 翌日、私の方からメールをしました。 内容は、「楽しかった。またご飯でもいけたら嬉しいな」 という内容です。 すぐに返信がきて、「またご飯いきましょう!」 という感じでした。 私は彼の事が気になっていたので、 3日後にまたメールをして、 「今度の土曜空いてる?」と聞いたところ 「母方の法事が入ってるんだ。ごめんね。」との返信。 もう少しがんばろうと、 「来週の平日は忙しい?」と聞いたところ 「仕事で大きな提案があって、来週の平日厳しいんだよ、ごめんね。」 とのことでした。 彼の仕事はWEB関係で、 今会社を立ち上げている真っ最中。 クライアントが9月決算が多いので、 今の仕事を8、9月に納めなければいけないので繁忙期と言ってました。 土日も出勤が多いようです。 ただ、もし私の事が気になっていれば、 他に会えそうな日を提案するだろうなと思い、 もう私には興味がないのかなと思ってます。 とても優しそうな方なので、 はっきり断れないのかな…とか。。 それとも、本当に忙しいと素直に信じて 待つというのもアリなのでしょうか? ちなみに、メールをするとすぐに返信は来ます。 ご意見、聞かせて頂ければと思います。