• 締切済み

憧れの先輩と

この前、憧れの先輩と飲みに行ったんです。 そのときのこと、飲み→ビリヤード→帰宅の流れだったんですけど。 帰りに、先輩が「ホテル行こうって言われたら付いていったのに。」と言われたんです。 そのときはときすでに遅しだったんですけど、次誘うとき・・私はどのように誘えばいいのでしょうか? そんなこと言われたんで、次会うときは絶対期待しちゃうんですけど、相手もマンザラじゃないですかね?

みんなの回答

noname#106220
noname#106220
回答No.2

俺ならやっちゃうね。 次回はGoだぜ、頑張んな。

• panchan2
回答No.1

飲みに行こうって言ったらいいんじゃないですか? で、その後、ホテルに行こうって言ったらいいんじゃないですか? おしまい。