• 締切済み

彼氏と憧れの先輩とディズニーに行きます

変な質問申し訳ありません。 私には彼氏がいるのですが、憧れの先輩がいます。 時々彼氏は(彼氏の)家に先輩を呼んだりして私とも交流をはからせてくれるのですが、今回ディズニーランドにアフターシックスから先輩が参加するという流れでいくことに彼氏が取り計らってくれました。 でも最近彼氏といて安心を、先輩といてときめきを感じる自分がいて、何かの弾みでおかしくなりそうで怖いです。 実際最近お互い喧嘩(細かく言えば性的な話題)が増え、先輩への憧れが強くなってしまっています。彼氏からは「先輩が好きになるならそれでも良い」とすら言われしました。 先輩もさすがに私がそれほど強い感情を持っていると知らないと思いますが、私はどうするべきですか? 一度いつか告白でもして見切りをつけようかと考えていたりもしたのですが… こんな憧れの恋、何もしなくてもすぐに消滅するでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

彼氏さんは、ほんとに別れてもいいっても思っているか寂しきけど彼女は先輩がすきならそーでも良いって思ってるかのどっちかですよね。 後者だったら、彼氏が先輩と会えるようにしてくれているのは凄くつらいだろーねぇ。 そーゆーときめき?みたいなのはしばらく会わなかったらなくなると思いますよ!! 私も二回ほど彼氏がいるのに『あの人かっこいい(泣)』って思うことありましたけど、しばらく交流がなかったら『あら?もういいわ。やっぱり彼氏だなあ♪』って思いましたよ。 ディズニーなんか先輩といったらますますときめきがおーきくなるだけで、そのときめきを忘れるのが大変になるだけだと思うのですが(;>_<;)

ichiya11x2
質問者

お礼

絶対後者だと思います… 私が喜ぶことは何でもしてあげたいっていうんです…。 自然に消滅するだろうって期待は強いんですけど、実はもう会ったりなかったりでも二年越しなんです;; やはりディズニーに誘うのは軽率でしたよね… 彼氏との一時の不仲からか欲望が抑え切れなかった自分が憎いです。 しかも彼氏が仲を取り図ろうとさえしてくれていて申し訳なさでいっぱいです… 出来るだけ距離をとることにしてみようかと思います。 回答ありがとうございます!