• 締切済み

水着か下着のグラビア写真集をだすにはどうしたらいい

一度も写真集など出したことはありません でも美人で身長は低いがスタイルはよく 筋肉質なタイプな女性が写真集をだすには どうしたらいいですか 年は30歳を越えていますが若く見えます 何部位刷れば世の中に広められますか 芸能人やモデル、グラビアアイドルになりたい わけでは決してなく その一回で終わりにしたいんです 美人なら売れますよね? 何部位売れれば世の中にひろまりますか 何部刷るといくらかかりますか 肌はきれいなので加工は絶対してほしくないです ほとんどすっぴんで口紅だけ塗って写真をとってほしいです 写真にはわたしがおもっていることを 文字入力してほしいです わたしが直筆でかいてもいいです 日本人は美人が少ないですが 韓国や中国はレベルの高い美人が多いです 北川景子はきれいかもしれませんが女性らしさを感じません私は美人だとは思いません 石原さとみは相当なブスだと思います ファン・ビンビン、アンジェラベイビーを 幼くして日本人版にして身長を低くした感じにその女性は似ていると思います そのくらいきれいなら売れるはずですよね 世の中の腐った男共と女に私の美しさを余すことなくわからせてやりたいんです 少なくとも私以外の日本人はクズだと思うので ただわたしは公の人間にはなりたくありません 普通の生活をしていたいです テレビなどで取り上げられてしまうと困ります 問題になりますから 私の質問に冷静に答えてくれる方だけを望みます よく銀座のママや東大生が素っ裸で週刊誌にでていますよね ブスだし裸になるなんて馬鹿としかいいようがなく呆れ果てます 嫉妬や僻みで回答してくる奴に回答権はありません みっともないだけです わたしは化粧やカラコンをしないと外を歩けない女って終わってると思いますよ すっぴんでもいつでも自分には自信を持つのが当たり前です そうでないと恥ずかしいですよ すっぴんでも化粧をしているようにみられるくらいにしてあります すっぴんでも化粧してるやつらより はるかに美人です 間違いないので 写真集を出したいです 一般人として出したいです 宜しくお願い致します

みんなの回答

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.10

ただ他の人に見てもらうことだけが目的なら「ネット写真集」の方が遥かに安上がりです。サイトによっては制限がかかる場合もありますが、水着くらいなら問題は無いでしょう。

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.9

『世の中の腐った男共と女に私の美しさを余すことなくわからせてやりたいんです』をやりたいのですよね。 万人受けする美人だから、貴女という存在を写真という形で見せれば、世の中の全ての人が見に来るということですよね。 儲けやその後のスカウト等は考えずに。 であれば、かなりマイナスになりますが1冊で十分です。 自主出版でネットオークション等に出品し、サンプルとして全ページを公開すれば、見る人は見るでしょう。 ネットの噂になれば、写真だけでも見に来る人はいるでしょう。 そうすれば貴女の目的は達することができますよ。 しかも1冊しか無いのであれば、写真集も高額で買い取ってもらえるでしょう。 ただし、貴女のいう『美しさ』というのが万人受けすることが前提です。

  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.7

一般人のシロートさんが写真集を出して元を取る事は、かなり難しい作業になります。いくつか問題点記します。 1.カメラマンの選定ですが、1流クラスで名前が知れている方が必要です。かなり金掛かります。紹介がないとまず受けません。 バイク仲間にカメラマン(広尾で自営)いますが、色々聞いた事あります。 2.使用するカメラ(デジタルかフィルムか)で値段違います。 100ショット撮っても使えるのはわずか5%程度です。 3.撮影場所、背景SETは別指定になり事前打ち合わせです。 日数も1~2日で終わる話でもありません。 4.本で出版にするなら20~30枚有効な画像が必要です=500は撮る。 5.自費での出版になりますが、本屋に置いてくれるかは、カメラマンの知名度と出版社の力次第です。綺麗云々ではありません。 最低ロットでの作成でも1000万は下りません。 本屋が受けてくれるかも不明です。 NETでの販売は良くも悪くも、色々評価されますので、マイナスコメントが付けばすぐに売り上げは伸びません。 頑張ってください。

