• ベストアンサー

別れた彼からのメール・・傷つきました。

先日、別れた彼から(私から別れて欲しいと言いました) 「一言いわせてくれ!」とメールが届きました・・・。 彼との交際は1年足らずですが、 私は彼の暴言(モラスハラスメント)に我慢出来ず 別れを切り出しました。 デリカシーなく、最悪な人間だとわかってはいますが、 このようなメールが届き、夕べは寝付けませんでした。 いったい、私はどうしたらいいのでしょうか? 彼からのメールは読むまいと思いつつ、つい目を通してしまいます・・。 メールの内容とは、これです。(私はバツイチ子持ちです) 「一言...付き合った女性で お前が 1番ブスだわ すっぴん見れたもんじゃないわ人の前で化粧落とすな ずっと化粧してろ おまけに腹でてるしダイエットする気有るのか? 食べる事しか考えてねぇし 瀬戸あさかには はっきり言って全く似てねぇ~し超色々言ってくるし めちゃ うざいわ元旦那が違う女に走る訳だわ 子供の教育全然なってないし面倒を人に やらせるしかわいそうだけど ろくな人間には ならないわ親が最悪だから...まっ!せいぜい仕事クビにならない様しっかりやれ 恐らく時間の問題だと 思うけどな。死ね!!」

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marginate
  • ベストアンサー率50% (13/26)
回答No.20

>言い返して、私の子供に何かされたり、 >私の会社に何か送ったりしないか考えたりするとコワイです。 なるほど…。 ならば、やはり完全無視が一番安全でデメリットが少ないでしょうね。 悲しい気持ち、悔しい気持ちは想像すると痛いほどわかります。 やり返したい気持ちもわかります。 でもおかしな人に関わってしまったときの最大の防御は、縁を切ることだと思います。 今は悔しいですがトータル的には得なように、冷静に…。 傷つけられたあとの気持ちの整理って大変ですが、ここは踏ん張りどころだと思いますよ。 傷ついた気持ちは、あなたを大切に思ってくれるひとに手伝ってもらって消化させてください。 >お金もかなり使ったようで、その事が非常にくやしいみたいです。 それはまた、問題ですね…。 返すことができるものなら、のしつけて返してやったらいいんでしょうけど、そんな人ですもんね、何を言ってくるやらわかりませんが冷静に賢く縁を切ってしまいましょう。 そして幸せに向かっていきましょう。 応援しています。

noname#54566
質問者

お礼

おはようございます。 朝から気分は憂鬱なのですが、 早く忘れるように頑張ります。 彼は40代も中盤なのですが、 考えれないです・・・ 本当に早く存在自体を忘れたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (22)

回答No.23

私事ですが・・ 私はカッとしやすいんで、いつも売り言葉に買い言葉で応戦してしまい、最低人間な相手と同じレベルに成り下がってしまって・・後悔する事もあるのですが・・・。 心が落ち着いてから(時間が経ってから)で結構ですので、「私からも一言」というタイトルでメールをして差し上げましょう。 「ご助言ありがとうございます。お蔭様で私は今、新しい素敵な恋をして幸せの絶頂でございます。ので、今後はメール・電話などその他通信方法でのご連絡はご遠慮いただきますようお願いします。○○様もお幸せになれますように願っております。これからも何卒御自愛くださいませ。」と送ったら、彼からのメールや電話は何らかの方法でブロックしちゃいましょう。 要は相手に飲み込まれて、同じような言葉で言い返しては泥沼化は必至です。ここはあくまで大人に徹して対処し、後は他の方も仰られてるように、一日も早く記憶の彼方に最低男の思い出は追放しましょう。 頑張ってください。

noname#54566
質問者

お礼

貴重なご意見を有難う御座います。 メールを着信した当日は、カッカしてたのですが、 二日・・三日・・と経過していくうちに、 どうでもよくなってしまいました。 所詮は、この程度の方だと最後の最後でホームラン決定打って 感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirari33
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.22

