• 締切済み

オナニーについて

最近まで床オナニーをしていたんですが(ちなみに3年間)なんか 尿道が傷つくし勃起しなくなるらしいんですが、治りますか??最近残尿感がでてきてこまっています。

みんなの回答

回答No.2

前回お答えしたNo.2です。内容は前回でいいんですが、3ヶ月オナニーするな。と書きました。しかし、入院生活でもないかぎり、これは酷だと思います。訂正します。射精できなくとも、今から、せんずりに変えてください。

参考URL:
http://www.body-kiss.com/sawarikata-boy.html
回答No.1

床オナニーとはうつ伏せになり、おちんちんを床に擦りつけするオナニーのことでしょうか。オーガズムは感じられるでしょうね。でも身体的には良くない。これから抜け出さないと女性とスムーズにSEXする自信がなくなりますよ。なぜなら、女性器でいく自信がなくなるから。男性にとって一番手っ取り早く、手軽に、確実に射精とオーガズムが得られる方法はうつ伏せになって床なり、布団なり、畳なりにおちんちんを女性とSEXしているかの如く、擦りつけたり、ピストンしたりする自慰です。ただ、質問にあるような問題もでてくるでしょうね。3ヶ月オナニーをやめて、せんずりに変えましょう。亀頭・尿道を刺激する方法のせんずりを体得しましょう。女性と付き合い、結婚も考えるんであればそうしましょう。勃起不全はどうでしょう。尿道が傷つく、残尿感は、ほんとに木やタイルの床でやっているんだとしたら、大いに考えられます。いずれにしても百害あって一利なし。です。癖になったら早急に改めましょう。

yahoiman
質問者

お礼

カゴデリー違ってすみません。 たいへん詳しく教えていただきありがとうございます。 がんばって三ヶ月我慢します。 それと、床オナニーは木やタイルではなく、やわらかいマットでやっています。