• 締切済み

オナニー

18歳男です。 最近アソコに元気がありません。 なかなか勃起してくれません。勃起してもマジ起ちじゃないというか、 マジ起ち一歩手前みたいな感じです。 今までは勃起していた動画を見てもなかなか勃起しなくなりました。 それに、精液の量もなんか極端に少なくなりました。 あと、射精するときに尿道がなんかチクチクしたりしました。 写生までの時間もかなり早くなりました。 これは病気でしょうか?まだ18歳なのに(泣) 勃起は一応するのでインポではないと思います・・・ よろしくおねがいします。

みんなの回答

• paku3
回答No.1

射精までの時間が早かったり、尿道の感覚に敏感だったりするのは、気持ちが少しイライラしているからかもしれませんね ストレスなどで気分が高ぶっているときにそんな状態になったことがありました スポーツなどで気分を切り替えられたら良いと思います 夜に入浴でリラックスした後でHなことに集中した時などには勃起力も強く射精も多かったことを覚えています 楽しむ時はゆっくり無心になると良いかもしれません まだこれからです、あまり考えすぎないことだと思います