ひどいですね~!!! こんな最悪なアホは、今後一切相手にせず、 記憶の彼方にぶっ飛ばしてやりましょう!! 言葉は、本来、相手と前向きにコミュニケーションしていくために 使うモノだと思うのに、この男、自分の吐いた言葉で、 どれだけ自分をおとしめているのか気が付かないんですね! 正真正銘のアホです!! 本当に傷つかれたと思いますし、最悪な気分だと思いますが、 あなた様が笑顔でいらっしゃれば、きっと素敵な素敵な男性と 巡り会えると思います♪がんばって! 応援しています!!

noname#54566
質問者

お礼

貴重なご意見を有難う御座います。 メールを着信した当日は、カッカしてたのですが、 二日・・三日・・と経過していくうちに、 どうでもよくなってしまいました。 所詮は、この程度の方だと最後の最後でホームラン決定打って 感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.21

今後このような人と付き合わないようないい勉強になったっと、こんなメールしか送れない元彼がかわいそうだと思いながらこのメールは無視するのが一番でしょう。 返信するのも馬鹿馬鹿しい内容ですよ。 逆に返信したら同様のレベルだと思われるのが私なら嫌ですね。 今後はきちんと会話のできる人との出会いを願っています。 お子様のためにも質問者さまのためにも。

noname#54566
質問者

お礼

貴重なご意見を有難う御座います。 メールを着信した当日は、カッカしてたのですが、 二日・・三日・・と経過していくうちに、 どうでもよくなってしまいました。 所詮は、この程度の方だと最後の最後でホームラン決定打って 感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marginate
  • ベストアンサー率50% (13/26)
回答No.19

>いったい、私はどうしたらいいのでしょうか? あなた側の“どうしたらいいか”だけを考えると、私は以下の二つしかないと思います。 (1)相手と同じ土俵にあがること自体を避ける。 具体的には一切を無視。 “そんな相手に関わること自体が自分の品位を落とす”という理性が保てるならば、それがベストかと思います。 多少はやせ我慢するしかないですが、本来こんな雑言に普通の人は平気なはずないんだもの、やせ我慢はしょうがないです。 でも、理性を優先しすぎて自分の精神をないがしろにしてしまうのも自分にとって良くないこともあります。 自分の理性と感情、どちらを優先するのが自分によりよいかを考えてみて、少しやり返すほうが気が済むようならば、 (2)やり返す。 罵詈雑言の応酬になってもいいことがないので、そうならないようできればいいのですけど、難しいですね。 『ステキな負け惜しみをありがとう』 『そんな最低な女性にあなたはフラれたんですね』ぐらいでしょうか…。 そしてメールを送ったらあとは着信拒否。 ただ、そんなことを人に言うような異常な人って逆上させないほうが得策なのでは…という気もします。 相手のことはあなたしかわからないので、逆上させてしまった場合のデメリットも合わせて考えて、自分の理性と感情にとって最善だと思う方法で乗り切ってください。 ぜひ、つぎは良い人を見つけてくださいね。 応援しています。

noname#54566
質問者

お礼

正直、相手に言い返したい気持ちでいっぱいなんですが、 腹を立てても仕方ないかなぁ・・と思い直してみたり・・・ 言い返して、私の子供に何かされたり、 私の会社に何か送ったりしないか考えたりするとコワイです。 彼とはプチ遠距離(片道100キロ程度)で、 いつもせっせと、私の暮らす町へ通って、 毎度、何かしらプレゼントを買ってくれたりしてたので、 お金もかなり使ったようで、その事が非常にくやしいみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.18