rinndo164
質問者

お礼

どうも有難うございます 参考にさせて頂きます

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.6

単純に規制のサイズや流通を調べると 500部以上で 886,129円です。 これにカメラマン費用、 衣裳や小物類 色々含めたら 200万もあれば十分な質のものができるのでは? 私が今、1分で調べただけでも出てきましたよ? ご自身で自費出版 写真集 費用で調べてみましたか? 500部作って 写真集を出している出版社に送ってみては? 目に留まれば今度は費用をあちら持ちで作って流通にまで乗せてくれるでしょう。 本当にきれいならギャラが出るほどに売れると思います。 すごく売れれば最初の自費出版費用も回収できます。 今のままでは誰も知らないままでしょう? せっかくですからプロのカメラマンに撮ってもらって 写真自分で作ってまずはプロの出版社に認めてもらってください その後は出版社側が頑張ってあなたを売ってくれるはずです。 自分で文章も考えるならそこもアピールポイントになることでしょう。 勿論、最初の自費出版からぜひそういうアピールはした方がいいと思います。 プロの目に留まれば第2弾、第3弾と続くかもしれません。 名前は芸名にすれば問題ないでしょう。 そりゃ有名になってしまったらその後はある程度の覚悟をしなければならないですけど 動画を出すわけじゃないなら本名も出さないのだし 身バレはある程度は防げると思います。 本当にきれいならきっと周りが放っておかないと思いますけど 1回だけならちょっともったいないので 第3弾くらいまで出してから引退すればいいのでは? それならその後は静かに暮らせるでしょうから。 美しさを誇示したい、認めさせたいと言いつつ 求められたくないというのもかなり難しい問題です。 人はそこに花があると思ったら手に取りたいものです。 少しは人気が出てしまっても仕方ないという覚悟は持っててほしいですね。他人がお金を出して出版するならなおさら。 あなたのお姿が本だけにとどまらず、テレビや動画にまで出たらきっと私の目にも留まるでしょう。 その日を楽しみに待つとします。

rinndo164
質問者

お礼

どうも有難うございます とっても嬉しいです がんばってお金を作って出版してみますね

  • tnwhern
  • ベストアンサー率28% (77/271)
回答No.3

普通の生活をしていたいならば、自分でわざわざ水着や下着の写真集を一般大衆向けに出版したがること自体、おかしな話ではないのですかw? それに、石原さとみを相当なブス呼ばわりまでするのならば、まずは質問者さんご自身の全身が写った写真をちゃんと出さないと、それこそ質問者さん自身がクズ扱いされかねないですよw?

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

自費出版という方法もあります。費用はとてつもなく高くつくでしょうが、出版社に持ち掛ければ応じてくれるところはあるでしょう。もちろん置く場所を確保するためには自分で営業する必要があるし、売れなければすべて自分で引き取ることになります。

回答No.1

>少なくとも私以外の日本人はクズだと思うので これじゃ、ほとんどこのスレッドに参加できないですよ(w) んま、私は日本は敵国なのでどうでもいいんですが。 それで、まずは、インターネットでの出展は いかがでしょう? それで人気が出る用なら、物理的な本にしてみるのも手です。 ただ、知っての通り、 今はデジタル時代なので、アナログの「本」には 魅力を感じられない可能性はあるにせよ。 最終ゴールが「本」なのであれば、 多分そっちの方が近道に感じます。 >テレビなどで取り上げられてしまうと困ります それは、大丈夫でしょう。 若い世代はもうテレビは卒業していますし。 一部の古い物を好む人だけ、テレビを見たがるだけで。 (んま、サブスク罰金がなければ、もっと見る人はいるかもですが。  本件とは関係はないので、ここはスルーとして) 一つだけアドバイス、 「他と比べるのはやめましょ!!  あなたはあなた!あなたが自信をもつなら、  それを信じてつきつめましょう」 です!。 今回の投稿に、貴方が本を出したい?と無関係なコメントが 目立ったので。それらが、本を売るのに支障になったら 本末転倒ですから。 まずは、貴方が「自分自身を信じればそれでいいんです!」 そういうことですよ。

