• 締切済み

水着か下着のグラビア写真集をだすにはどうしたらいい

一度も写真集など出したことはありません でも美人で身長は低いがスタイルはよく 筋肉質なタイプな女性が写真集をだすには どうしたらいいですか 年は30歳を越えていますが若く見えます 何部位刷れば世の中に広められますか 芸能人やモデル、グラビアアイドルになりたい わけでは決してなく その一回で終わりにしたいんです 美人なら売れますよね? 何部位売れれば世の中にひろまりますか 何部刷るといくらかかりますか 肌はきれいなので加工は絶対してほしくないです ほとんどすっぴんで口紅だけ塗って写真をとってほしいです 写真にはわたしがおもっていることを 文字入力してほしいです わたしが直筆でかいてもいいです 日本人は美人が少ないですが 韓国や中国はレベルの高い美人が多いです 北川景子はきれいかもしれませんが女性らしさを感じません私は美人だとは思いません 石原さとみは相当なブスだと思います ファン・ビンビン、アンジェラベイビーを 幼くして日本人版にして身長を低くした感じにその女性は似ていると思います そのくらいきれいなら売れるはずですよね 世の中の腐った男共と女に私の美しさを余すことなくわからせてやりたいんです 少なくとも私以外の日本人はクズだと思うので ただわたしは公の人間にはなりたくありません 普通の生活をしていたいです テレビなどで取り上げられてしまうと困ります 問題になりますから 私の質問に冷静に答えてくれる方だけを望みます よく銀座のママや東大生が素っ裸で週刊誌にでていますよね ブスだし裸になるなんて馬鹿としかいいようがなく呆れ果てます 嫉妬や僻みで回答してくる奴に回答権はありません みっともないだけです わたしは化粧やカラコンをしないと外を歩けない女って終わってると思いますよ すっぴんでもいつでも自分には自信を持つのが当たり前です そうでないと恥ずかしいですよ すっぴんでも化粧をしているようにみられるくらいにしてあります すっぴんでも化粧してるやつらより はるかに美人です 間違いないので 写真集を出したいです 一般人として出したいです 宜しくお願い致します

みんなの回答

• tzd78886
回答No.10

ただ他の人に見てもらうことだけが目的なら「ネット写真集」の方が遥かに安上がりです。サイトによっては制限がかかる場合もありますが、水着くらいなら問題は無いでしょう。

• kana1104
回答No.9

『世の中の腐った男共と女に私の美しさを余すことなくわからせてやりたいんです』をやりたいのですよね。 万人受けする美人だから、貴女という存在を写真という形で見せれば、世の中の全ての人が見に来るということですよね。 儲けやその後のスカウト等は考えずに。 であれば、かなりマイナスになりますが1冊で十分です。 自主出版でネットオークション等に出品し、サンプルとして全ページを公開すれば、見る人は見るでしょう。 ネットの噂になれば、写真だけでも見に来る人はいるでしょう。 そうすれば貴女の目的は達することができますよ。 しかも1冊しか無いのであれば、写真集も高額で買い取ってもらえるでしょう。 ただし、貴女のいう『美しさ』というのが万人受けすることが前提です。

• OKbokujoo
回答No.7

一般人のシロートさんが写真集を出して元を取る事は、かなり難しい作業になります。いくつか問題点記します。 1.カメラマンの選定ですが、1流クラスで名前が知れている方が必要です。かなり金掛かります。紹介がないとまず受けません。 バイク仲間にカメラマン(広尾で自営)いますが、色々聞いた事あります。 2.使用するカメラ(デジタルかフィルムか)で値段違います。 100ショット撮っても使えるのはわずか5%程度です。 3.撮影場所、背景SETは別指定になり事前打ち合わせです。 日数も1~2日で終わる話でもありません。 4.本で出版にするなら20~30枚有効な画像が必要です=500は撮る。 5.自費での出版になりますが、本屋に置いてくれるかは、カメラマンの知名度と出版社の力次第です。綺麗云々ではありません。 最低ロットでの作成でも1000万は下りません。 本屋が受けてくれるかも不明です。 NETでの販売は良くも悪くも、色々評価されますので、マイナスコメントが付けばすぐに売り上げは伸びません。 頑張ってください。