この男、外見の事しか言ってないよね。 外見がダメな場合、俺は付き合わない。 彼は付き合った。しかも最後は見た目とか、育った環境の事への中傷。 小学生以下です。 真に受ける必要ありません。 教育以前に、躾を受けなかったのでしょう。 憐れな人と出遭った。 交通事故。でも反面教師と捕らえるべきですね。 世の中、いろんな人がいる。でも、生きている。生き方変えられないのだから、せめて、かわいそうと思うぐらいしか出来ないでしょう。

noname#54566
質問者

お礼

ありがとうございます。 凹んでいましたが、段々、おちついてきました。 交際している時は、私を瀬戸朝香に似ているだの、なんだの 1日十数通、好きだ愛してるだのメールをしてきていました。 ただ、突然有り得ない常識ハズレな事をいう事があって、 段々「あれ??」って感じる事が多くなったんです。 そんな事もあり、別れ話を切り出したら、 めちゃくちゃな事を書いたメールを送ってくるようになったんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.17

フラれたのが、よっぽどプライドを傷つけられたと思ってるんでしょうねぇ…。 それにしても、メールの内容が小学生以下の知能ですね… 私が付き合っていた人にこんなメール送りつけられてきたら、 きっと質問者さんと同じように落ち込んだり、ショックを受けてしまうと思いますが、 メールなどで反論はしないですね。もう二度と関わる価値がないですし、 わざわざ目を通したことを伝える必要もないからです。 あなたから反論すれば「あいつはメール読んだのか、気分いい~♪」となるでしょうけど、 あなたから何の返答もなければ「別れた男からのメールだから読んでないかも」と思い、 なおさらヤキモキするでしょうし。 まぁ、暴言が別れの原因になったということなので、そういうメールを送ってきても不思議じゃないかもしれませんが、 これ以上そんなバカ男のために無駄な時間を費やす必要がなくなってよかったですね。 こんなメールが来る前に、あなたから気付いて別れられてよかったと思います。 メールは削除しちゃって、もう気にしないのが一番の相手への反撃ですよ。

noname#54566
質問者

お礼

メールは全て削除して、 先ほど、彼のメアドを全部、受信拒否設定にしました。 これで、イヤなメールが届かないと思って安心しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shogo999
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.16

大変な思いをされましたね・・・。 こんな事書かれたらそれは傷つきます。 しかも、文字での罵声というのは、特に冷酷に響くことが ありますよね。 私にも同じ経験がありますが、 その彼氏さん、あなたの事すごく好きだったんでしょうね。 手放したくなかったのではないでしょうか。 好きだった深さの反動が、このような行動になって 表れたような気がします。 が、他の方もおっしゃっているように、 やっていい事と悪い事がありますし、人間性を疑う行為です。 精神的に子供だと思うし、文字通り器量の小さい人なんだと 思います。 別れることが出来て良かったですね。 ご自身を忙しい環境に置いて、そんな男の事はさっさと 忘れましょう。 忙しくしている間に時間が解決してくれると思います。 愛情の反意語は、憎しみではなく“無視”です。 がんばって下さいね。

noname#54566
質問者

お礼

やさしい言葉をありがとうございます。 今まで生きてきて、こんなにひどい言葉を言われたのは 生まれて初めてだったので、 心に引っかかってしまいました。 とにかく早く忘れます。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • during
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.15

高一の男です 回答ではありませんが・・・ こういう大人にだけはなりたくないなぁと思いました^^: これからは気になってもメールとかはいっさい見ないほうがいいですね

noname#54566
質問者

お礼

ありがとうございます。 人の気持ちのわかるやさしい男性になってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

こんにちわ。 ほんと、器の小さい男ですね!どう見ても振られた腹いせですね。こんなやつはさっさと忘れましょうよ。メールを削除して、着拒が一番良いです。質問者様がいつまでも気にすることではありませんよ。 でもムカつくので、『そんな女と付き合ったお前の眼が腐ってる』くらいは言ってやりたいですね。 私も学生時代に同じようなことがありましたよ。 別れた元彼から、『ブス!バカ!』みたいな内容のメールが来ました。(元彼は、今カノが勝手に送ったとかほざいてましたが。。。)そりゃ、ショックだったし、泣きましたよ。でも、振った私に対する彼なりの小さな仕返しかと思ったら、まぁいっかという気持ちになりました。このメールのおかげで、『こいつとはもう連絡取る必要はない』と思えたので、心おきなく着拒できましたよ。

noname#54566
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼なりの私に対する仕返しだったと割り切るようにします。 しかしよくもまぁ、ズラズラと人の悪口を並べられたもんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mirukii77
  • ベストアンサー率20% (63/307)
回答No.13