rinndo164
質問者

補足

とても嬉しいです 有難うございます 頑張ります

関連するQ&A

  • ブスなのに写真写りはなぜか良い

    美人なのに写真写りが悪い人い、というのはよく聞きますが、 ブスなのに写真写りがいい場合はどうですか? 私はどちらかというと周りからあまり容姿が良く見られるほうではないです。 しかし、写真やプリクラだと、美人と評価される友人とそうかわらないどころか、 私のほうがなぜか良かったりすることがあります。 ある場で、美人と言われる女性と私二人だけが女性で、あとはおじさんばかりの状態だったのですが、もう一人の女性はその場に行くたびに美人美人と褒められ、私は「それに比べ・・・」 みたいな感じでしたが、あるとき集合写真を撮ると、その女性は私とあまり変わらず、というか私のほうが若干きれいに映っていたため、それからその女性は美人とその場で言われなくなりました。 なので、そういう私みたいな人は、どこに落ち度があるのでしょうか? (1)正面だとわからないが、見えない角度から見たらブス 若干顎がしゃくれています。そのせいもあるのでしょうか? (2)仕草がブス あまり上品でないです、男っぽく少しがさつでおおざっぱなところがあります。 (3)スタイルが極端にブス 背が低いです。脚が短いです。しかし、痩せているためか、写真でなく実物では、顔はほめられませんが、スタイルがいいとお世辞だとは思いますが言われることがあります。 (4)表情ブス 暗い性格なので、笑顔を心がけたいですが、対人恐怖症のためか、鋭い目で人間観察をしているときがあります。表情が穏やかだと、とっつきやすく、美人でなくても愛らしいな、と思います。 (5)性格がブス 性格が悪いといわれたことはないですが、昔に比べ卑屈になってきたので気を付けたいです。 まわりに写真写りがいいけど実物は・・・な人がいたら、どんなタイプでしょうか?

  • 化粧の理想型がわからない!

    化粧の理想型がイメージできず、いつもただ「化粧していることがわかる」だけの 化粧をしています。 雑誌などを見て、女性は化粧をするとキレイになることは 理解できます。ただ、自分が化粧してみてもどこもよくなっていません。 たまに「これが私…?」というほどキレイになる、スッピンはブスなのに 化粧すると美人等という話を聞きますが、本当に羨ましいです。 私の場合はスッピンのブスがメイクしたブスになるだけ…。 (もちろん肌はファンデなどで整ったとは思います) むしろ目の小ささを強調してブスが加速する始末。 化粧した方がまだマシというレベルにもなりません。 そもそも一重まぶた(しかも小さい)でブタ鼻のおちょぼ口な時点で手遅れな気がします。 雑誌などを見ても、素材が違いすぎて参考になりません。 たまに一重の人向けの化粧を紹介していますが、そりゃこの方は目以外が可愛らしいもの… と思います。 とはいえ卑屈になっていてもしょうがないので、なんとかキレイになりたいです。 どうしたら私のような顔でも化粧でキレイになれますか?もしや不可能ですか? 私のような顔は誰を、何を目指して化粧をすればいいんですか? もし誰か参考になる方の画像などありましたら教えて下さい。 整形しろなどの意見はやめてください…。

  • 女性に質問したいです。

    ダイエットしたり化粧をしたりして どうしてキレイになりたいのですか? デブとかブスとかスッピンとかジャージででかけるのがナゼ恥ずかしいことなんですか? 私も女ですが全然わかりません

  • 男性は彼女のスッピンにギャップあると冷めますか??