rinndo164
質問者

お礼

どうも有難うございます 参考にさせて頂きます

• Sakura2568
回答No.6

単純に規制のサイズや流通を調べると 500部以上で 886,129円です。 これにカメラマン費用、 衣裳や小物類 色々含めたら 200万もあれば十分な質のものができるのでは? 私が今、1分で調べただけでも出てきましたよ? ご自身で自費出版 写真集 費用で調べてみましたか? 500部作って 写真集を出している出版社に送ってみては? 目に留まれば今度は費用をあちら持ちで作って流通にまで乗せてくれるでしょう。 本当にきれいならギャラが出るほどに売れると思います。 すごく売れれば最初の自費出版費用も回収できます。 今のままでは誰も知らないままでしょう? せっかくですからプロのカメラマンに撮ってもらって 写真自分で作ってまずはプロの出版社に認めてもらってください その後は出版社側が頑張ってあなたを売ってくれるはずです。 自分で文章も考えるならそこもアピールポイントになることでしょう。 勿論、最初の自費出版からぜひそういうアピールはした方がいいと思います。 プロの目に留まれば第2弾、第3弾と続くかもしれません。 名前は芸名にすれば問題ないでしょう。 そりゃ有名になってしまったらその後はある程度の覚悟をしなければならないですけど 動画を出すわけじゃないなら本名も出さないのだし 身バレはある程度は防げると思います。 本当にきれいならきっと周りが放っておかないと思いますけど 1回だけならちょっともったいないので 第3弾くらいまで出してから引退すればいいのでは? それならその後は静かに暮らせるでしょうから。 美しさを誇示したい、認めさせたいと言いつつ 求められたくないというのもかなり難しい問題です。 人はそこに花があると思ったら手に取りたいものです。 少しは人気が出てしまっても仕方ないという覚悟は持っててほしいですね。他人がお金を出して出版するならなおさら。 あなたのお姿が本だけにとどまらず、テレビや動画にまで出たらきっと私の目にも留まるでしょう。 その日を楽しみに待つとします。

rinndo164
質問者

お礼

どうも有難うございます とっても嬉しいです がんばってお金を作って出版してみますね

• tnwhern
回答No.3

普通の生活をしていたいならば、自分でわざわざ水着や下着の写真集を一般大衆向けに出版したがること自体、おかしな話ではないのですかw? それに、石原さとみを相当なブス呼ばわりまでするのならば、まずは質問者さんご自身の全身が写った写真をちゃんと出さないと、それこそ質問者さん自身がクズ扱いされかねないですよw?

• tzd78886
回答No.2

自費出版という方法もあります。費用はとてつもなく高くつくでしょうが、出版社に持ち掛ければ応じてくれるところはあるでしょう。もちろん置く場所を確保するためには自分で営業する必要があるし、売れなければすべて自分で引き取ることになります。

回答No.1

>少なくとも私以外の日本人はクズだと思うので これじゃ、ほとんどこのスレッドに参加できないですよ(w) んま、私は日本は敵国なのでどうでもいいんですが。 それで、まずは、インターネットでの出展は いかがでしょう? それで人気が出る用なら、物理的な本にしてみるのも手です。 ただ、知っての通り、 今はデジタル時代なので、アナログの「本」には 魅力を感じられない可能性はあるにせよ。 最終ゴールが「本」なのであれば、 多分そっちの方が近道に感じます。 >テレビなどで取り上げられてしまうと困ります それは、大丈夫でしょう。 若い世代はもうテレビは卒業していますし。 一部の古い物を好む人だけ、テレビを見たがるだけで。 (んま、サブスク罰金がなければ、もっと見る人はいるかもですが。  本件とは関係はないので、ここはスルーとして) 一つだけアドバイス、 「他と比べるのはやめましょ!!  あなたはあなた!あなたが自信をもつなら、  それを信じてつきつめましょう」 です!。 今回の投稿に、貴方が本を出したい?と無関係なコメントが 目立ったので。それらが、本を売るのに支障になったら 本末転倒ですから。 まずは、貴方が「自分自身を信じればそれでいいんです!」 そういうことですよ。

rinndo164
質問者

補足

とても嬉しいです 有難うございます 頑張ります