文章読みました なんてひどい言葉をそこまで 並べれるのかなぁって あきれました。 そこまで良く人の悪口思いつくなぁって思います。あなたは本当に 傷ついただろうなぁって思いますよ。 でも 有る意味彼は寂しい人なんだろうなぁって思います。人生 楽しんでないからそこまで 性格悪くなったんだと思います。 たぶん あなただけが彼にとっての見方だったのかもしれないですねぇ それでそこまで悪口を並べたんですよ。きっと本心ではもの凄い あなたが去った悲しみで一杯なんだと思いますが あなたには もっと素敵な彼氏をみつけてほしいと思います。応援しています。

noname#54566
質問者

お礼

ありがとうございます。 いったい何が本音なのか分からないのですが、 早く彼の事を忘れれるように、頑張ります。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スナック、キャバクラ、パブの写メール面接

    をしています 電話をかけたら是非ともうちではたらいてください 女性いないからすぐにでもきてください 顔がよっぽどじゃなきゃ落ちないから 普通の女の子なら全員オーケー 容姿では絶対落ちないから安心して 求人誌には応募者全員採用 採用率100パーセント 容姿は全く関係なし とかいてある店に写メールをおくったら 合否の連絡もきません どうなりましたか とメールしても返信なし 電話もでない 写真を消去してくださいとメールしても無視 落とされるのはしかたないですが 返事もしないのはまともな大人じゃないですよね 男の店長、ボーイ、女のオーナー、ママ 全員からへんじがきません 銀座や赤坂、有名店もはいってます あとは時給のやすいところばかりですが みんな対応が人間じゃないと心から軽蔑しています 私と会話するのもメールするのも価値がないとおもってるんでしょうね 経営者も店長もボーイも写真みせて わらってるんでしょう 電話ではあんなに愛想がよくやさしく 容姿関係ないから取り敢えずきてとかいっといてブスにはゴミ扱いか? 求人ではたらいてる女性をみるとものすごくブスだったり、カラコンいれて気持ち悪い顔だったりするのに私はそれ以下ってことですか みんな頭おかしいんじゃないですか 合否の連絡もきいてるのに返事しないっていう人間がなってない カラコンして詐欺してる顔がいいんでしょうか 100件以上みんな合否の返事がきませんでした 人間としておわってるんじゃないですか 私は女としての魅力がそんなにないんでしょうか 私は小さいころ男子にも女子にもかわいいっていわれてたし 会社のひとにもお客にもかわいいっていわれてました 銀座や赤坂でも色んな店ではたらいてました 指名ももらってナンバーいりいつもしてました でも写メール面接をすると人間扱いされません ちょっと安いパブなんかで働くと客に間違いなくブスといわれ人間の顔じゃないとどこいってもいわれました そんなに見た目がだいじなら犯罪者でもいいみたいですね この世の中は 人間て中身じゃないんでしょうか 整形した顔やカラコン整形メイク顔がみんないいなら日本くさってますね ブスをなめきってる 悔しいのと許せない気持ちで一杯です お店のママや経営者が返事もしないなんて なんて非常識だとおもいました それでよく接客してかせいでますよ 客もなにいってもいいわけじゃないとおもいますよ 水商売だからなに言われても仕方ないとおもってる人はまちがってます 女は見た目だとおもってる男も女も間違いに気づけない幼稚な生き物なんですね そういうひとは見た目でいつも虚勢はってるしビクビクしてます 異姓の前で化粧も落とせない 私はたとえ1000人に今回みたいにブス扱いされ ゴミ扱いされても 自分はすっぴんでもかわいいとおもって 堂々とカラコンもしないで街あるきますよ おかしいのは返事もしないやつらのほうで そんな人間のくずににブス扱いされても 腹はたちますがやつらの目がくさってるんだとおもいます ちなみに20代後半ですが60代が働いてるスナックもキャバクラも熟女パブも落ちました でもいまの子供たちも20代の女子も 動画で自分のすっぴんは足の裏で化粧してカラコンいれて普通の顔になりましたって 化粧動画をながして子供たちは称賛してるけど私はそういうの頭おかしいとおもいます 親からもらった顔を足の裏っていったり カラコンいれて普通の顔って謙遜してるつもりだろうがはっきりいってバカだよ みんないまの子供たちは薄化粧やすっぴんで街をあるけない カラコンたいていいれてる バカな大人も子供のまねしてる 可哀想、哀れだね私からみると 幼稚なガキの男が見た目見た目っていうから みんな整形するかカラコンしてる 異常な国だとおもいませんか カラコンいれてはずかしくないの?