    私は事実が知りたいので、本音の回答が欲しいです。 わたしは薄化粧で、すごく化粧栄えします。ちょっとアイメイクを覚えてから、パッチリ目&美人の瞳だと誉められ。沢尻エリカや深田恭子に似ていると言われます。 周囲の人や彼氏は「あなたは化粧が薄いから、スッピンも絶対にかわいい顔だろう」と自慢げに嬉しそうに言ってくれます。これが物凄いプレッシャーです。。。。 実際のところ、スッピンになっても肌は色白で綺麗です。眉毛も生え揃ってているのでマロにはなりませんしかし、目だけが大問題、、、スッピンになると急に地味な目になります。平坦で細い目で、気の弱そうなボヤけた目なのです。 ほとんどの女友達には「スッピンでその顔なら全部いいよ」「雰囲気は違うけどスッピンでも化粧しているみたいな肌だね」とか言われました。慰めかもしれません。。。 そして、一人だけ辛口でした。私に強い対抗心を持っている同僚女性と研修ホテルで同室になった時に、「うわ~、あなたスッピンすごいブスね。顔が地味で怖いぐらい(笑)詐欺師だね。彼氏さん騙されてる」と言ったのが脳裏から離れず、あれから数年経過したのに深く心に傷が残り、彼氏にスッピン見せるのを躊躇しています。

  • どの女性と結婚したい?

    性格・趣味が合う等、顔以外の条件がすべて同じ女性が居たとしたら、 あなたならどの女性と結婚したいですか? A スッピンは並以下、お化粧したらすごい美人。 B スッピンもお化粧しても並。 C スッピンもお化粧してもソコソコ美人。ただしプチ整形済。(二重手術程度?) ただ聞いてみたいだけなので、気軽に回答頂けたらと思います^^

  • 20代で彼氏いない女

    もうブスしか残ってないのかな.... 美人可愛い子には必ず彼氏がいるか既婚者でガッカリする 合コンとかパーティーにくるやつもブスばっかり 周り見ても彼氏いるやつといないやつは美人かブスかでハッキリわかれてる 彼女欲しくて彼氏ナシの女探してるんですがゴミ箱を漁ってる気分です 奪い取るくらいの覚悟じゃないと美人とは付き合えませんか?

  • 男は最低の生き物ですね

    昔に比べて圧倒的に容姿のみで判断する奴が 多くなりすぎてます ブスは浴衣着たら駄目だとか ブスはスカートはくな、どんな服装でも ケチをつける どんな服装しようと自由なはず だから整形が多くなってきて当たり前です なのにあれは整形だとか 容姿のみを重視するおまえらのせい だといいたいです なんで顔でしか判断しない奴が ふえたんでしょうか 考え方がいじょうですよね 化粧、服装で男の態度変わりすぎです 最低です よくブスだといわれる女性をみると べつにどこがだろうと思います 確かにスタイルや化粧の仕方が プロなみになってきて確かにそういう 女性と比べると見劣りしますが 化粧や髪型服装までとモデルなみに そろえている女性が増えましたね カラコン、アイプチ、ブランド服、 整形まで芸能人なみですよね どう考えても今の日本人女性に 異常を感じます あまりにも容姿のみにこだわりすぎ ですよね 男性は見た目重視の生き物ですが 扱いがあまりにも酷すぎる 服装や会話にまで文句をつける 筋合いないですよね 可愛い子はどんな服着てても可愛い ブスは可愛い服きるな いつからこんなこと言う奴が 増えたんですか ブスは子供生むな 近寄るな レジの店員も露骨です 存在自体を笑い者にして くる男は最低です 年寄りもけっこうそういう奴おおいです 男はカラコン、ナチュラルにみえる ガッチリ化粧女が好きですよね 本当に男は残酷な生き物で 美人にはやさしい ブスが困っていると追い討ちを かけてきます こういう奴は子供に教育できるんでしょうか

  • 日本人女性は世界一ブス?

