• ベストアンサー

勃起対策・オナニーについて

こんばんは 19歳男です。 変な質問ですが、真剣に悩んでいます。 質問内容はズバリ、 『すぐ勃起してしまう。勃起を静める方法を教えてください』 『オナニーに罪悪感を感じないばかりか、達成感のようなものを感じる』 の2つです。 僕は、スポーツクラブに通っています。 マシンジムなら勃起しても洋服で隠せるのですが(たぶん隠せているはず)、 プールでは隠せないのです。恥ずかしいし、勃起を静めようとしても静まりません。 今は、家で何回もオナニーしてから行くようにしていますが、それでもなかなか…。 あと、オナニーに罪悪感を感じるとよく聞きますが、僕は感じません。 これは、今後の人生に大きな影響を与えてしまいますか? だとしたら、対策法を知りたいです。 アドバイスなど、お願いします。 特に、勃起対策について知りたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gen-kun
回答No.2

まずまったく心配ないことだと思います。 19なのですから、性欲も強いでしょう。個人差もありますが、 ぼっ起しやすい人もいますし、大きさ、がまん汁の量も人それぞれです。 私もジムにいきますが、ジムのプールですから、トランクス型の水着 ではないと思います。最近はサポーター付きとなっていますが、 昔のように、水着の下にはくタイプのサポーターをはけば、まず 勃起も目立ちません。大きいのかな、ぐらいです。ネット通販等でもあると思います。 水泳部の人なんかは、水着を二枚重ね着したりもしますね。 オナニーの罪悪感、これも人それぞれです。 疲れで、疲労感が罪悪感になつたりする人もいます。 罪悪感というより、「ああ、やらなきゃよかった」程度のものです。 「やってはいけないこと」と思いがちな思春期に入り立ての中学生に多くあるのが罪悪感で、19の学生世代はみんなオナニーするのはしっていますし、それ以上のいろいろな性体験も知っているのですから、罪悪感がこなくてもおかしくはないと思います。

turai0422
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分は、女性と関わったことがないので つい変な事を考えてしまうのです…。 特に気にせずに、今まで通り生活していきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#66524
noname#66524
回答No.1

私もすぐたちますが、アドバイスすると、オナニーを我慢するのです。 オナニーしたらまたしたくなります。それを我慢するのです。 すると3日くらいから性欲が減りますよ。落ち着いてきます。

turai0422
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今も、自分の質問を見てからオナニーしようと思っていましたw 我慢ですか… 勃起対策(特にプールでの)が見つからなかったら、考えてみます。