  • 化粧の理想型がわからない!

    化粧の理想型がイメージできず、いつもただ「化粧していることがわかる」だけの 化粧をしています。 雑誌などを見て、女性は化粧をするとキレイになることは 理解できます。ただ、自分が化粧してみてもどこもよくなっていません。 たまに「これが私…?」というほどキレイになる、スッピンはブスなのに 化粧すると美人等という話を聞きますが、本当に羨ましいです。 私の場合はスッピンのブスがメイクしたブスになるだけ…。 (もちろん肌はファンデなどで整ったとは思います) むしろ目の小ささを強調してブスが加速する始末。 化粧した方がまだマシというレベルにもなりません。 そもそも一重まぶた(しかも小さい)でブタ鼻のおちょぼ口な時点で手遅れな気がします。 雑誌などを見ても、素材が違いすぎて参考になりません。 たまに一重の人向けの化粧を紹介していますが、そりゃこの方は目以外が可愛らしいもの… と思います。 とはいえ卑屈になっていてもしょうがないので、なんとかキレイになりたいです。 どうしたら私のような顔でも化粧でキレイになれますか?もしや不可能ですか? 私のような顔は誰を、何を目指して化粧をすればいいんですか? もし誰か参考になる方の画像などありましたら教えて下さい。 整形しろなどの意見はやめてください…。

  • すっぴんがくそブスすぎる

    私はすっぴんがくそブスなんですけど、メイクでごまかしてなんとか生きています。ビフォーアフターで別人に思われるレベルです。 数回だけ会った人が自分を気に入ってくれたようで連絡をくれるようになったんですが、すっぴんがくそブスで相手に悪いし、私もしみじみ顔を見られておまえよくも騙してくれたな!!!とか言われたくないのでうまくかわしたいです。 今恋愛出来ないとか、ブスだからとか、性格が合わなそうとか、そういうことは話しました。 そしたらよくない方向に捉えられて、待つとか諦めないとか言って連絡が増えてしまいました。 こういう場合はすっぴんがくそブスであるからと言うより、他に好きな人が出来たとか嘘を言ったほうがよいのでしょうか? あと今回のようなことがあって、私はくそブスだといじめられたくなくて化粧をしているんですが、詐欺のように思われることもあるなら、素顔がわからなくなるような巧妙なメイクをやめたほうがいいのかと悩みました。メイクは私にとって鎧のようなもので、人様に見せられるような顔ならばナチュラルメイクで過ごしたいといつも思います。 話がズレましたが、あんなくそブスが生意気な!!とか思われないようなフェードアウトの仕方をお聞きしたいです。 金目当てや冷やかしだとも警戒していて、疲れました。 共通の知人がいるので、トラブルにならないようにフェードアウトしたいです。

  • 好きな女性とメールを

    1ヶ月ほどしていたんです。その人は会社の人でバツイチ子持ち(3人)私もバツイチ、仲良く会社では話してます。一度遠回しで好きと言ったのですが他にもいい人いるよ、と言われました。ですがそれからも会話やメールは続き私から4月30日に二人で飲み行きましょ、と誘うとOKの返信がきて当日会話も弾み酒の勢いできちんとコクろうとしたんですが勇気なくコクれませんでした。それからメールがだんだんと減り今は一方的に私からに。返信はありませんが会社では会話してます。ウザイんでしょうか?なぜか理由がわかりません。彼女の事ばかり考えていてつかれます。アドバイス願います

  • 働くということに必要なこととは?