    白人女性との差は言うまでもなくアジアの中でもブスですよね。 白人女性は年取っても綺麗ですが(マドンナ、シャーリーズ・セロン、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガーなど)日本人女性は若い時からブスではないですか? 白人女性は大概普通に美しい。まず手足が長くて身長も170cmあるのが日本のメガネ人口と同じくらいいます。 実際に私の知っているロシア人女性は9割は美しいです。 地元は人口15万人ほどの田舎町でたまに白人女性を見かけますがやっぱり美人で惚れ惚れします。 周りの日本人とはやはり別格です。 またアメリカ西海岸へ5泊6日で行った事がありますけど、白人女性はハリウッド女優かと疑いたくなるような美人ばかりでした。 上記の通り手足が長くて身長170cmある女性ばかりでした。 少なくとも日本に来ればモデルのスカウトが絶対に来るだろうと確信出来ます。 帰国して日本の空港に戻ったとたん、ちんちくりんで胴長短足でO脚で糸みたいな目して絶壁頭、歯が前に出てる日本人女性を見て衝撃を受けたのも忘れられません。 髪を染めて化粧してもブスばかりの有様。 よって世界一ブスなのは日本人女性ではないですか? 最後に日本人の女優を綺麗だと思った事は一度もありません。

  • 世界一ブスが多い国は日本ですか?

    白人女性との差は言うまでもなくアジアの中でもブスですよね。 白人女性は年取っても綺麗ですが(マドンナ、シャーリーズ・セロン、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガーなど)日本人女性は若い時からブスではないですか? 白人女性は大概普通に美しい。まず手足が長くて身長も170cmあるのが日本のメガネ人口と同じくらいいます。 実際に私の知っているロシア人女性は9割は美しいです。 地元は人口15万人ほどの田舎町でたまに白人女性を見かけますがやっぱり美人で惚れ惚れします。 周りの日本人とはやはり別格です。 またアメリカ西海岸へ5泊6日で行った事がありますけど、白人女性はハリウッド女優かと疑いたくなるような美人ばかりでした。 上記の通り手足が長くて身長170cmある女性ばかりでした。 少なくとも日本に来ればモデルのスカウトが絶対に来るだろうと確信出来ます。 帰国して日本の空港に戻ったとたん、ちんちくりんで胴長短足でO脚で糸みたいな目して絶壁頭、歯が前に出てる日本人女性を見て衝撃を受けたのも忘れられません。 髪を染めて化粧してもブスばかりの有様。 ということで世界一ブスなのは日本人女性ではないですか? 最後に日本人の女優を綺麗だと思った事は一度もありません。

  • 日本人女性は世界一不細工だと思いませんか?

    アメリカとドイツに行き改めて日本人女性はブスという事を知れました。 これはアメリカとドイツに行く前から思っていましたが、日本人女性って顔が大きくて短足でのっぺらした顔で背が低くブス が多くないですか? アメリカはサンフランシスコとロサンゼルス。 ドイツはフランクフルトに旅行で行った事がありますけど、白人女性は女優かと疑いたくなるような美人ばかりでした。 手足が長くて身長170cmある女性ばかりです。 日本人女性のようにLouis VittonやGucciのカバンをもっている女性やタバコを吸っている女性がほとんどいなく、エレガントな美しさがありました。 服装だって自分に似合っているものを着ていてセンスもあります。 やっぱり白人は凄い綺麗だと改めて自分の眼で知ることが出来て良い勉強になったと思います。 それから帰国して日本の空港に戻ったとたん、ちんちくりんで胴長短足でO脚で糸みたいな目して絶壁頭、歯が前に出てる日本人女性を見て衝撃を受けたのも忘れられません。 髪を染めて化粧してもブスばかりの有様。 これは外国に行ったからこそ日本人女性は不細工だと自覚する事が出来ました。 それもそのはず白人の顔を見慣れて欧米に馴染んでいたところでしたから余計にショックがでかいわけです。 僕は現在19歳で人生19年生きているわけですけど、美人やセクシーだと思う日本人女性にまだ会った事がありません。 厚化粧だのプチ整形だの服装で誤魔化しているような色々な勘違いしている女性は何万単位と見てきました。 日本人女性はスタイル良くして身長を伸ばして運動してセクシーになるようもっと努力すべきだと思いませんか?