    僕は男なんでずーっと働くものです。 それを疑問に思ったことはないです。 でも女性は結婚とか出産とかで出たり入ったりを繰り返しますよね。 最近、仕事場で特に女性なんですがすぐ辞めます。 まあ僕の職場はIT関連なんで厳しいからしょうがないですけど残る女性は素晴らしく強い。 人間としても惚れ惚れします。 僕は今、同僚の女性(バツイチ子持ち女性)をすごく尊敬しています。 心からスゲーなあ、と。 じゃあ何故、他の女性には出来ないのだろうか?と考えます。 女性にとって働くってどんなことなんだろうと。 お金や生活もそうなんですけど働くことの出来る人間と出来ない人間の差というものが気になります。ちなみに僕の義妹はバツイチ子持ち無職です。 どうやっても働けません。(別に同僚との比較ではなく) どれだけの違いがあるのか、そういったことも気になります。 一言で言うなら、働くということは何が必要なのでしょうか? 僕の中では継続とかそういったことくらいしか出てきません。 回答は長く働く女性(できれば子持ち)だと嬉しいです。

  • バツイチ子持ちの子との結婚を肯定してみて下さい

    バツイチ子持ちと結婚をすると言ったら、ほとんどの人が怪訝な表情をすると思います 自分が相手を愛しているから人に何を言われても関係ないよ と、言う人もいるとおもいますが、そこは人間、どこかで少し気にしてしまっている側面もあります そんな中、バツイチ子持ちとの結婚の何が悪いの?逆に良いじゃん。 ・・・と、までは行かなくても、こういう言い方をすれば相手もある程度納得してくれるよ と、いう言葉は一体どんなものがあるでしょうか? 頭の体操レベルでも良いので一緒に考えて下さい 教えて下さい

  • バツイチ子持ちとの付き合い方

    バツイチ子持ちです。 先日知り合った男性と食事に行きました。(二度目です。) 男性は私がバツイチで子持ちということを知らない様子でしたので食事の帰り際に伝えました。 知り合って2ヶ月ほどでしたがその間、何度かメールのやり取りをしていて好意がある様子が 伺えましたし私も好意があったのでそんな雰囲気のメールも送りました。 食事から帰り、お礼のメールを送ると、いつになくそっけない(社交辞令っぽい)メールが送られてきて今後会う機会は持てないだろうな・・・と実感しました。 それ以降は連絡を取っていません。 子持ちが恋愛対象外の男性は多いと思うのでこればかりは仕方が無いことだと思ってます。 恋愛対象外だとそれ(子持ち)が分かった時点でこれ以上は関わり合いたくないものなのでしょうか? ぱったり連絡を取らなくなると恋愛対象外という以前にバツイチ子持ちが人として認められていないような気もしてきて今になって辛くなってきました。 こんな風になるのだったらはじめから「友人」のひとりとして付き合っていけばよかったと思っています。 だったらせっかく知り合えた縁を失うことも無かったのかな、と。 バツイチ子持ちに恋愛感情を持ったり持たれたりするのは面倒なので距離を置くようにすることってよくあることなのでしょうか?

  • バツイチ子持ちとの結婚

    バツイチ子持ちとの結婚 当方30歳、彼は50歳でバツイチ2人の子持ちです。(親権は前妻にありますが、養育費を払っています) 彼には最初、バツイチ子持ちということを隠されていました。最初から知っていたらお付き合いをすることはなかったですが、知ったときにはもう彼のことを好きになってしまっておりすごく悩みましたが、色々な経験があるからこそ寛大で素敵な今の彼の彼がいるんだから、と一緒に過ごしてきました。 私は自分をバツイチ子持ちと付き合えるほど出来た女ではないと分かっています。性格悪いですが、存在しないものだと思いたいくらいです。なので彼にも「私はあなたの子供の存在を理解するほど大人になれない。養育費は法律で決まっているから理解できるが、面会などは控えて欲しい。子供と縁を切るくらいの覚悟でないと一緒にいられない。」と伝えており、彼は「子供はいつか大きくなる。僕は君と一生過ごしていきたいから、君を選ぶ。」と言ってきてくれました。 この人ならと思い、数ヶ月前婚約しました。 しかし今になって「子供と縁を切ることはできない。必要があれば会うことを許して欲しい。」と言われ、以前からもし会う必要があれば一言言って欲しいと伝えていたにもかかわらず、何度も前妻の家に訪れ会っていたことが分かりました。 私が幼稚なのはわかっています。彼を理解できないのなら別れなければと頭ではわかっているのですが、いざ会えなくなると思うと苦しいです。 子供がいるからこそ私のこともすごくよく面倒を見てくれました。 皆様の意見がほしいです。

  • 夜中に届くメール

    いつもお世話になっております。 広く皆様のご意見を頂ければ幸いです。 主人(39歳、車の営業マン) 私(32歳、昨年までバツイチ子持ちの母子家庭でした) 昨日の0時頃に主人の携帯へメールが届きました。 携帯の近くにいたのは私なので「メール来てるよ」と渡してあげました。 メールが届いた瞬間に差出人の名前が光ったので誰からのメールかはわかりました。 主人の友人の元奥さんです。 元奥さんは離婚されたあと、うちの主人に色々と相談しているそうです。 そこで質問ですが客観的に見て「既婚男性の携帯に真夜中にメールを送る行為」をどう思われますか? 今夜、この件について主人に一言言おうと思うのですが、 「心の狭いこと」なのかもとも思い、どのような言い方が良いかと考えています。 経験者の方(男性女性問わず)や思い当たることのある方がおられればぜひご意見を参考にさせて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 水着か下着のグラビア写真集をだすにはどうしたらいい

    一度も写真集など出したことはありません でも美人で身長は低いがスタイルはよく 筋肉質なタイプな女性が写真集をだすには どうしたらいいですか 年は30歳を越えていますが若く見えます 何部位刷れば世の中に広められますか 芸能人やモデル、グラビアアイドルになりたい わけでは決してなく その一回で終わりにしたいんです 美人なら売れますよね? 何部位売れれば世の中にひろまりますか 何部刷るといくらかかりますか 肌はきれいなので加工は絶対してほしくないです ほとんどすっぴんで口紅だけ塗って写真をとってほしいです 写真にはわたしがおもっていることを 文字入力してほしいです わたしが直筆でかいてもいいです 日本人は美人が少ないですが 韓国や中国はレベルの高い美人が多いです 北川景子はきれいかもしれませんが女性らしさを感じません私は美人だとは思いません 石原さとみは相当なブスだと思います ファン・ビンビン、アンジェラベイビーを 幼くして日本人版にして身長を低くした感じにその女性は似ていると思います そのくらいきれいなら売れるはずですよね 世の中の腐った男共と女に私の美しさを余すことなくわからせてやりたいんです 少なくとも私以外の日本人はクズだと思うので ただわたしは公の人間にはなりたくありません 普通の生活をしていたいです テレビなどで取り上げられてしまうと困ります 問題になりますから 私の質問に冷静に答えてくれる方だけを望みます よく銀座のママや東大生が素っ裸で週刊誌にでていますよね ブスだし裸になるなんて馬鹿としかいいようがなく呆れ果てます 嫉妬や僻みで回答してくる奴に回答権はありません みっともないだけです わたしは化粧やカラコンをしないと外を歩けない女って終わってると思いますよ すっぴんでもいつでも自分には自信を持つのが当たり前です そうでないと恥ずかしいですよ すっぴんでも化粧をしているようにみられるくらいにしてあります すっぴんでも化粧してるやつらより はるかに美人です 間違いないので 写真集を出したいです 一般人として出したいです 宜しくお願い致します